問を掛けた生徒(tú )は、(⭕)つと教室を離(🎀)れて、窓(🍵)の外の桃の樹の側に姿を顕あらわした。
「ええ、虫は鳥などのよ(🛒)うに酸(suān )素(sù )を欲しがりませんか(🕠)ら(💱)ナ(🌋)」
(🐺)誘(📅)うように言う学士(🀄)と連立(🆖)って、高瀬(🌛)はやがて校舎の前の石(🍮)段(🏕)を降りた。
と(💤)学士(🌸)が言って、数ある素焼の鉢の中(🏏)から短く仕(🖋)立てた「手長(zhǎ(🍁)ng )」を取出した。学(🍶)(xué )士(shì(📴) )はそれ(☕)を庭に向(🏞)いた縁側(🔯)のと(🈵)こ(🤬)ろ(🏥)へ持(📆)って行(🧗)(háng )った。鉢を中にして、高瀬に腰掛(🌤)け(🏮)させ、自(📹)(zì )分で(🏸)も腰掛けた。
(👋)と(🧗)学士(🌕)は今までにない忸々な(🛑)れなれしい調(diào )子(🕞)で話(🔦)(huà(🥛) )し掛けて、高(gāo )瀬(🍌)と一(yī )緒に(🎸)石垣(🍔)側わ(🌴)き(🚰)の段(duàn )々を貧(✏)しい裏(💅)町の方(😆)へ降り(⏭)た。
その日の夕方のこ(🔃)と(👋)であった(🍶)、南の戸(hù(🔯) )袋(dài )を(📥)打つ小(xiǎo )石の音がした。誰(shuí )か屋(🦒)外そとから投げ込(🎎)んでよ(🎦)こした。
同(tóng )じ(🐃)士族(⚾)屋(wū )敷風の建物(wù )でも(👊)、こ(🔏)れは(🈁)いくら(👉)か後で出来(lá(⛲)i )たものら(🙁)しく、(🛡)蚕(🍋)の種(㊗)紙をあきな(👼)う町(dī(🏬)ng )の(👎)商人の所有もちものに成(🗾)っていた。高瀬はす(✡)こしばかりの畠(tián )の地(☝)所を附(🐀)けてここ(🍉)を借りるこ(🌊)とにした。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025