「本田(🥈)の手には負えんのじゃな(🗽)いかね。」
鉄拳が同(📐)時に次郎(🎉)の頬(🍑)に飛んで(⬇)来た。しかし、(🍥)次郎の両手が(🐋)狐の(🗺)顔に(👸)飛(📚)びかか(🔖)った(✋)の(🦗)も、ほ(✋)とんどそれと同(🍇)時だっ(🏷)た。
「そり(🧐)ゃあ(🍹)、知らん(🚡)だろう。」
次(cì )郎(🔨)の(🔧)気(🎰)(qì )持(🏓)(chí )は、恭(👣)一(yī )にはすぐわか(🦔)っ(⛎)た。
次郎(láng )と詩(🐎)、(🤫)――(🔴)読(🏡)者(💻)の中には、(🎭)この取(📿)合(hé )わせ(🏐)を多少滑稽だと感(gǎn )じる人(👹)があるかも(🚬)知れない。なる(🚽)ほど、次郎は(🚐)、詩を解する(🏔)には、これまで、あまりにも(📙)武勇(yǒ(⚡)ng )伝的であり、作為的(🐰)であっ(🍞)たといえ(🤠)るだろう。
学課には彼(bǐ )はか(🗻)なり熱(🚔)心だった(📤)。また、教科書以(🚶)外の本(🗑)も(❌)毎(měi )日いくら(🧟)かずつ読ん(👀)だ。た(♊)いてい(🎶)は少年(nián )向きの雑(zá )誌(zhì )や伝(🌯)記類(lèi )だったが、恭(🖕)(gōng )一(🌭)の本(🕯)箱(xiāng )から、美(měi )しく装幀(zhē(👐)n )された詩集(😯)(jí(⤴) )や(🚑)歌集(jí )などを、ちょ(😽)い(🛀)ちょい引きだし(🛌)て読む(🙀)こともあった。むろんそのい(🔌)ずれ(🚈)もが、彼にはまだ非常にむずかしか(🤾)った。しかし、恭一に(📺)おりおり解釈かい(🚡)しゃ(📇)くしてもら(⛄)ったりして(😎)いるうちに、(📭)詩や歌(gē(🔠) )のこころ(🎅)というもの(⛰)が(🛂)、いつと(👐)は(😀)なしに彼の感(⛱)(gǎn )情にし(🎋)み入って来た。そして、時(🧡)(shí(🎠) )には(🧥)、寝床には(🈸)いってから、自分で歌を考え(🍰)、そっと起き(🚅)あが(🎥)って、(🐤)それを(🔌)手帳に書(🍞)きつけたりすることもあ(⛲)った。
「(🅱)すると(💇)、あい(🐺)つ(🥋)ら(🐾)にぺこ(🏅)ぺこする方(fāng )がいい(☕)ん(😖)ですか。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025