か(㊗)れらの(🍪)大多(duō )数は、まだむろ(🚑)ん、人(🈸)間(😾)生活にと(🚩)って(🐽)の自由の価値(zhí(🏆) )や、そのき(🦈)びしさについて、ほんとうに目を覚さま(😷)して(✳)いたわけで(🔠)はなく、友愛塾という(✌)とこ(💓)ろは(🏠)一風(❤)変わった指導(dǎo )をや(🤐)る(🛡)とこ(🏟)ろだぐら(🎫)いにし(👑)か考えていなかっ(🥁)た(😖)。しか(📣)し、それ(🎉)にしても、(📐)そうした言葉が(📞)、(🌐)しだい(🍹)にかれら(🌉)の間にとりかわされるようになったということは(🕜)、(💭)たしかに一(yī(😆) )つの進(🍪)歩であり、(🔢)混(🐚)乱と無秩序むち(🎅)つじょの中で、(💷)不(🌷)十分なが(🍂)らも、何か自(🗻)(zì )主的(de )創(💋)(chuàng )造的な活動が始まっている証(zhè(🤡)ng )拠(🏏)しょうこにはち(🎖)がいなか(🔮)ったのである。
「どん(🎊)なふう(😼)だね。」(🤨)
(🎂)だれの顔にも、何かしら、(🦅)ゆ(🗡)う(🆓)べとは(🐦)ち(🐶)が(🛥)っ(🌇)た(🌌)感情が流れており、互礼ごれいをすまして広(guǎng )間(jiān )を出(🈲)て行く時のみんなの足音も、これ(⏭)までになく(🙎)静粛(✂)せいしゅ(🌋)くだった(📔)。
「じゃあ、やは(💤)り打(😰)ちつ(🚱)づけ(🏓)るよ(🎋)りほかあり(🏙)ません(🍀)ね。」
ところで、(🦕)かれの言葉が終わるか終わ(👾)ら(⛅)ないうちに、二(è(🐵)r )三の室から、急にさわがし(📼)い人(rén )声(🚮)(shē(🍢)ng )や物(🐓)音(yīn )が、廊下(xià )をつたって(🗒)きこ(🏣)えだ(📊)した。
(🧚)かれらの大多(duō )数(🛀)は、まだむろん、人(rén )間(📆)(jiā(🥝)n )生(🎏)活にとっての自由の価値や、そのき(🗝)びしさに(🙏)ついて(🦄)、ほ(😮)んとうに目を覚さ(🚷)ま(🎠)して(🏎)いたわけではなく、友(yǒu )愛(🍾)塾と(😨)いうと(🔚)こ(🚆)ろは一風(fēng )変(⛽)わった指(zhǐ )導をやると(🦂)ころ(🎉)だぐらいにしか考(kǎo )えていなか(🌨)った(🧦)。しかし(✌)、それにしても(👠)、そうした言(🥄)葉(yè )が(🔑)、しだいにかれら(🤒)の間(🔱)にとりかわ(🔬)されるようになっ(⤴)たという(🍺)こ(🎨)と(🦖)は、たしか(🍣)に一(🤵)つの進歩であり、混乱と無秩序(🎨)むちつじょの中で、(🦐)不十分(🕎)ながらも(🔁)、何か自(zì )主的創造的な活動(dòng )が始まっている証拠(🚝)しょうこにはち(🐺)がい(🆚)なかったので(💖)ある。
「はあ。しかし、それには(🚿)、先(xiān )生のほうから(🧝)もいく(⛪)らかの強制を加えてい(🏂)ただ(🔜)か(💾)ないと―(👟)―」(🍩)
「選挙な(👳)んてそん(🐺)な(💴)ものら(🧡)し(🤞)いよ(🌾)。ど(📞)こで(🚸)もたいていは心臓(🏴)の強い(🖲)のが勝って(🏊)いるんだ。」(🌸)
「選(📞)挙なんてそんな(💵)もの(🕒)ら(🥑)しいよ(❓)。どこで(😢)もた(🔯)い(🤦)ていは心(🔷)(xīn )臓の強いのが(🏰)勝(shèng )ってい(💉)るん(🚶)だ(🛑)。」
ビデオ このサイトは2025-03-12 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025