他(🌿)の(👲)一(💏)人が追っか(🖇)ける(➕)ようにたずねた。
(⭕)と、次郎は大沢をさげす(🏕)むように見て、
「僕(💸)たち、自(🀄)(zì )分(fè(🙂)n )のことっき(🐿)り考えないのは(🌩)、いけないことなんだ(🕤)ろう。」
「だって、うるさいぜ。今年の五(wǔ )年生(🙂)には、あっさりし(🖖)ないのが、ずいぶんいるんだか(🎇)ら。」
「(🚽)い(🚅)いです、うるさくた(🍑)って、卑(⛪)怯者(💕)になるより、よっ(🛀)ぽど(💎)ましです。」
「(🤹)それ(🍡)よりか、狐の奴がその新入生に(🏨)頬ぺたをひっか(㊙)かれたって、ほ(😏)ん(😮)とう(Ⓜ)かね。」
「さっそ(🛶)く会ってみた(🚶)くなったね(🤯)。今日、君の家(jiā )に行ってもいい(💾)かい。」(🌋)
「歴史(🈳)的(🔤)とは驚いたね。は(🍱)っ(🙂)はっは(🛅)っ。」
次郎と詩、――読者の中(🔩)には、(👊)こ(🍈)の取合(🤕)(hé )わせを多少滑稽(🤴)だと感じる人(🍴)(rén )がある(🗒)か(🐟)も知(😯)れない。な(🆑)る(😣)ほど、次郎は、(🛍)詩を解するに(🚍)は、こ(👥)れま(🎟)で(🎱)、あま(🏇)り(🌋)にも(🌬)武(🎙)勇(🐎)伝的であり、(🙀)作(😗)為(wéi )的で(🍔)あったといえるだろう。
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