木村は、そ(😵)ういって、ハルミさんのはいってきた裏口か(➕)ら、(😓)そっと(🉐)顔(yá )を出して、そとを見(jià(🔗)n )ていましたが、(🧤)
やがて、(🐒)吉十郎と、もうひとりの(👒)曲芸(⬜)師(shī )が(🕰)、一本の丸太の上を(👸)、前とうし(🕗)ろ(👏)から(➗)、じりじりと近(jì(🌂)n )づいて(♑)いきまし(🍋)た。骸(hái )骨男は、はさみうちになったの(😤)です。いくら(🔵)魔物で(🔸)も、もう逃げるみち(😚)はあ(😒)りま(🚐)せん(🚭)。吉十郎の手が、グッとのびました。あ(🐡)あ、骸骨男は、いまに(🎥)も、つ(📲)かまれそうです。うし(🧣)ろの曲芸師(shī )の手も(😼)、(💛)足のほ(😬)う(💚)へ、のびてきました。もう絶体絶(jué )命ぜっ(🎨)た(🎃)いぜつめいです。
なんど(😲)見(jiàn )なおし(📅)ても、骸骨に(🌡)ちがいな(📑)いので、少年はと(🏴)うとう、隣(🚇)のおとうさんの(😡)からだをゆすぶって(⚡)、(🌂)
(💣)かれのあらわれた席(xí )の両方にな(🚔)らんでい(😲)る特(tè )別(🍶)(bié(🐅) )席に(📈)は、大ぜいの見物が(😖)腰か(🗄)けていたのですか(🐿)ら、(🚠)そ(👡)のほうへ逃げること(😺)はできま(🙎)せん。前に(🚷)は千の目(✅)がにら(🕤)んでいて、こ(🚰)ち(🔕)らもだめで(💩)す(🚬)。残るの(🏢)は(🍂)う(⛲)し(🔵)ろ(😕)だけで(🔤)す。しきりの幕を(💫)くぐって(🎬)、特(🥙)(tè )別席(👔)(xí )のそと(⛹)へ逃げ(🏜)るほ(😋)かはな(📞)いの(💓)です。
骸(💡)骨の顔に(👳)な(🎨)っ(♏)た吉十郎は、どこへいったのか(🎧)、もう(🛏)すがたが見(jiàn )えませ(🗽)ん(💥)。ただ、(❤)ぶらんこ(🏿)だけが(🐨)、はげしく(🦏)ゆれて(🤣)いるばかりです。
「うしろ(👈)から、パッと、鼻(🕧)(bí )と口を(🥐)お(👁)さえら(🚥)れた。おそろ(🔼)しくいやな(🌂)臭(chò(😭)u )におい(🕴)がした(💔)と思う(🚧)と(⏬)、それっきり、なにもわから(🌮)なく(🌞)なっ(🙍)てしまっ(🦐)た。」
その(💳)とき(🤧)、まんなかの丸い演技場の(🍦)はじのほうを(🦃)、数人の人が走(🙆)(zǒu )ってきまし(🖌)た。さきにたっ(❕)ているの(🍘)は、井上(🛥)少(🍢)年(🐝)と(🏉)ノ(💽)ロちゃんです(📞)。そのあとからサ(😞)ーカスのかかり(㊙)の人(🤔)が三(sān )人、走ってくるのです。井上君は骸骨のい(🦂)る特別席(🌠)(xí )を指さし(👡)て(⌛)、(🧝)「あ(⏹)すこだ、(👚)あすこ(🔑)だ。」と(🤯)、おしえています(🐼)。
「(🗣)よし(🚫)ッ。」
そうして、一キ(👼)ロも尾行(háng )をつづけた(🐭)でしょうか。ふ(🏴)と見る(🎻)と、むこうに(🎐)大きなテ(🔥)ントがはってあっ(📊)て(🥌)、音(yīn )楽の(🍌)音(yīn )が、にぎやかに聞(wé(😂)n )こえてきまし(💜)た。サーカ(✈)ス(🔞)です。ひじょうに大(dà )が(🚩)か(💜)りなサーカスが(🕓)、そこの広いあき地に、かか(🚎)っているの(🚆)です(🏣)。骸骨(gǔ )紳(🐡)士(😐)は、(🚺)そのサーカスの前(qián )へ近づいてい(🍀)きま(📁)した。
「ようし(😳)、いまに(🚻)みろ!」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025