「さ(🥖)っき(💉)か(🛷)ら考(🐌)えてい(😿)ますが、ど(✋)うも私にはわかりません。」
「(🐾)なるほど、よくわかりました(👩)。私(sī )もなる(🐠)べく(😶)早く、よい君主(🏂)をみつけて仕えたい(🥧)と存じて(🌻)いま(💆)す。」(🚃)
「1父(fù )母(♎)(mǔ )は(😡)子供の病気(⏺)を何より(☔)も心配するものだ。」
(楽(lè(🌾) )長(⏭)(zhǎ(💳)ng )は、最高の技(👲)(jì )術は手(🗡)や喉か(☝)ら生(shēng )れ(📴)る(✂)もの(🔯)でなくて、(🚰)心(xī(🐕)n )から(🏪)生れるもの(🤲)だ、という(🌟)事だけは、どうやらわかっ(⛱)たらしい。彼の音(👲)楽もこ(🤕)れからそ(🐙)ろそ(🤚)ろ本物(wù )になるだろう。だが(👏)彼は(👩)、私(sī(🌕) )の音楽論が(🏬)そ(🏸)のまま人(🧖)(rén )生論で(🐢)もある、という(✨)こと(🎑)には、まだ気(🔈)が(💆)ついていないらしい。究(jiū )極の目(mù(🧡) )標を音楽の(🔄)技(📷)術に置い(🚏)ている(🕕)彼(🎏)としては、或はや(⬆)むを得ない(🔽)ことかも知(zhī )れな(🏚)い。しかし急ぐこと(🛀)は(♊)ない。い(🚚)ずれは彼も、人生の(🎌)ための音楽(lè )ということ(📯)に目を覚ま(🐱)す時(🌸)(shí )が来(🔲)(lái )る(♉)であろう(🔉)。彼(bǐ )は元来(📘)真(🏫)面(miàn )目な人間なのだから。)
子曰く、雍ようや南(🛣)面せ(🎛)しむべしと。仲弓(gōng )、子桑(sā(🌉)ng )伯(bó )子(⛓)を問う(🥠)。子(zǐ(⬛) )曰く、可(kě )なり、簡なりと(〽)。仲弓曰く、敬けいに居りて簡を行(háng )い、以て其(qí )の民(mí(😌)n )に臨まば、亦可な(🤱)らずや(🥤)。簡に居(🎸)りて簡(jiǎ(🐝)n )を(🎭)行わ(🌈)ば、乃ち大簡たいかんなることなか(🖥)ら(🏾)んやと(🗻)。子(♊)曰く、雍(🍢)(yōng )の言然りと。
9 子貢問う。師(🌊)と(💊)商(🙇)とは孰れか賢(まさ)れる(🍡)と。子曰(📹)く(🎍)、師や過(guò )ぎ(👫)たり、商(shāng )や及(jí )ばずと(🍪)。曰(🦉)く、然らば(🧖)則ち師(🚯)愈(まさ)れるかと。子(zǐ(🏘) )曰く(🥤)、(🌒)過(🔔)ぎたるは猶お(🌏)及(🐥)ばざるがごとしと。(先(xiān )進篇)
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025