と、(🏄)二人にあいさつして、さ(🍠)っ(🖕)さと(👲)部(🦉)屋を出て(🚹)行(háng )った(🏮)。恭一(yī )はす(🚗)ぐあとについて(🎚)、階段をお(🤓)りた(🤔)。そ(💳)して次(cì )郎が自分にかえって、急いで下に(🤺)おり(🔩)た時には、大沢(🔉)は、もう、門(😖)口(♎)(kǒu )を出て(😝)いるところだった(🌄)。
「僕(🏻)(pú )、いっぺんも会(🏼)ったことがないよう(✡)だね(🥝)。君の家で(🐚)も。」
「生意気でも(👭)、そ(🐅)のぐ(🔌)らい(👘)勇敢だ(🌔)と(🚈)頼(lài )もし(🌄)い(🚈)じゃな(🔝)いか。入学(xué )早(zǎo )々、五年生全(👷)部を向こうにまわして悠々たる態度を(🕡)見(🏯)せ(🎐)るなんて、この学校(📘)としても、(📒)全く歴史的だ(🚧)よ。」
と、自分で自分を励まし、どう(🦏)なり気持を(🍢)落ちつける(👻)こと(📚)が(📚)出来(lái )た。
しば(👥)らく沈(💅)默がつづい(🏓)たが(🕡)、大沢(🤞)はにこにこ(🌺)して、
「(🍐)本(🎶)(běn )田の(🤜)手には負(fù(🔷) )えんの(🙎)じゃな(🔜)いか(⭕)ね。」
「このまま(🐔)放っとくと、上級生(shēng )の権(⏳)威けんい(💻)に(➖)かかわるぞ(🗜)!」
だが聰明(🔩)な読者(zhě(🗾) )な(👢)らば、彼のそうした行(há(🐍)ng )為の裏に(🏧)、いつ(🛡)も一脈(mài )の哀愁(chó(😳)u )あいし(👃)ゅ(📅)うが流れ(🍄)ていたことを決(jué )し(🥣)て見(jiàn )逃(táo )が(💹)さなかっ(📬)たはずだ。実際(🌛)(jì )、哀愁(chóu )は、次郎(lá(㊗)ng )にとって、過(⛳)去十五(wǔ(🥋) )年間(🤥)、切っ(🍽)ても切れない道づれ(🔁)で(🕓)あったとも言(yán )えるのである(💳)。彼(♒)の(🍳)負(📷)けぎ(❤)らい、彼の虚偽きょぎ、(👆)彼の(🥜)反(🐬)抗心と闘争心、お(⛅)よそそうし(💸)た、一見哀愁と(🔐)は極(🛺)めて縁遠いように思(sī )われ(😊)る(👣)ものの(🔰)す(🤺)べてが、実は哀(🏫)愁(chóu )のやむにや(⛺)ま(😞)れ(⚾)ぬ表現(⛑)であり(📟)、自(➡)然(rá(🏽)n )が彼(✂)に教(jiā(🧤)o )えた哀愁(👯)から(🐳)の逃路(🎫)だったのである(🥫)。そして、(📩)も(🗄)し「自然の叡(🏃)智えいち」とい(🔳)うもの(🐴)が(🌭)疑えないものだとす(✡)るならば、次郎の心(xī(🔒)n )がそ(🗞)ろそろと詩にひかれ(🌺)ていったということは(💖)、必ずしも不(bú )似合なことで(🥍)はなかっ(🚴)たであ(🐼)ろう。というの(🌳)は、何(⛸)人(rén )も自己の真実を表(biǎo )現(xiàn )して(🚳)みたいという欲望をい(🚥)く(🐯)ぶんかは持(chí )っ(🚴)ているし、そし(🐞)て、哀(āi )愁の偽りの(🈯)ない表現には(🦆)、詩こそ最もふさわしいものだから(🤚)である(⚡)。
「本田の弟(dì )を侮(wǔ )辱したく(🚋)ないから(👅)さ。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025