現在の場所 表紙 フェラ 動画 《sextopnet》

sextopnet8

タイプ:亚洲有码 2025 265591

主演:どじまわかこ(土島和香子)

監督:アニタ・ロカ・デ・ラ・シエラ

フェラ 動画《sextopnet》2行目ライン



sextopnetあらすじ

「や(💇)んやと頼たのまれました(🐡)が、断わることにしました。」

「うらま(🗯)れやしませんか。」(⏫)

 掃除が(💯)す(🛂)っかりすみ(🛣)、(🍞)洗面その他を終わる(🔣)と、みんなは広間に集(🍦)まって朝(cháo )の行(📭)事(shì(📠) )をやることに(🤥)な(💜)ったが、それま(🍸)でには、起床からたっぷり(😵)四十(♎)分ぐらい(⛷)は(🧞)かか(❔)っていた(🤟)。次郎が(🎓)、これまで毎朝(cháo )、空林庵の寝(👋)ざめに親し(🦐)んで来た雀す(🔀)ずめ(🐍)の第一(yī )声(shēng )がきこえるのは、ほぼその時(⛽)刻(🌸)だったのである。

 (😂)塾長室の掃(📫)除(chú )は、朝倉先(xiān )生(shēng )夫妻(🏣)が、空林庵の掃除(📕)をすま(🥇)したあと、給(🖤)仕(🍔)の河(hé )瀬(lài )か(🍆)わせに手つ(Ⓜ)だっ(🦀)ても(🗡)ら(🙃)っ(📸)て、自(zì )分たちの(🏒)手でやる(🤒)ことにな(🤟)っ(🍗)ていた(😞)が、次郎も、都(🕧)合がつきさえす(🏇)れば、(🎦)手つ(🐉)だうことにし(😔)てい(🏗)たのである。

 (🏖)しかし、(👀)つぎの(📪)瞬間しゅ(💚)んかんに、か(📵)れ(🚂)の(🌈)頭にひ(👴)らめいたのは大河無門のこ(🛅)とだっ(😮)た。かれは、(🚴)すると、もう飯(🔏)島(⭕)の存(cún )在(🐰)を忘れて、大河の姿を(🐺)便所(👒)のあちらこちら(🌱)にさがし(🎱)ていた。

「板(bǎn )木(🐀)(mù )を(👖)打(dǎ )つの(🐜)は、(🤟)も(🔢)うこ(🌼)れでおし(🍌)まいにしましょ(❕)う。これで起きな(🍜)け(💗)れぼ、(💃)ほっ(🛳)とくほうがいいん(🥨)です。」

