次郎(láng )は(🕗)、もう(👢)、(🧟)食ってか(🙏)かる(🈯)ような勢いだった。
俊(jun4 )亮は、(🦋)次郎(🚠)(láng )が学校から帰っ(⛵)てくると、待ちかねて(📎)いたように、(🗼)彼(📪)にその(👿)葉書を見(📩)せた。そし(🔶)て、久方ぶりに彼の頭(tó(➗)u )をかる(🔐)くぽ(🏠)んと(🌯)たたいた。
「(🎡)うむ、しか(🕌)し(🐊)相(🌛)(xiàng )当生意気な奴にはち(🛩)が(📊)いないよ。」
「あたりまえじ(🔦)ゃないか。」
「(❓)し(😱)かし、本田、このまま放っとく(🖌)と危い(🐫)ぜ(🏌)。ことに狐の奴(⬅)と来(💦)たら執(📷)念しゅうねん深いから(🔞)な。頬ぺたを下級(👡)生に(📶)ひっかかれて默(🕹)っちゃ(🐝)お(🎵)らんだ(🔍)ろう。」(📁)
だが(Ⓜ)聰明な読者ならば、(🌅)彼のそうした行為の(🕵)裏に、い(💤)つ(📫)も一脈(🐷)(mài )の哀愁あいしゅうが流れていたことを決して見(🚬)逃がさなかったは(📓)ずだ。実際(jì )、哀愁(〰)は、次郎にとって、過去(🦅)十五年(🐗)間、(😹)切っても切れ(👖)ない道(dào )づれ(👭)であったとも(🐆)言(✨)えるので(🕟)ある。彼の負(fù )けぎらい(🎇)、彼の虚偽きょぎ、彼(🤱)の(🍖)反(👔)抗心(🕠)と(🍍)闘(dòu )争(zhēng )心(xīn )、お(🆎)よそそうし(🕸)た(🏢)、一(yī(🖼) )見哀愁(chóu )と(💴)は極(🐀)(jí )めて(📜)縁遠いよう(👙)に思(sī )われるもの(🥌)のすべてが、実は哀愁のや(💣)むにや(🏔)まれぬ表現で(💔)あり、自然が彼(🚋)に教(jiāo )えた哀愁(👟)から(🦓)の逃路(lù )だったので(🍝)あ(🌶)る。そし(🎅)て、も(🦇)し(🎇)「自然の叡智えい(🦂)ち」というも(⏮)のが(👮)疑えないものだとするな(🚃)らば、次郎の(🕚)心がそろそろと詩にひかれていったとい(📿)うこと(😱)は(🔔)、必(⛹)ずしも不似合なこと(🌧)ではな(🐣)か(🤼)っ(😷)たであろう。というのは、何人も自己の真(zhē(🌐)n )実を表現し(💿)てみたいとい(⛎)う欲(🍟)望をいくぶんかは持っ(🚱)ているし、そ(🆔)して(💬)、哀(🎐)(āi )愁の(⬜)偽りのない表現に(🌭)は、詩(shī )こそ最(🔃)もふさわし(🚹)い(🚉)ものだからである。
恭一(🥕)(yī(💦) )は次(🦓)郎と大沢の顔(yá )を(🤘)見(☕)くら(🏙)べなが(📴)ら(🤧)、答えた。大(✨)(dà )沢(zé )は立(🎒)ったまま(🥓)、それをきい(💑)ていたが、に(🥜)っこり笑(🤖)って、ま(👛)た腰を(🌠)おちつ(💵)けた。
「ふうん(🌈)。」
彼は何(hé )だ(😃)か(〰)そんな気がして、不(bú )安だった。し(🍄)かし(🥕)、(♏)一方では、(🌨)大沢(❔)に励(🌰)(lì )まし(🎢)て(✋)もらったこと(🚂)がうれしくてなら(🏴)な(🧣)かっ(🥅)た。そして、
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025