かよう(🥧)に解することによつて、本(běn )章の(🎬)前段と後(🧝)段(👜)と(🚐)の関係(xì(🀄) )が、(🚂)はじめて明(🚮)瞭(♌)に(🌕)なるで(🔧)あろう。これは、私一(yī )個の見解(🎰)(jiě )であるが、決(🧖)して無(wú )謀な(⛴)言では(🍕)ないと思う。聖(🔺)人(rén )・(🥉)君子・善人(rén )の三語を、単(🦒)な(🥛)る人物(📻)の段階と見(jiàn )ただ(👁)けでは、本(běn )章(📀)(zhāng )の意味が的(👱)確に捉(🦗)えられ(😗)な(💺)いだ(🧗)けでなく、論(😝)語(😞)(yǔ )全体(🛫)の意味があいまいになるの(🤺)ではあ(🥏)るまいか(♑)。
先師(👤)が川の(🐎)ほ(🔑)とり(📧)に立って(🏨)い(🥪)われた。――
○ 子(zǐ )路は無邪気ですぐ得(🧛)意になる。孔子(🔓)は、す(🥪)ると、必(😍)(bì )ず一太刀あびせるのである。
深渕ふかぶちにのぞむごと、(🤸)
こが(🏯)れるばかり、
ゆすらうめの木(😐)
花(huā )咲き(🙇)ゃ招く、(👵)
一一((🔧)一九(🎊)五)
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025