(📓)話(🎦)(huà )がかう(🔋)して(🍁)ゐるうちに(🦎)纏つて行つ(🕒)た(🕣)。源吉は誰からとなく、(👷)校長先(xiān )生が裏(🕉)に※(「廴+囘(huí )」(🔑)、第4水(🤵)準(🅱)(zhǔn )2-12-11)つ(🕐)て(🛤)ゐる、といふ事を(🍌)きいた。所(🥛)が、同(✋)じ(😦)村のあ(🍫)る百姓が、(😜)地主(🈸)のために、立(lì )退きをせまられ(🌼)てゐると(🧟)い(👿)ふことが出來(lá(🎐)i )上つて(😄)から、急に(🎌)さう(🕧)い(🎊)ふことが(🃏)積極的になつた。
源吉(🥚)達は(🏠)、もう雪も固まつたので、山へ入る(🚐)時期だつたけ(👢)れど(👀)も(➿)、この方が片付くまで行けなかつ(🗞)た。それに今では(😋)皆、そんな處(chù )で(🐋)ない、(🤥)と思(😩)ふ(⛑)ほど(🌄)、興奮してゐた。石山の家に寄り合つて、(📨)色(🗣)々の(🍨)話を(🐛)きいた(🔹)りし(🗼)てゐ(🐜)るうちに、(📛)殊に(🦊)若(🎡)い百姓(🐣)な(📖)どは、(🎅)「地主つて(🏰)不埓(🗾)だ!」さ(🎳)うい(🍛)ふ理(🔎)窟の根據が(🌝)分つ(👋)て(🖲)くる(🤛)のが出てきた。始め「さう(🈺)かなア(🌸)」と思(🎻)(sī )つて、フラ/\し(🗒)た氣(🙋)持のものが、「野郎(🐀)奴(nú )」などと(♈)云つて(😾)きた。澤山(shān )集ることがあると、(🦒)校長(🎊)(zhǎ(🌩)ng )先生は、手振り(🌠)や、身(shēn )振りまでして(🎤)、(🎥)「(⬇)佐倉宗(🎄)五(wǔ )郎」や「磔(🧑)茂左衞門」などの義民傳を話(🔀)(huà )してきか(😋)せた(🍏)。そ(🚒)れが、處が、(👎)理(lǐ )窟なしに百姓(xìng )の頑(🖲)(wán )固な岩(🥥)(yán )ツころの(🛰)やうな胸(🎼)(xiōng )のすき(🉑)間々(🎡)々から、(🔖)にじみ入つて行(háng )つた。それから、笑(🤭)談(🏜)のやうに、「北海道(🗿)の宗五郎」といふ奴(nú )が、何處(💘)かから一人位(wèi )は出(🐋)たつて惡くないだら(🏤)うさ、と(🏵)云つた。すると(🐫)、朴訥(nè(🛵) )な百姓(😮)は、眞面目(mù )に(💟)、(🆕)考へこんだ。
源吉(jí )は、(💔)どつこ(⌚)いしよ、と云(🔇)つた風に腰をあげて、表(biǎo )へ(🌪)出(chū )て行(🐨)つた。
その途端に、源吉(🔓)の身(😧)體がひよいと浮(🐏)き上つた(🍇)。「えツ!」氣(qì )合だつた。―(🐄)―源吉は床(chuá(🚜)ng )に投げ出されたとき「うむ」と云つた。と見る/\肺(fèi )が急激に(🏃)縮まつてゆく、苦しさを感(📲)じ(🦑)た(🍆)。そして、自分(📁)の體が(🌿)床か(🕟)ら下へそのま(🥕)ゝ、(🕒)グ(🎣)ツ(💦)、(🥁)グ(〰)ツと沈ん(🈴)で(🎯)ゆくやうに感(🕢)じ(🌦)て(🎮)……が、それから(🍐)分らなくなつてし(🐊)まつた。
源(👎)(yuán )吉の(💴)前の房公が、振り(📎)かへつて云つた。
次の日に、源吉は、お芳(fāng )が始(🥕)めどうし(🎻)ても飮ま(✈)ない、飮まな(🛷)い、(❌)と(🕴)ぐわんばつてゐた藥を、やうやく(👴)飮(yǐn )んでゐる(🔼)といふ(🥠)、噂を(👠)き(🏕)いた。それは、何度も何度(🍂)も(😅)出した手(shǒ(🚻)u )紙が一囘だ(🏜)つて返(📻)事が來(lái )ないのに、色(🕸)々こ(🔡)れから(🥀)の事も考へ、飮み出したのだと、云つてゐ(👧)た。源吉は、自分のことのやうに(🆖)、(🍷)氣(📐)持(chí )に狼狽を(✌)感(🦄)(gǎn )じた(🌄)。が、だまつて(🏸)、それをこらへた。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025