彼は、じっと耳(🧀)を(🕰)す(⚡)ました。
(🕦)恭一は、唇の(🤒)へんを神経的(🦐)にふ(📈)るわせな(🔏)が(🌁)らも、(🍵)きっぱり(🏛)と答(dá )えた。
「(❤)弟(🥒)? そうか。そう(🔛)言え(🧝)ば、今度君の(🏄)弟が(🈁)入(♋)学試(🐢)験(yà(👧)n )をうけるって、いつか言(⬆)ってい(🚅)た(🏐)よう(🌛)だね。」
だが聰明な読者ならば、彼(bǐ )のそうした行為の裏(😱)に、(👚)いつも一(yī )脈の哀(āi )愁(chó(💶)u )あいしゅ(🎛)うが流れていた(💋)こと(🎳)を決(jué(🕌) )して(⏪)見逃がさ(🧠)な(🖊)かったはずだ。実際、哀愁は、次郎に(🦒)とって、過(🙋)去(🤭)(qù )十五年(🌙)(nián )間、切(qiē )っても切(🧒)れない道(💑)づれであったと(🗡)も言(yán )え(😬)るのである(🏇)。彼(bǐ )の負(fù )け(🌞)ぎらい、彼(bǐ )の虚(🥝)偽きょぎ、(🏴)彼(🌭)(bǐ )の(🗳)反抗心(xīn )と闘争心(xīn )、およそそ(⏮)うした、(⏩)一見(🍋)哀愁とは極めて縁遠いよう(🤟)に(📵)思わ(🚶)れるもののすべてが(🕎)、実は哀愁の(🙃)やむ(🥥)にやま(📤)れ(🐓)ぬ表(biǎo )現であり、自然(rá(👿)n )が彼に教えた哀愁(chóu )からの逃路だったのである(😄)。そして、もし(🎄)「自(🏏)然の叡智えい(🍽)ち」というも(🌼)のが(🐡)疑えないものだとす(⛔)る(🐳)ならば、次郎の心がそろ(🥋)そろ(🤝)と詩(shī )にひかれていったということは、(🛥)必ずし(🧐)も不(〰)似(🍎)合な(💚)ことではな(👟)かったであろう。というのは、何人(rén )も自(zì(🕺) )己の真実(shí )を表現(🎍)してみた(🌚)い(🌕)という(🆚)欲望をいくぶんか(😸)は持って(🍩)いるし、そ(🏪)して、哀愁(chóu )の偽(👟)(wěi )りのな(😧)い表(🚕)現には(🎖)、詩こそ(🧟)最もふさ(🌫)わしいもの(📈)だ(🍊)からである。
「(🏕)何(📶)でも最初(🖍)になぐったのは狐(🔆)だそうだ(🏃)が(🌪)、なぐったと思っ(🤖)た時(♉)には、もう(🧑)頬ぺ(🎈)たをひっ(💤)かかれていた(🎢)そうだ(🏞)。」
次郎(🐤)は、(🔻)あっけに(😘)とられたような顔を(🦒)して、大(dà )沢(♈)(zé )を見(🤩)つめた。
「本(běn )田(⛅)とか言ってた(😀)よ(👠)。」(💮)
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