「かまうもんか(🐺)、これも校風刷(📄)新(xīn )さっしんのため(🏖)だ。」
鉄拳が同時に次郎の頬に飛ん(👸)で来た。しかし、次郎の両手(🤩)が狐(🐪)の顔(yá )に飛びかかったの(👛)も、ほとん(⏱)どそれと同(tóng )時だった。
「馬(🥘)(mǎ )鹿にしてら(🎯)あ(🖌)。―(🏚)―(⛪)」
だが聰(🤫)明(🌠)な読(dú )者(🚏)なら(⏩)ば、彼(🥍)のそうした行(háng )為の裏(lǐ )に、い(🤨)つも一(yī )脈の哀(😇)愁あいしゅ(🏢)うが流れ(⚡)ていた(🌛)ことを決して見逃(táo )が(🚱)さなかったは(🕺)ずだ。実(❓)際、哀(🔄)愁(🕷)は、次郎(🤝)(láng )にとっ(➰)て、(🏌)過去十五(🈂)年(🏞)間(jiān )、(🌂)切っ(🥊)ても(🏉)切(🎚)(qiē )れな(🗯)い道づれで(📑)あったとも(🏵)言え(📐)るので(🗼)ある。彼の負けぎら(🉐)い、彼の虚(🔕)偽きょ(⌛)ぎ、彼(🤝)の反抗(🕟)心と闘争心(xīn )、(📙)およ(🙊)そそ(⬅)うし(🚬)た、一見哀(āi )愁と(📩)は極めて縁(yuán )遠(yuǎn )いように思われるもののす(😦)べてが、実(⏲)は哀愁の(🦓)や(🕟)むにや(👞)まれぬ表現(xiàn )で(🥜)あり、自然(😺)が彼(🛋)に教(🦈)えた哀愁(💘)(chóu )からの逃路(📱)だ(🖕)ったのである。そして(🔽)、もし「自然の叡智(zhì )えいち」とい(💫)うものが(🦇)疑えないものだ(📖)とするなら(🦊)ば、次郎の心が(😃)そ(🍥)ろそろと詩にひかれ(🌨)て(🌟)いったというこ(😠)とは、必ずしも(🌉)不似(sì )合なこ(🎶)とではなかった(👓)で(💞)あろう。とい(🕦)うの(🎱)は、何人も自己の真(zhēn )実(🎹)を表(biǎo )現して(🐓)みたい(🐤)とい(👟)う欲望を(✈)いくぶん(🔠)かは持っているし(💉)、(🔩)そして(👷)、(👚)哀(āi )愁(🍔)の(🚒)偽りのない表現には(🏉)、詩こそ最も(🥎)ふさわしいものだか(😄)らである(✂)。
と自重論(👴)が(🏹)出て来(lái )た。
恭(🌨)一は(🤪)、多少みんなに気(qì )兼ねしながら(㊙)答えたり
「(🕰)どうせやる以上(shàng )は、(⛽)堂(🛃)々(🏤)の(🛑)陣じんを張って、だら(🐻)し(🍈)の(🦑)ない今度(dù )の五年生を反省させると(🏼)こ(👧)ろま(♉)で行(🔕)(háng )くんだな。」(🏋)
「つかま(🥁)え(💡)ろ(🛑)!」
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