「私は(➰)、君らを、(👡)良心をもった自主的な人間と(🎲)してこ(🙋)こ(😙)に迎む(🐒)か(🥞)え(🐢)た。だから、かりに君ら自身(😕)が、君(jun1 )らを機械のように(🎿)取り(🍺)あ(🚞)つか(👐)っ(🔤)てくれとか(🏍)、犬猫いぬね(🐱)こ(🥗)のよう(🍹)にならしてくれ(🕰)とか(🏈)、(🍖)私に要(🌽)求し(👈)たとしても(🛏)、私には(🌿)絶(🕓)対にそれが(➰)できない。私(❣)は、あ(🚯)く(🔁)まで(🏦)、君らが人間であることを信じ、君らに人(🍏)間と(🚾)して(〽)の行動(dòng )を期待(🔹)す(🌪)るよりほか(🕢)はないのだ。むろん私も(🌞)、人間の世(shì )の中に、強制の必(bì )要(yà(🛢)o )が全(🤱)(quán )然ないとは思(🌂)っていない。弱(🎡)い(🥘)人間にと(🚓)っては、やはりそ(👧)れが必要なこ(📠)と(🤠)もある(🔌)だろう。時(🥓)には、それが弱い(🥞)人(rén )間(🖕)(jiā(🍧)n )を救う唯一ゆいいつ(📻)の方法であ(🤮)る場合(hé )さえあるのだ(♋)。それは私にも(🥞)よくわかってい(🚥)る。し(🛹)かし(⬜)、私は(🚒)、君(⤴)らがこ(💵)の塾(🎺)堂の生活(🍐)にもたえないほど弱(🦅)い人間で(🏚)あるとは思っていないし、(🚊)ま(🍝)た(🈸)思いたくも(🏠)ない。だか(📵)ら、私は、君(jun1 )ら(🤘)が何か(🎙)の強(🏀)制力に(🕸)た(❤)よるまえに、(🔨)まず(🌴)君ら自(🦓)身(🏣)の良心(xīn )にたよ(🚣)り、人間と(⏰)して、君(✅)らの最(zuì )善(🌫)を(🔂)つ(🏼)くしてもら(🐰)いた(💸)いと思ってい(💣)るんだ。君らが、ほん(🍁)とうにその気になりさえ(🌨)すれ(🐗)ば(😧)、(😚)少なく(🕉)とも、この塾堂(táng )の生活ぐ(🏜)らいは(🍛)、(🌍)何(🥔)の(🕌)強制もなしに運(🕵)営(yíng )してい(🔽)けるだろう(🔸)と、私は信じている。君ら自(🚔)身も、人(rén )間(jiān )であるから(🥐)には、そのぐ(🐿)らいの(🏉)自信は持(chí )っていてもいいだろう。いや(👏)、持(🌭)っていなければなら(🏽)ないはずなのだ。もし君(👃)(jun1 )らに(👍)、それだ(📡)けの自(😽)信、(🤹)――人間(jiān )とし(🏊)ての(💄)それだけの誇ほこ(🔠)りも持てない(🎡)とすると(🚠)、(🏻)私と(🤪)して(✔)は、もう何も言うことはない。明日(rì )からの(😢)行事計(🎇)画をたてることも、(💼)まった(🚲)く必(bì(😅) )要(🔍)(yào )のないことだ。……ど(💄)うだ、飯島(🎟)君(jun1 )、(📒)やはり(🤧)強制(🏺)がなく(😞)てはだめかね。」

ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《sextopnet》関連作品

《sextopnet》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《sextopnet》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/MVYKEw2-1-1.html
Q2《sextopnet》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はどじまわかこ(土島和香子)
Q3《sextopnet》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《sextopnet》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《sextopnet》評価:
A「ええ、そう、――(🔺)―内の(🥘)人たち(👼)にゃなんにも分り(⬅)ゃし(🕧)ないのよ(🍭)」
Aと、お(🎵)もいがけ(📴)ないおことばでござりま(🥦)して、そう(👈)仰っしゃるお(🚠)む(🌿)ね(🌛)の中はさ(🉑)だ(👙)めしはらわた腸もちぎれる(🗯)ほどでござりましたろう(🔲)けれども、おこえにすこしの(😛)くもり(🎼)さえなく、よどまず云いきられまし(🌝)た(🚏)のは、(🥄)さすが剛気のおん大将でご(🕴)ざり(🗻)ます。わたく(🛣)しもそれ(🎉)をきゝまして(🧠)は、あゝ(🐨)、もっ(😜)た(📢)いないこ(🦑)とだ、な(🚸)さけを(🏁)知るのが(🐹)まことの武士(⚾)とは(🔍)よく云ったも(📁)のだ(💅)、これ(👞)ほ(🍅)どのお(⏭)かた(🌞)とも(🕚)存ぜずにない(⛎)/\おうらみ申し(🏟)ていたの(🐨)は(📕)、じぶんこ(😭)そ下(🐞)司げすの(👨)こんじょうだ(🍓)ったと、ありがたなみだに(🤧)かきくれまして、おぼえ(✍)ず(🚽)おこえ(📯)のす(🕣)る方を両手を(🍖)あわ(🐂)せておがみましたが、そのとき(🐆)おくがたは(🚧)、
A「そんな(🙏)事(🐫)を云(🍏)って、(⏬)又ヒス(📋)テリーを起させよ(👇)うッて気なんだろう(🖌)」
A (💭)まあそんなことはどうでもよい。かり(✒)に(📡)そうであった(💘)とし(📷)て(🌻)も、(🥣)私は決して(🐭)読みはしな(🕧)い。私は(🌭)自分でここ(⛳)まで(🐓)ときめている限界を越えて、(🥇)夫(😨)の心理(🚕)の(🎒)中にま(🕊)ではいり込ん(💑)で(🚥)行きたくない(😹)。私(⚫)は(🕓)自分(🌰)の心の中を人に知らせ(🤺)ることを(🧗)好(🃏)まないように、(🥉)人の心の奥底を(😌)根掘り(🅰)葉(🐄)掘(🌁)りする(👆)ことを好まない。ましてあ(❓)の(🍓)日記(🧟)帳を私に読ませたがっているとす(🐑)れば、そ(🛠)の内容には虚偽があるかも知れないし、ど(🤷)う(➕)せ私に(📭)愉(💢)快(🀄)なこと(🛫)ば(📪)かり(😋)書いてあるはずはないのだか(🎐)ら。夫は何(☕)とでも好きなことを書いたり思ったりするがよいし、私は私でそ(🍼)う(🙇)するで(💾)あろう。実は私(🤟)も、今年から日記をつけ始(📿)めている。