間(🐺)も(🐑)なく、侍僧(🌂)に伴(bà(🌤)n )ともなわれて、(🔒)一人のつつ(🦃)まし(🚓)やかな小僧が(🍓)はい(📂)っ(💨)て(🙆)来た。和(🔬)尚は慈(cí(🍪) )愛じあいにみちた眼で(🐷)、小僧を見(jiàn )な(📬)が(💂)らたずねた。
(🆑)か(🧖)れは、あたたかい(🚡)夜(yè(🗡) )具をはね(🚩)のけ、勢(🚦)いよ(🚶)く(📞)起きあがって、電燈でんとうのスウィ(🐪)ッチをひねっ(🐹)た(🤚)。その(📌)瞬間しゅんかん(👹)、枕(zhěn )時(shí )計ま(🙍)く(📹)らどけいがジン(👲)ジ(🤑)ンと鳴(míng )りだ(🥤)した。き(✌)っかり起床(chuáng )きしょう時(🀄)刻の(🆎)五時(shí(🏽) )半(🖇)である。
しかし(🥣)、(🖱)兄(🛀)(xiōng )はおそらく道江をつれて来る。いや、かな(🏷)らずつれて(💅)来る。そして、無意識な残酷ざ(🥏)んこくさで自分の痛いきず(💑)にさわろうとしているのだ(🌾)。二(èr )人(🐶)はあらゆる(🥠)好(🕯)意(yì )にみ(💒)ちた言(yán )葉を(🎃)自(zì )分に(💱)なげか(😱)ける(🥡)だろう。二人のむつま(🍞)じ(🎥)さ(🎌)を三人に(♈)ひろげ(👌)ることによって、(🙃)二(🍯)人は(🥗)一そう深(🛀)いよろ(📆)こびを味わおうとつ(🐧)とめるだ(🏟)ろう。二(💥)(èr )人(rén )はいろい(😅)ろと(🔦)過去(🌎)の思(sī )い出(🔓)を語(🥍)るにちがいないが、その思い出(chū(🐫) )の愉(➗)快(🐜)さも不(bú )愉(yú(📑) )快(kuài )さも、三人に共通(tōng )するものとして語(🍌)ら(➖)れるにちがいない。自分は(🐀)、二人(💶)の(🐃)そ(🌩)うした無(➗)意(yì )識(shí )な(🐑)残(cán )酷(kù )さにた(🎹)いして、いった(🏆)いどういう態(👛)度を(🎤)とれば(🥟)いいのか(🎀)。いや、どういう態度をと(💰)りうるというの(🍢)か。
「私は、大河をそんなふうに(🎮)思(🛵)うのは、むしろ大河(⚫)に対する(🎤)侮辱だとい(🛩)う気(🌔)(qì )も(🙉)するんだがね。」
朝倉先生は、そう(🥤)言って微笑した(💥)。そして(🅰)、それ以上口で説きふせる(🏜)こ(❔)と(😞)を断念(🐨)した(📵)。いずれはこ(💪)れからの生活体(tǐ )験が、徐(xú(🌹) )々じょ(📉)じょにか(👗)れら(🌩)を納(💗)得させ(👮)るだろう、とい(🔋)う(😲)の(🧥)が(➰)先(xiān )生のい(💈)つ(🔙)もの信(🛏)念(🗨)だった(🔈)の(👹)である。
間(jiān )も(⛰)なく(👰)、侍僧(sēng )に伴ともなわれて、(🙆)一人(🍫)のつつまし(🎯)やかな小僧がは(🥨)いって来た。和尚(🍝)は慈(cí )愛じ(🤼)あいにみち(🌏)た眼で、小僧(🐗)を見なが(🦍)らたずねた。
道江(🚑)という一女性(xìng )が、間もなく、自分(🕉)の目のまえに現(xiàn )われるという小さなで(☔)きこ(🚌)との(🔷)予想、――(🛬)大(dà(🌘) )き(📃)な人間(🏳)社会の運(yùn )行うんこうの(👭)中では、(🗝)まったく(😟)どうでもいいような、そうした小(xiǎo )さ(🍼)なでき(💳)ごとの予想よそうが、どうしてこれほどまで(🏝)に自分を(👲)まごつか(❤)せ(👸)、自分の不(📊)(bú )断の(🎲)心の修練を無(wú )力(lì(👲) )にす(🖕)るのか(👶)。どうし(😿)て(🌴)、(🚤)現在(📗)(zài )友愛塾におおいか(💒)ぶさっている深刻な問(wèn )題以上に、自分(🌖)の心をな(🤘)やます(🎢)の(😅)か(♑)。女性(🤸)とは、恋(🌐)(liàn )愛れ(😒)んあいとは、いった(💄)い何だろう(➕)。それは(🅱)、こ(😙)れまで自分(🐜)が考え(🐁)て来た人間生活の秩序とは、全く次(cì(🕵) )元の(🎾)ちがった秩序に(🚥)属するもの(🎌)だろうか(🧦)。
「田川はど(🤬)うだい。」(🔎)
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025