「ちがいます。新入生みん(🌎)なのためです。」(🐅)
だが聰(cō(㊗)ng )明(🐁)な読者(🌊)な(🐘)らば、彼(🔀)のそうした行為の裏に、いつも一(🚎)脈の(🌨)哀(āi )愁あ(🛺)いしゅうが(🔀)流れ(🌅)てい(🌃)たことを決(🏌)し(🚼)て見(🤗)逃がさなかった(🚈)はずだ(❌)。実際、(🐸)哀愁は(🌉)、次郎にとって、(🚉)過去十五(wǔ )年間、切っても切れ(❄)ない道(dà(🌌)o )づれであっ(🍓)たとも(🅿)言(🎏)(yán )え(🐘)るのである。彼(🌲)(bǐ(👢) )の負け(🈴)ぎ(⏰)らい(👯)、彼の虚(😪)偽(wěi )きょぎ(🎆)、彼の反抗心と闘(💔)争心(🏁)、およ(⬆)そ(💟)そうした、(💥)一見哀愁(chóu )とは(♍)極めて縁遠いように思われる(😛)もののす(⬜)べて(⬅)が、実は哀(💠)愁のや(🤸)む(⚡)にや(🔃)まれぬ表現であり、(🌄)自然が彼に教(⏳)えた哀(🤴)愁(chó(📭)u )か(🌋)ら(💠)の逃(🎻)(táo )路だったの(🗄)である。そし(😰)て、もし「自(zì )然の(㊙)叡智(zhì )えいち」という(🆕)ものが疑(🗂)えないものだとする(⛱)ならば、次郎(láng )の心(🗣)(xīn )がそろそろと詩にひかれていったという(🍈)こ(🥧)と(🏀)は、必ずしも不似合(🐜)なことではなかったであろう。とい(🏾)う(🍏)の(💑)は、(🛢)何人も自己の真(zhēn )実(👄)を表現してみたいという欲望を(💽)いくぶんかは持っ(🤖)ているし、そし(📻)て、哀(⬛)愁の(🥙)偽(wěi )り(🌳)のない表現には、(➰)詩こ(🐤)そ最もふさわ(🎂)し(😩)いものだ(🌉)から(👇)である。
大(🔏)沢は自(🌂)分(fèn )で(💝)そう言って、次(🔴)郎(📌)を笑(xiào )わ(♿)した。次郎は、それ(😣)です(📻)っかり彼(bǐ )に好感を覚えた(😠)らしく、坐りかたまで楽になった。
「み(💼)んな(🍧)で(🏁)僕を親爺(yé )っ(🐎)て(🤐)言(yán )う(🤣)んだ(📹)よ、わ(💅)っ(🤦)はっ(➖)はっ。」
「そう(🔀)か。で、(🖼)どう(🚞)するんだい、これから?」
「し(😋)かし(🔄)、頭の悪い奴(nú )ばかりそ(🏨)ろ(🚘)っ(🤰)ているんだから、それがあ(🐈)たりまえ(🏀)だ(🚃)ろ(💯)う(♐)。」(👩)
次郎(🔵)の気持は、恭一(yī )にはす(🅿)ぐ(😞)わか(🌕)った。
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