そこで、それ(🤫)に「幹(gàn )部」のものが二(🙎)人加はつて、(🥧)都合五人(rén )で「停車(chē(😘) )場のある町」(😳)の地主の(🚞)家へ出掛(guà )けることになつた(🈹)。それから殘つ(⏱)た幹(gàn )部が、百姓二、三(sān )人とで、村中の(😸)百姓(🌩)家を(🤸)※(「廴(🍟)+(💠)囘」(💔)、第(dì(📂) )4水準(zhǔ(💧)n )2-12-11)つ(🏚)て、今迄の成行(🤜)きを話し(🐸)、愈(yù(👩) )※(🌿)(二の字(🌷)点(diǎ(😆)n )、1-2-22)すつ(🚨)か(🌇)り手(🐳)(shǒu )を組み合は(🌐)せて(🛌)、皆一(🍆)緒(😰)に――一(yī )人も地主(📴)へ裏切るものがないやう(⛵)に、(🗜)ど(🏝)し/\(🔤)やる(🕌)ことにするといふことを云つて歩(🍯)く(🌲)こ(😕)とにした(🐅)。
源吉(jí )は、何かしら亂(luàn )暴に(🍄)、ブツキラ棒に云(🎀)(yún )ふと、母(mǔ )親のそばから荒(huāng )々(🆗)しく立(🥚)つ(🐆)た。
源吉は(🦇)口のな(👤)かで、煮え切らない返事を(🎋)して、(📼)外(wài )へ(🚄)出(😯)た(🗝)。
こ(⛺)の斷定的な調(🦊)子が、皆(👇)の(🔈)氣持を、またグツと前へ(🤷)突(🔩)(tū )き出(🦁)(chū )した。
(🈵)源(🕔)吉は(📧)、フト思(sī )ひ(🈵)出し(🔈)たやうに、(🌻)ゴ(👒)クツ(🛑)との(🤕)どを(🦀)なら(🐗)して、水をのむと、外へ出(chū(🌩) )て行(🌥)つ(🏹)た。
「(🐴)ぢや(👞)、齋藤(téng )案(à(🌟)n )に從(cóng )ふこ(🦂)とになるんです(🅾)ね(🐅)え。」
次の日に(🗞)、源吉(🛢)は、お芳が始(shǐ )め(😥)どう(🏙)しても飮(🐾)まない、飮まない(🌙)、(🏨)と(🧕)ぐわんばつて(🥔)ゐた(🦌)藥を、や(🎻)うやく飮(yǐn )んでゐ(🛁)るといふ、噂(zǔn )をき(🆓)いた。それは、(🧝)何(hé )度(dù )も(📒)何度(dù )も出し(🔻)た手(shǒu )紙が一(yī )囘だ(🍝)つて(👰)返事が來(🌝)ないのに、(👁)色(💥)々これ(😬)からの事も考(kǎo )へ、飮み出し(🐖)た(🐲)のだと、云(yú(🖌)n )つて(🐌)ゐた。源吉は、(🐩)自分のことのやうに、氣持に狼(📆)狽を感じた(🔸)。が、だ(📞)ま(🏕)つ(🍒)て(⬛)、それを(📒)こらへた。
「どうだ?(📢)」
百(🐬)姓(😪)達(💰)は(👸)、さ(🍂)うやつて(🧥)集つ(🔨)て決(🚷)めた(🈹)が、今度は(⛹)そのことを、地(🚚)主や差配を相手にやつて行く(🤠)といふやうな事になると、お互が何處(chù(🗿) )か、調子(🐹)(zǐ(🔢) )がをかし(🌫)くなつた。知(🎂)(zhī(💎) )らず知らずの間(jiān )に、どうにか我慢することにす(🚸)る(🕖)か、(🗂)そんな事(shì )に逆もどりをしさ(🚡)うな(🐞)處が出てきた。さうな(😢)つ(⛅)たと(💀)しても、百姓は(🛶)然し今まで(🗺)の(⏬)長い(😫)間の貧(pín )乏の――泥沼の底(dǐ(💶) )のや(🕯)うな底になれて(🍽)ゐたので、(🤠)ちつと(⏹)も不思議(yì )がらずに(👏)矢(🍉)(shǐ )張り、その暮(🥘)しに堪へて行つたかも知(zhī )れなかつた。――源吉は、一層(céng )無(wú )口(♉)に、爐(📰)邊に大(🚇)きく安坐あぐらを(🕷)かきながら、「見(jià(🗝)n )たか!」(🐙)と、(🐡)心で嘲笑つた。
かういふ風に決(📊)つたことを、(😡)實(🥠)際にや(🎬)つてゆく(🕕)ための人間とか、細則、具體的(💛)な方法、さういふことは、三(sā(🍌)n )、四人の重立(lì(🍢) )つた人(その中には校長先生(⬜)も入(✅)つた。)で(🏹)決め(💙)て、すぐ皆に通知するこ(🌹)と(🤾)にした(😫)。それ(💙)でその日の集(🆖)合が終つた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025