こ(🕐)ろあいを見(jiàn )て(😫)、吉十郎(lá(🍷)ng )が(🛅)、(🤪)「(👼)ハッ。」(✒)と声をかけまし(😌)た。ハルミさ(✨)んも、そ(🏒)れにこた(💝)えて、「ハ(✍)アッ。」と(🥌)叫(🐤)び(✂)ました。そし(👯)て、ぶ(🚼)らんこ(📨)にかけていた足(zú )を、まっすぐに(💹)のば(🍯)すと、ハルミさんのから(🐅)だ(😊)は、ぶ(❎)らんこを(🐏)はなれ(🤼)て、空(👄)中(zhō(🛵)ng )にお(🐿)ど(🐪)りだしたの(🏦)で(🚘)す。
(🤾)大(🗄)テントの正面の上には、ビロー(🥅)ドに金文字で「(🏏)グ(🏟)ランド=サ(💱)ーカス」と、(🛋)ぬ(🌅)いとりをし(🕙)た幕(mù )が(🎿)か(📝)かり、いろいろな曲芸の絵をか(👆)いた(📏)看(kà(🈸)n )板(😇)が、ずらっと、かけならべてあります。その下(🕶)(xià )に(♉)は馬(📞)がなん匹(pǐ )も(🌪)つ(🤲)ながれ(🌽)、一方(🆗)(fāng )のかこいのなかには、(⏳)大(dà )きな(🆒)ゾ(❗)ウが(🦀)、鼻(bí(❓) )をぶらんぶらんと、(🦖)動かし(📇)て(🐾)います(🐏)。それらのありさまが、テントの(🌉)天井か(🗼)らつりさげた、い(👳)くつも(🗼)の(💡)明(🥠)るい電球(qiú )で(😳)、あかあかと照らされ(🦍)てい(🏭)るので(😷)す。
そのしきりの(🈴)う(🛳)し(🈴)ろにも、幕がさがっています。そこから、そとへ逃げだ(💂)す(📠)つも(🈶)りでし(🐸)ょう。
ぶらんこ台の上の三人の曲芸(yún )師は(🤕)、(🏀)もう(🦁)、(🛁)どうすることもできません。骸骨の乗(chéng )っ(🚾)たぶらん(🈲)こは(⛸)、ます(❄)ます、は(📡)げしくゆれるばかりで(🦒)す。
ア(🍥)ッ(🥑)と(🆘)おどろ(😊)いた道(👍)化(🎸)師(shī )たちが、(✒)とまど(💀)いしながら、(⚽)そのあとを追っ(💭)か(🧚)けます。天井の三人(🐻)(ré(🏂)n )の曲芸師も、骸骨(🥔)男ののこしたほそびきを伝っ(🐊)て、地上におりると、おそろしいいき(📪)おいで、追跡を(✒)はじめまし(🌑)た。しかし、(🥣)骸(👍)骨男のすがたは、もう、どこにも見え(🤕)ないので(📢)した。
サーカスの人たちが(🍮)、四(🗯)方(👏)(fāng )から、そ(➕)こへかけより、ハルミさ(🧤)んをだいて、楽屋へは(🍮)こぼうとしました。
「(✳)お(🎍)とうさん、うしろに、へ(🕳)ん(🍜)なものがいる!」とさ(🦐)さやき(🚘)、(😇)そのほうを指さして見せま(🧕)した。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025