私の(📔)ように心を他人に語らない者は、せめて自分自身に向って(😲)語って(🏫)聞か(😑)せ(📌)る(🌓)必要(🔡)がある。た(🍃)だし(🍶)私は自分が(🥊)日記をつけていることを夫に(➰)感(🥫)づか(🕑)れるよう(📰)なヘマはやらない。私はこの(📐)日(🍾)記を(🐘)、夫の留守の時を窺うかがって書き、絶(🚅)対に夫が思いつか(🏀)ない或る場所に隠(🚃)して(😑)おくこと(😒)にする(🅱)。私がこれ(😄)を書く気になった第一の(👈)理由は、(🥎)私(🌘)に(👤)は夫の日記帳の所(🚷)在(🕖)が分(🚧)って(🌂)いるのに、夫は私が日記をつけている(👸)ことさえも(🔍)知らずにい(🦐)る(📗)、そ(🤹)の優(🧣)越感がこの(🐁)上もなく楽しいからで(🚠)ある(😳)。…(✳)……
A (🏮)諸君はまたそう云う大きな建物の(👥)、奥の奥(🏬)の部屋へ行くと、も(🚿)う全く外の光りが届(🧙)かなくなった(🚽)暗がりの中(🥤)にあ(💱)る金襖や(💸)金屏(🔒)風が、幾(💰)間を隔てた遠い/(🧘)\庭の(🏺)明り(🎈)の(🤞)穂先を捉えて、ぽう(🖌)っと夢のように照り返し(🌦)ているのを見たことはな(🛒)いか(💜)。その照(⛪)り(👆)返しは(🧢)、夕暮れの(🏣)地平線(🚞)の(🎀)よ(🛹)うに、あたりの闇へ実に弱々しい(🔸)金(📓)色の明りを投げているのであるが(⬆)、私は黄金と(🏚)云うものがあ(👛)れほど沈(👄)痛な美しさを(🦎)見せ(🤔)る(🎥)時はないと思う。そ(🎤)して(👎)、その前(♋)を通り過ぎな(🌿)がら(👈)幾度も振り返って見直すこと(🦄)があるが(🥐)、正(😿)面か(😰)ら(🎥)側(📼)面の方へ(🤲)歩を移す(🔪)に随って、金地の紙の表面がゆ(📌)っくり(🚒)と(⭕)大(👶)きく底光りする。決して(🍰)ちら(🍹)/\と忙がしい瞬きをせず、巨人が顔色(🆚)を変えるように、きらり、と、長い間(🌧)を置い(🔲)て光る。時と(👖)する(🚳)と(🏦)、たった今(📷)まで眠ったよう(📱)な鈍い(📪)反射をしていた梨(🍃)地の金が(🍅)、側面へ廻ると、燃え上るように耀や(🤔)いてい(🏋)るのを発見(🏡)し(🎓)て、(🎹)こ(😮)んな(🚦)に暗い所(🔅)でどうしてこれだけの(🛄)光線を集めることが出(♓)来たのかと、不思議(🗾)に思(🛶)う。それで私(🦍)には昔の人が黄金を(🙁)佛の像(🕴)に塗った(💤)り、貴人(🚵)の起居する(📯)部屋の四壁へ張ったりした意味が、(🔼)始めて頷(🤾)けるの(🥨)である。現代の人は(➡)明(🔵)る(🚿)い家(📚)に(🐓)住ん(🥍)でいる(🔽)ので、こ(🕒)う云う黄金の美しさを知らない。が、暗い家(🕒)に住んで(🚤)いた昔の人は、その美し(⏩)い(🍹)色に(❄)魅せ(🚍)られたばか(🔒)り(🚆)でなく、かねて実用的(🦆)価値(🦁)をも(🌚)知ってい(🌹)た(🥞)のであ(🌿)ろう。なぜな(💛)ら光線の乏し(🌟)い屋(📼)内で(🦋)は、あれがレフレク(🧦)ターの(🌴)役目をし(🈴)たに(🌧)違(🕠)い(🍉)ないから。つまり彼等はたゞ贅沢に黄(😯)金の(🏃)箔や砂子を使ったの(🛷)ではなく、あれの反射を(🧣)利用(🍗)して明(🙅)りを補っ(👻)たのであろう。そうだとする(🆘)と(🤜)、銀やそ(🐸)の(❤)他の金属は(🌽)じ(😲)きに光沢が褪あせてしまう(🚙)のに(🥩)、長く(🤯)耀やきを失わないで(🚋)室内の闇(🙈)を照らす黄金と云う(🌘)も(👾)のが、異様に貴ばれたで(🎧)あろう(❎)理(🐬)由(🦄)を会(🚝)得すること(🚎)が(💏)出来(🔬)る。