次郎(🙂)は、(🐜)そ(🎫)う(👿)言われて、まだ何か言い足りない様な気(qì )がした(🥉)。そしてちょっと考えて(✖)から、
(🍄)恭(gōng )一(📽)は、(🍃)それまで大した興味もなく、はた(🐟)で(✌)聞(wén )い(🔶)て(👫)いたが、本田とい(👑)う(🌈)名が出ると、ぎくっとして眼を見(💑)張った。
「(🐎)本(běn )田の弟を侮辱(rǔ(🌳) )したくないか(🐒)らさ。」(🍀)
だが聰明な読者ならば、彼(bǐ )のそうした行為(🚡)(wéi )の裏(lǐ )に、いつも一脈の(🚳)哀愁あいしゅ(💙)うが流れてい(⬜)たこと(🤱)を決して見(jià(🥎)n )逃がさ(🕴)な(🥓)かった(🐏)はずだ。実(🧒)際、哀愁(chóu )は(⭐)、次郎にとって、過去(qù )十五(🗒)(wǔ(🚆) )年(😯)間(jiān )、切(🔌)っても切れ(〽)ない(🏬)道(⚪)づれ(🔥)であったとも言える(🌅)のである(🆖)。彼の負(fù )けぎらい、彼(🙍)(bǐ )の虚偽(🕺)き(👢)ょぎ(👹)、彼(bǐ )の反抗(kà(🍱)ng )心と闘争心(xīn )、およ(📞)そそうした、一(🐷)見哀愁と(📖)は(👽)極めて(💧)縁遠(yuǎn )いように思(👉)われ(🥔)るもののす(🎺)べて(💍)が、(🕕)実は哀(āi )愁のやむにや(🤩)まれぬ表現(🕜)であり、自(🎼)然(♉)が彼に教えた哀(😔)愁からの(🌶)逃(🚤)(táo )路だったのである。そして(📲)、(👮)もし「自(🈴)(zì )然の叡智え(🐼)いち」というものが疑(🚲)(yí )え(🥠)ないも(🎐)のだ(🗑)とするなら(👀)ば、次(🥪)(cì )郎の心(🔢)(xīn )がそろ(👀)そろと詩にひかれていったとい(🌑)うことは、必(🕥)(bì(🔇) )ずしも不似合な(👉)こ(😚)と(🍸)ではなかったであろ(🍜)う(🍸)。というのは、(⛸)何人も自(zì )己(💫)の真(zhēn )実を表(biǎo )現してみたいという欲(yù )望をいく(🦎)ぶ(😋)んかは持ってい(🎤)るし、そし(🌜)て、(🅱)哀愁の偽りのない(🥒)表(🏴)現(xiàn )には、(🐪)詩こそ(🆓)最もふさわしいもの(🏊)だ(🍫)からであ(🕠)る。
「じゃあ、失敬。」(🤪)
「しかし(👖)、本田(🖕)、このまま放(fà(🤜)ng )っとく(😿)と危い(😦)ぜ(🌭)。ことに狐の(🐡)奴と(🔄)来(🚺)たら執念しゅうねん深いからな。頬(jiá )ぺたを下(xià )級生(😖)に(🍥)ひっ(🏾)かかれて(🎭)默(📉)っち(🧚)ゃおらんだろう。」
(これか(👐)らやりさ(🦏)えす(🚓)ればいい(🙍)んだ。それで(🏨)偉がりを言(🌿)ったことには(🍚)決してならない(⏭)んだ(🎡)。)
「(🌼)しようがないさ。」(🔛)
「(💥)よ(🍬)かろう。」(🚊)
大沢は「(🎗)やあ」とお(㊗)辞儀をかえして、あ(💞)ぐらをかきなが(😄)ら(🔱)、
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