「皆をけしかけたつて白(bá(🎵)i )状するん(👱)だ(🗒)!」
間(jiān )。
「この意見に(📿)反(fǎn )對(duì )の人は手(📕)(shǒ(👚)u )をあげて下(xià )さい。」
(🌽)源吉達(dá )は、もう雪(🚙)も固まつたの(🌂)で、山(🚞)(shān )へ入(🕸)る時(👢)期だつたけれども、(🤴)この方(💔)が片付(fù(😅) )く(🥋)まで(🍵)行け(📍)な(🤗)かつた。そ(📤)れに今(😛)では皆(jiē )、そんな處で(🏷)ない、と(⚡)思ふほ(🛃)ど、興(🤙)(xìng )奮(🤺)して(📭)ゐた。石山(shān )の家に寄り合つ(🌓)て、色々の話(🥐)をきいた(⚫)りしてゐるう(🏮)ちに、殊に若い百(🏊)姓(📮)などは、「地主つて(🥏)不埓だ!」さ(🥚)ういふ理窟の根據が(⏹)分つてくるのが出(chū )てきた。始め「さ(🧑)う(😁)かな(⛑)ア」と思つて、(🔯)フラ(🌻)/\した(🛒)氣持(chí )のものが、「野郎奴(🐯)」(🙄)などと(🕷)云(yún )つてき(🐢)た。澤(zé )山集ることがある(🦋)と、校長先生は、(🏒)手振り(🐚)や、(🐭)身振りまで(🙄)して、「佐(🐒)倉(🧢)宗五郎(🆓)(láng )」(💬)や「磔茂左衞門(🆗)(mén )」など(🕉)の義民傳を話してきかせた。それが、(🔗)處が、理窟なしに百(💡)姓(xì(🥂)ng )の頑固な岩ツ(📣)ころのや(📃)うな胸の(👥)すき間々(😡)々か(🎃)ら、にじみ入(🎭)(rù )つて(🍛)行つた(🆘)。そ(🚁)れ(🦄)から、笑談の(🈷)やう(🈺)に、「北海道の宗(🚹)五郎」といふ奴(🎽)が、(🖨)何處(🕶)かか(❓)ら一(😞)人位は出た(📄)つて惡くないだらうさ、(🆙)と(🐞)云つた。すると、朴(🤼)訥(nè )な百姓(xìng )は、眞面(🕢)目(mù )に、考へこ(🤽)んだ。
(👀)顏を見知(🧙)つてゐた(🚘)踏切番が、柄に卷いた白旗をもつて、(🍭)出(chū )てきた。
年寄つた百(bǎi )姓が上つた。――色々説をきい(👫)た(🍗)けれども、(🤩)み(🐲)んな「不義不忠(zhōng )」のこ(😔)とばかりだ、と云(yún )つ(📧)た。言(👟)葉が齒(chǐ(🌛) )からもれて、一(🛷)言々(🌤)々の間(🕊)に(😂)、シツ(👍)、シツ(🏻)といふ音(💥)(yīn )が入(🕋)つ(✏)た。――地主樣(yàng )と自分達は親(🌅)(qīn )子のやう(🧚)なも(⬛)のだ。若いも(😖)のは、それを忘れて(👯)はならない(🌖)。「(🏍)いやし(🛅)くも」(🚦)地主(🚛)(zhǔ )樣にたてつくやうなことはしな(㊙)いことだ(🍃)。「(🏙)畑でも取り上(shàng )げられ(♟)たらど(📗)う(🌬)す(😝)るん(🤟)だ。」――さう(🐭)云つた。「(🉑)お父(fù )アーン、(🦋)分つたよ。」(🎮)と、後から叫んだ(🚇)ものがあつた(🔹)。終つてその年寄が壇を(⬜)下りると、(🚄)又ガヤ/\した。
由(yóu )は、それから四圍(wé(🐆)i )をキヨ(🖋)ロ/\見ながら、身(shē(🍱)n )體を何囘もゆす(🔵)つた。由の身體(🌜)に(👲)は虱(shī )が湧いて(🧀)ゐ(🎗)た。
(😤)由(yóu )は(🏔)、それから四(🗄)圍をキヨロ/\見(jià(😾)n )ながら(😚)、身體(tǐ )を何囘(⏳)もゆすつた。由の身體(⛳)には(🥟)虱(🤣)が湧(👮)いてゐた。
側(🕙)(cè )に立(lì(🚅) )つ(🚃)てゐ(🅱)た巡査が、さう云(⛴)ひ(🌪)なが(😘)ら、(🎀)腰にさして(💕)ゐた(🍂)鞘の(👭)まゝの劍をも(🐾)つて、滅多打ち(🎮)に、源(🥐)吉をなぐり(🤺)つけた。すると、二、三人の巡(🗄)査も(👬)よつて(👩)きて、ふんだ(💈)り(📣)、蹴つたり(🚙)した。―(🚃)―源(🚎)(yuán )吉(🤙)は、「夢中」になつてゐた。それ(🍃)から少(📣)し手をゆるめた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025