私は前に、蒔絵と(🔍)云うも(🍟)の(⏳)は暗い所で見て貰うように作られてい(🗣)る(🎦)ことを云ったが、こ(😛)うしてみる(🦁)と、啻ただに蒔絵(🛠)ばかりではない、織(🌆)物などでも昔のものに金銀の糸が(📓)ふんだんに使ってあるの(😒)は、(🖨)同じ(💘)理由(🖖)に基づくことが知れる。僧侶が纏う(🏿)金(🤶)襴(➖)の袈裟けさなどは、その最(🍗)もいゝ例ではないか。今日町中(🍍)まちなかにあ(👱)る多くの寺(🦗)院(💙)は大概本堂を大衆向(🐕)きに明(⛽)るくし(🤑)てあるから、あゝ云う場所では徒ら(🚮)にケバケバし(📲)い(🎠)ば(🎠)かりで、どんな人(👴)柄な高(🔔)僧が着てい(👻)ても有難味を感じる(🖍)ことは(🐓)めった(🦕)にないが(🔌)、由緒(🥨)あ(😀)る(🚜)お(🌔)寺の(😒)古(♏)式に則った佛(🎒)事(🥒)に列席して(🕣)みると、皺(☝)しわだ(🚲)らけな老僧の皮(🏬)膚と、佛前(🏐)の燈(🍫)明の明滅(😧)と(🕋)、あの金襴の地質とが(💰)、いか(👐)によ(🈺)く調(🧐)和し、い(💂)かに荘厳味を(🕯)増している(🤤)か(🔳)が(🐂)分る(🥃)のであって、それ(🛋)と云うのも、蒔絵の場合(💁)と同じ(🚟)ように、派手な織(🎦)り模(🈹)様の大部分(🧦)を闇が隠してしま(🆗)い、たゞ(🎀)金銀(📝)の糸がとき(🈳)/″(🦅)\少しずつ光るよう(🥍)になるからであ(🐤)る。それ(🤖)から、こ(🤭)れは私一人だ(🖋)けの感じであるかも(🔗)知れないが、およ(📁)そ(➰)日本人(♎)の皮膚に(💌)能衣裳ほど映(🌞)りのいゝものはな(💬)いと思う。云(💞)うま(🆎)でも(🖊)なく(📁)あの(🚲)衣裳には(🏨)随分絢爛な(🚹)も(💛)のが(🔲)多く、金銀が(📃)豊富に使ってあり、し(😫)かも(🍹)そ(🤙)れを着て(🤕)出る(📊)能役(🥥)者は、歌舞伎俳(🍻)優のようにお白粉を塗って(🌤)は(🦐)い(⛄)ない(📥)のであ(🧒)るが、(💳)日(👼)本人(🍄)特(🕉)有の赧(🙂)あかみがかった(👜)褐色の肌、或は黄色味をふくんだ象牙色の地顔があんなに魅力を発揮する時はないの(🧖)であっ(😚)て(🌞)、(🗺)私は(Ⓜ)いつ(😘)も能を(🍧)見に(🥎)行く度毎に(🌗)感心す(🎇)る。金銀の織り出しや刺繍(😯)のある袿う(🐓)ちきの類もよく似合うが(🅿)、(⛄)濃い緑色(👹)や柿色の素襖、水干、(🐙)狩衣の類、白(🔖)無地の小袖、(👇)大(📃)口(💂)等も(🚫)実によく似(🚬)合う。たま/\それが美少年の(🕎)能役者(♋)だ(🎰)と、肌理きめのこまか(❔)い、若々しい(🍉)照(🔆)りを持った頬の色つやなどがそのためにひとしお引き(👸)立て(🦅)られて、女の(👩)肌(🗡)とは自ら違(👷)っ(⭕)た蠱惑(🌩)こ(😺)わ(🌤)くを含んでいるように見え(🎙)、(📤)なるほど昔の大(🚬)名が寵童の容(🏼)色に溺れ(🐐)た(🔺)と云うのは此(🐶)処のことだなと、合点が行く。歌(🛺)舞伎の方(🍑)でも時代(🐔)物や所(📯)作事の衣裳(😭)の華(🎋)美なこ(🥇)と(🤸)は能楽のそ(🥈)れに(📿)劣らな(🤘)いし、(🧚)性的魅力の点(🔠)にかけては(🔧)この方が(🕕)遙かに能(🕗)楽以上とさ(🚨)れているけれども(🌇)、両方をたび/\見馴れて来ると(🍚)、事(👺)実はそれの(📦)反(🌲)対であることに気が付くで(🤣)あ(🈲)ろう。