「(🕢)か(🏡)まうもんか、これ(🈵)も校風刷新(😵)さっしんの(🏹)ためだ。」
「(🏴)そ(🏹)うか。……だけど、(🍙)うちじゃ誰もま(🙄)だ知らん(🏬)だろう。」
「よせ! そ(🏆)んな議論(lùn )をしたって、なん(🌽)の(🔭)役に立つん(🔵)だ。」
「(🌪)こ(🍏)ら(🌩)っ(👹)! (✔)どこへ行くんだ(🌖)!」
「どうもしませ(🗳)ん(🌃)。あ(🗻)たりまえ(🛷)に(🎼)して(🔹)いるだけです。」
「涙の(🖐)ある人(🈹)間だ(🤮)けが、すべて(🏑)を支配(🌈)(pè(🚲)i )すること(🧗)が(🛍)出来(lái )るん(🌽)じゃ。」
だ(⏹)が聰明な読者ならば(📷)、彼の(🈚)そうした行為(wéi )の裏(lǐ(🈴) )に、(🏪)いつも一脈の哀愁あいし(🐕)ゅうが流(🌈)れていたこ(🚝)と(🍬)を決し(⛱)て見(🐶)逃がさな(🔒)か(🚙)ったはずだ。実際、哀(🍛)愁(💑)(chóu )は(👡)、次郎にとって、過(🌭)去十(shí )五(wǔ(🥝) )年間、切っても切れない道づれであ(♌)ったとも言(yán )えるのである。彼の負けぎらい、彼(bǐ )の(🧑)虚偽きょぎ(😜)、彼の反抗心(❤)と闘(dòu )争心(xīn )、およそそ(🗝)うし(🔴)た、一(yī )見哀(🌄)(āi )愁と(🌧)は極(jí )めて(💒)縁遠(👺)いよ(💬)うに(🐎)思(🥎)(sī )われ(🎳)るもののす(🕜)べてが(🕚)、実は哀(āi )愁(💳)のやむに(🌽)やまれぬ表現であ(⛲)り、自然が彼に教(jiā(🔗)o )えた哀愁(👁)からの(👯)逃(🛹)路(🏇)だったのである。そし(👄)て、もし「自(🔸)然(rán )の叡智えいち(🔙)」(🧢)と(⌛)いうものが(⏪)疑え(🌛)ないものだとするならば、次郎の(🖲)心(💖)が(🖱)そ(🌦)ろそろと詩に(🚻)ひかれていったというこ(🎭)とは、必ずしも(🦋)不似(🚈)合なこ(🐅)とではなかったであろ(💚)う(🎱)。というのは、何(⚫)人(rén )も自己の(🤜)真実を表現してみたいという(⤴)欲望をい(🎧)くぶんかは持っているし(👚)、そ(🌝)し(👗)て、哀(āi )愁(chó(👽)u )の偽(wěi )りのない表(biǎ(🕖)o )現(xiàn )には、詩こそ最も(😙)ふさわしいものだからで(🤱)ある。
(自分(fè(😲)n )は、大沢に、心にもない偉(wěi )がり(💌)を言(🍂)った(🏑)つも(🌌)りは少しもな(🐴)かった(🤪)。しかし、自(📇)分の言ったことに、(👱)ほん(🎓)と(👘)うに自信があ(🚝)ったかというと(💿)、そうでもなかったようだ。)
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