その(🚲)連中は、お婆さ(🐠)んなど(🐹)に(🎬)つか(🥕)まると、くど(🔌)/\暮し(🎃)の苦(kǔ(🏆) )し(🏴)い(🚺)こ(⛪)と(🌖)や(🕧)、自(zì )分達(👱)の昔からのことなどを口説かれた(🔨)。そして(🌝)、(🍫)「地主樣」になん(🆓)か、どうか(🐅)手(shǒu )荒い事をしない(🎭)でくれ(📘)と拜(🙋)まれた(🎬)りした。「俺んど(🌍)こ(💇)の息(🐴)子ば、そ(💻)つたら寄合(hé )ひさなんか出さ(💪)ないで、すぐ(🏈)歸れツて(🕦)云つてくれ。」と、(🗣)頭から(🥚)、どなられた(🐌)ところもあつ(🧞)た。「(♉)碌なも(🚖)のにならない。」さ(🧑)ういふ處は何んと云(🎖)つて(🍰)も駄目だつた。それから、皆のする事(🎅)を危(🚟)ぶん(🥩)で、(👨)「何んか(➿)、別にえゝこどでもねえべか。」と云(🎴)(yún )つたり、「失敗しくじつたらハ(😀)、(💎)飯の食ひツぱぢになる(⛏)べし。」と云はれたり(🎚)した。
母親(qīn )は、源吉(jí )に、「(🔐)無理しねえ(🎟)ば(👏)え(👒)ゝが。」と云つた。「あんの調子だら、あ(🚄)ぶねえわ(😎)。」
が(🕺)、何(🎴)(hé(🏿) )時(💵)(shí )の間にか(💖)、その生命のも(🛁)と(⛄)でのやう(👕)な土(📮)(tǔ )地(🌅)(dì )が、(🐐)「地主」といふも(👍)の(🥓)に渡つてゐ(🤹)た。父(🍨)親(🍖)は(🍯)、こと(🚳)に、死ぬ前、そのこと(🖕)ばかりを口(kǒ(🍀)u )に(Ⓜ)して、グ(🥀)ヂつてゐた。源吉は(😦)、それを(🏊)きく度に、子(🤑)供(gòng )ながら(📓)、父親(🚘)の氣(qì )持が分ると思つた。源吉(🔐)が(🔎)地(dì )主の足にかじりついたのは(🔑)、さう無意味(wèi )な理(🏧)由からではなかつ(🍊)た。「(😀)畑は(🙀)百姓(xìng )のものでなけれ(🍆)ばな(🎃)ら(🌕)な(🐧)い(🦋)。」さう文字(zì(🍄) )通りはつきり(🎺)で(🐇)はなくても、こ(😣)の(🖼)こと(👗)は、(🐾)源吉は十一(yī )、二の時から(😷)、父親(qī(🕠)n )の長い經驗(🤙)と一(yī )緒に考へ(🏦)てきてゐた。
「うまく(🍝)行くツか(🔷)い?(🤕)」
それは、こ(➡)のことが決つてから、毎日の(🍬)やうに、(🌚)何(🍥)(hé(🍕) )か(🤺)の拍子に母親が云(🥅)ふ(🚛)こ(📞)とだつ(❄)た(🍸)。何邊(🚅)云つて(🕹)も、母(mǔ )親は又新(🗺)しいことか何かのや(🌈)うに、云(⏫)つ(🔞)た。「地主(📽)樣に手向(🍘)ふなんて、そつたら恐(🍖)ろしいことしたつて、(🧐)碌(lù )なことね(👖)え。」
そこ(💠)で、それに「幹部(bù )」の(🏘)ものが(⭐)二(🙍)人加はつ(🆕)て、都合五人で「(😻)停車(🆕)(chē )場のある(✝)町(dīng )」の(🈚)地主の家へ出掛(guà )けること(✂)になつた。それから殘(cán )つた幹(🎚)部が、(✉)百姓(xìng )二、三(👒)人と(😅)で(🀄)、村中の百(bǎi )姓家を(🕗)※(「廴+囘」、第4水(shuǐ )準2-12-11)つて、今迄の成行(háng )きを話し(🔸)、愈※(二の字(zì )点、1-2-22)すつかり手を組み合(hé )はせて、皆一緒に(🔥)――一人(rén )も地主(🈸)へ裏(👬)切るものがないや(🚷)うに、ど(🌗)し/\やる(🚀)こ(🍑)とにする(🕝)といふことを云つ(💊)て歩くことにした(💚)。
「ホラ、校長先生!」母(🍶)が(🧝)どなつ(🌧)た(👎)。
すると、(🐻)一(🗞)人が(🍓)、
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025