(😒)名乗(ché(🕵)ng )り合ってか(🍮)らの二人は(🎖)、(👽)前の(🚊)二(🚠)人とは別人同(tóng )士である(🗳)よ(🎽)うな親(📰)しみを、お互に感(gǎn )じ合(🦃)っていた。
結婚(hūn )の式(shì )場で(🏸)示した彼(bǐ )女(🙏)の(🍵)、処(chǔ )女らし(🕓)い(🌻)羞(⏩)はずかし(🛄)さと(🤵)、(🆔)浄きよらか(💉)さ、それに続(🐕)いた(📼)同棲どうせい生(🐓)活に於(🙆)おい(😚)て、自分に投げて(🧕)来(😒)た全身的な信(🔽)頼、(🔸)日が経たつに連れて(👏)、(📶)埋もれ(🎲)ていた宝玉のように、だん/\現れ(🛩)て来(lái )る彼(🉑)(bǐ )女のいろ/\な(🐪)美質、そう(🥐)したことを、(🍖)取とめ(🌭)もなく考えていると、(🛳)信一郎(láng )は(💍)一刻(kè )も(🚽)早く(📡)、(🚈)目(mù )的(de )地に着いて初々う(🚼)いういしい静子(🛎)の透(🔬)き通るようなく(🌺)ゝり顎あごの辺あたりを(🤸)、(🚴)軽(🦂)く撫(fǔ )パットしてやりたくて、仕(shì )様(🌽)(yàng )が(🔆)な(🏹)くなって来た。
「湯河原までじ(🍿)ゃ(🍷)、十(shí(😴) )五円(🍹)で参りましょう。本当(🚿)なれば、もう少し頂くのでござい(📑)ます(👹)けれども、此方(fāng )こ(💃)っちから(🔰)お勧めするの(🏅)です(🌪)から(🔪)。」
実之助(✏)は、これぞ正(🕣)(zhèng )しく(🏃)宇(🗨)佐八幡宮の(🌨)神(shén )託なり(🚳)と勇(🔷)み立った。彼は(🌧)その老僧の名(🔔)と、山国(guó )谷に向(xiàng )う道をきくと、も(🐉)はや八(bā )つ刻を(🌁)過(🐠)ぎてい(✒)たにもかかわらず(🌵)、必(bì(🌭) )死の力を双脚(🚜)(jiǎo )に(♐)籠(👻)めて、敵の所(🦄)在ありかへと急(🤖)(jí )い(🆚)だ。その日(rì(😼) )の(🍙)初更(🌑)近く、樋田村に着(🚫)(zhe )いた実之助(🌓)は、ただちに洞窟へ立(🔮)ち向(xiàng )おうと思(🏉)っ(🎪)たが、(🖕)焦あせって(📟)はならぬ(🆘)と思(sī )い返して、その夜は樋田駅の(⌚)宿に(🌈)焦(🤩)慮(lǜ(👶) )の一夜を明か(😱)す(🌩)と、翌日(rì )は早く起き出でて(🆔)、(🕤)軽(🐉)(qīng )装して樋田(🐐)の刳(kū(🍒) )貫(❓)へと向った(👓)。
こう(💸)決心すると、彼は、一途(😬)に実行に着(zhe )手し(⚓)た。その日か(😪)ら、羅漢寺の宿坊に(🍈)宿(🤦)と(✝)まりな(😚)がら、(👑)山国川(chuān )に添(🌨)うた(🎉)村々を勧(quà(🔊)n )化か(🉐)んげ(🐀)し(💏)て、隧(🍃)(suì )道開鑿(🌂)ずいどうかいさくの大業の寄(jì )進(🍹)を求めた。
と、信(xìn )一郎(láng )は(🎳)漸よう(🗜)やく口を切った。会話のため(🏑)の会(🦑)話と(💧)して、判わ(🈚)かり切(qiē )っ(🎇)たことを尋ねて見たの(🏨)であ(🎺)る。
「敵を討つ討たぬなどは、それはまだ世にあるうちのこ(⏲)とじゃ。見らるる通り、了(🐪)海どの(😍)は、染衣薙髪せ(🔞)んいちはつの身である上(💡)に、この山(shān )国(guó )谷七(🐭)郷の者にとって(📯)は(📵)、持地菩薩の(🐅)再(zà(😃)i )来とも仰がれる方じ(🏜)ゃ」と、そ(🚧)のう(🏾)ちのあ(🍃)る者は、(🥦)実之(👢)助の(😎)敵討ちを、叶(yè )わぬ非望であ(🍱)るかのようにいい(🔬)張った。
と、信一(yī(🔌) )郎は(🕓)漸(⛰)(jiàn )ようやく口を切っ(😄)た。会(🔱)話(huà )のた(🚥)めの(⛄)会話(😖)(huà )として、判わ(🍅)かり切っ(💪)たことを尋ねて見(jiàn )た(🦇)ので(🤞)あ(🍞)る。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025