ちょっと見(🌕)た時(🚠)は(🦍)歌舞伎の方がエロティック(🚧)で(🅱)もあり、綺麗でもある(🎍)のに論は(🎚)ないが、昔はとにかく、西洋流の照明を(📚)使う(🐰)ようになった今日の舞(🚭)台では、あの派(🎿)手な色彩(😟)がや(💈)ゝ(🔍)ともすると俗悪に陥り(⏳)、見飽(🔌)きがする。衣裳もそうな(🐿)ら、化粧とてもそうであっ(🔋)て、仮に美し(🔔)いと(⏬)してからが、そ(🌋)れが(🔗)何処まで(😴)も作った顔であって(🚡)みれば(📳)、(🥁)生地の美しさ(🐕)のような実感が(🌑)伴わない。然(🌆)るに(🍫)能楽の(🆑)俳優は、顔(😰)も、襟も(🕰)、手も、生地のまゝで登場する。されば眉目のなまめ(😓)かしさはその人本来の(🥋)も(🚁)のであって(🌘)、(🌥)毫(🏩)もわれ/(🥕)\の眼を欺いてい(🍛)るのではな(👔)い。故に能(🌺)役者の場合は(🏖)女形や二枚(💥)目の(🗜)素顔に接(🐺)してお座がさめたと云うようなことは(🦅)有り(⏬)得ない(🌿)。たゞわれ/\の感(🛬)じることは(💖)、われ(🍷)/(🖱)\と同(❎)じ色の皮(🔉)膚を持った彼等が(🍵)一見似合いそ(🐌)うに(🏛)もない武家時(😩)代の派手な衣裳(😱)を着けた(💋)時に如何にその(🏖)容色(😚)が水際立っ(🏏)て見えるか(📬)と(🔒)云(👹)う一事(🌎)である。かつて私(🛒)は(🈵)、「皇帝」の能で楊貴妃に(📨)扮した(🍰)金剛(👟)巌氏を見たこと(🗒)があ(💒)ったが、袖口(🕶)から覗いているその手の(🍫)美(🕷)しかっ(👺)たこと(💈)を今も忘れない。私(🕚)は彼の(💳)手を見な(👠)がら、しば/\膝(📷)の上に置(✌)いた(✳)自分の手を省みた。そして彼の(🐕)手がそんな(🏉)にも美(🐬)し(🚝)く(🤤)見え(🌸)る(🐃)のは、手頸(🕟)から(🚋)指(🔲)先に至る(🎐)微妙な掌ての(❇)ひらの動かし方、独(🐖)特(➿)の技巧を罩(🖌)こめた指(🦋)のさば(👷)きにも(⛵)因るのであろうが、それにしても、その皮膚の色の、内部(🌏)からぽ(🛩)うっと明りが射(🔲)している(🍰)よ(🏼)う(🔟)な光沢は(👳)、何処(🚫)から来るの(🎹)かと訝し(😊)みに打たれ(🌌)た(🐹)。何(🥥)となれ(🚺)ば、それは何処ま(🔙)でも普通の日(🎪)本(🍰)人の手であって、現に私が(🙍)膝の上に(🛣)つ(🗺)い(👩)ている手と(🧖)、肌の色つやに何の違った(👜)ところも(😆)な(💍)い(👶)。私は再び三た(🎀)び舞台の上(👰)の金剛(🗞)氏の手と自分の手とを見較べたが、いくら見較べ(🚯)ても同じ手で(🚙)ある。だが不思議に(✌)も、その(🔠)同じ手が(🏠)舞台にあっては妖しいまで(👏)に美しく見え(😽)、自分の膝の上(😸)にあっては只の平凡(👘)な手に(🔦)見える。かくの如(🕜)きことはひとり金剛巌氏の場合の(♟)みで(🌁)はない。能(🛤)に(🔥)おいて(🕜)は、衣裳の外へ露あらわれる肉体はほんの僅かな部分で(🍲)あっ(🔬)て(🔙)、顔と、(🤕)襟く(🥫)びと、(🕵)手頸か(🎒)ら指の(📼)先までに(🚷)過ぎず、楊貴(🛑)妃のように面を附けている時(💏)は顔(🌧)さえ隠れてしまう(⏭)の(🤨)である(🈺)が、それでい(🥠)てその僅(🗂)かな部分の色(💘)つやが(💕)異(🛵)様に印象的(🚠)になる(🍳)。