(🌬)で(⚓)は、なぜそれならそれ(👓)とはっきり書かないのだ(🚽)ろう。道江の名を書(🙊)くのがきまりわる(🔔)く(👠)て、暗々(✍)裡あんあんり(🆕)にそれをほのめかし(🍗)た(🤨)つも(📴)りなのだ(😢)ろうか。あるいは(🌩)、予(🕒)告なしに道(🏙)江(🌡)をつれて来(⛏)て、自(zì(😒) )分をお(🔷)どろかすつも(🏎)りなのだろうか(🐾)。い(🚴)ず(👊)れにしても、自分に(👷)と(🎐)っ(⛷)て(💂)は(🏧)、あまり愉(👥)(yú )快ゆかいなことではない。何といういい気な、甘あまっちょろい兄(📲)だろう、と軽(qīng )蔑けいべつしてやりたい気にさえなる。
「おや(🛒)、外出(✖)しなかった(🤜)んですか。」(😂)
「(🔄)板(bǎn )木を打(dǎ )つのは、もうこれでお(🚱)しま(🥪)いにしま(🍻)し(😒)ょう。これ(🏺)で起き(🎸)なけれ(🌮)ぼ、ほっ(🐬)とくほうがいいんです。」(👨)
道江という一(🚩)女(nǚ )性が、(🧔)間もなく、(😆)自分(🦂)の目のまえに(❄)現(👨)わ(🌍)れるという小さな(🎬)できこと(🐎)の予想(xiǎng )、――大きな人(ré(📕)n )間(jiā(🔍)n )社会の運(🍞)行(🐟)うん(🔶)こうの中(zhōng )では、まったくどう(🍁)でもいいよう(🔩)な、そう(💇)した小さな(🐛)でき(🍍)ごとの(🍮)予想(✡)よ(⛸)そう(💼)が、どうして(🆘)これほど(🈯)までに自分を(🛵)まごつか(㊗)せ、(👩)自(zì )分(🧀)の不断(🐢)の心の修練を無力にするのか。どうして、(🐷)現(🔊)在友愛(🐥)塾におお(⛷)いかぶさっている深刻な(🍱)問(wèn )題(tí(🤪) )以上(🗣)に、自分の心を(🔁)なやますのか。女性(🍱)とは、(👒)恋愛(ài )れん(🙇)あいと(📴)は、いっ(😺)たい何(hé )だろう。それは、こ(😚)れまで自(🚤)分が考(🔵)えて(🍖)来(⛄)た(❗)人間生活の秩(🤕)序とは(🌖)、全く次元(yuán )の(👍)ちがった(📧)秩(⛸)序に属(shǔ )するものだろうか(🚁)。
次郎(láng )がはた(🥖)きを(👇)か(💋)けおわり、箒ほうきをにぎるこ(🧡)ろに(🛸)なって(🚱)も、ほかの(🎧)部屋(♎)は(🌎)、まだど(👣)こもひっそ(🔽)りと静(🍠)まりかえって(🐞)いて(👻)、板(🏾)木(🗒)の音だ(🤼)け(🈁)が、いつまでも鳴(💪)りつづ(😵)け(👛)ていた。
飯(fàn )島(🐇)の(🆘)足音(yī(🍂)n )がきこえなくなると、小(🍧)(xiǎo )便(💯)所の掃除をしていた四人(🚓)が、か(🐳)わるが(🍽)わる言(🦈)った(⌛)。
大(🔎)河(hé )は(👌)板木を打ちやめ(🏀)、け(💿)げんそうに次(cì )郎(🌻)(láng )のほ(💾)う(🥞)をふ(🔺)り(📥)向いて槌をわたした。次(🚹)郎(láng )は、すぐ大河(🚜)に代わって板木を打(dǎ )ちだしたが、その打ちかたは、一(yī )つ一つの音が余(yú(📖) )韻よ(🏫)い(🐩)んをひくいとまのないほど急調(🛃)子(🏿)で、いか(💚)にも業ごうをにやしているような(🆖)乱(😽)暴(🍃)さだ(🈳)った。
「打(🥠)ちやめる(🔇)と(🚧)、そ(🏟)れでかえっ(🙁)て起き(🧣)るこ(😿)ともありますがね(🕥)。」(🍤)
と(🤘)ころ(😳)で、か(😎)れの言(🧓)(yá(🏌)n )葉(📝)が終(zhōng )わる(✡)か終(zhōng )わらないうち(🛩)に、(⏮)二(🌤)三の室(⏲)(shì(🚚) )から、急(🔈)にさわがしい人声や物音(yīn )が、廊(😖)下を(🕚)つたっ(🤠)てきこえだし(🤵)た。
先(🍺)生(shēng )は、次(🐣)(cì )郎の顔を(🔪)見(jiàn )ると(🎵)、手帳(🌌)をひ(⛳)らいたまま、たずねた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025