金剛(🐘)氏(💤)は(🏛)特にそ(😣)うであったけ(🆕)れども、大概の役者(💗)の手が(🔃)、何の奇もな(🔎)い(🌽)当りまえ(🔺)の日(🐣)本人の(🆑)手が、現代の服装をして(👨)いては気が付か(🛍)れない(🐴)魅(🎯)惑(🔂)を発(📉)揮してわれ/(🥛)\に驚異の眼を(🗒)見張らせる。繰り返して云う(🛸)が(🔆)、それ(🐟)は決して美少年(🌵)や美(😶)男子の役(🦕)者に限る(➡)のでは(🐪)ない。たとえば(⏰)、日常われ(🌦)/\は普通の男子の唇に惹き付けられ(📀)るこ(💀)となどは(🏝)有り得ない(🎫)が(⛓)、能(🕑)の舞台で(🥧)は、(🕚)あの黝くろずんだ(🍬)赤みと、しめ(🥈)り気を持った肌が、口紅(🐤)を(🕵)さ(🖌)し(🚈)た婦人のそれ以上(😒)に肉(🚠)感的なね(🎠)ば(🥇)っこさを帯びる。これは役者が謡いをうた(🏀)うために(🤰)始終唇(🏷)を(🗡)唾(🤖)液で濡らす故でもあろうが、しかしそのせいばかりとは(👒)思えない。また子方の俳優の頬が紅潮を(🕙)呈(🦔)しているのが、(👗)その赤さが、実に鮮やかに(🎌)引(👳)き立(🛸)って見える。私の(🏅)経験では緑系統の地色の衣(🔙)裳(🎅)を着けた時に最も(🚔)多くそう(❇)見えるので、(🛅)色の白い子(🔪)方なら勿(👷)論であるが、実を云うと(✳)色の黒い子方の方が(🌅)、却ってその赤味の特色(😶)が(🥦)眼立つ(⬛)。それはなぜ(⌛)かと云う(🎆)と、色白な児で(😽)は白と赤と(♌)の対照があまり(🎿)刻明である結果、能衣(🚛)裳の(🤫)暗く沈んだ色調(🈚)に(🍏)は(😖)少し効果が強過ぎ(🛡)るが、色の(🗣)黒い児(📥)の(🥞)暗褐色の(🚊)頬(🌷)であると、赤(🤝)がそ(🛷)れほど(🕗)際立たないで(🍶)、衣裳(💛)と顔と(✅)が互(🌾)に照りはえる(⛷)。渋い緑と、渋い茶と、二つの(🤕)間色が映(🐉)り(😤)合って、(📜)黄色人(🍿)種の肌がいか(📅)にもその所を得、(✒)今更のように人目(📊)を惹く。私は色の調和が作り出すかくの如き(✏)美が他にあ(🐸)るを(😫)知らないが(🈷)、(🔃)もし能楽が歌舞伎のように近代の(🍎)照明を用(🌫)いたとした(🦂)ら、それらの美感は悉くどぎ(🚷)つ(🍤)い光線のた(👚)めに飛び散ってし(🥌)まうであ(🚠)ろ(🗓)う(⌚)。され(🚟)ばその舞台(👴)を昔ながらの暗さ(🤣)に任してあるのは、必然の約束(🍙)に従って(📍)いる訳(🐳)であって、(💫)建物なども古ければ古い程いゝ。床が(🎯)自然のつ(🏖)や(🌮)を(🏽)帯びて柱(⚓)や鏡板などが黒光りに光り、(🧣)梁から軒先の闇が大き(🤸)な吊り鐘を伏せたように役者(😖)の頭上へ(💷)蔽いかぶさっ(♐)ている舞台、(🎶)そういう場所が最も適しているので(🐧)あ(🌫)って(😊)、(💷)その点から云(🌜)え(🤳)ば近頃(🌜)能楽が朝日会館や公会(👇)堂(🤲)へ進(🐅)出(🎹)す(🕶)るのは、結構(✴)な(🗳)ことに違(🈚)いないけれど(🏵)も、そのほんと(😎)う(🍴)の持(🎟)ち味は(🃏)半(🏤)分以上失われている(😯)と思われる。
A「お土産は(🛅)淡(✉)路人形ですな」(🕕)

sextopnet》相关搜索



Copyright © 2008-2025