馬田には、しかし、次郎の足(😥)音がきこえなか(🏹)っ(🎨)た(🌱)らしい。彼(bǐ )は相変らず(🚛)道江(jiāng )のう(🍖)し(🕛)ろ(🕒)姿(🔟)(zī )を(🚧)、(🛢)見おくっていた。そし(🎁)て、もう(💽)一度帽子で股をなぐりつ(👁)けたが、その(👷)あと(🥦)「ちえっ」と舌うち(👨)しながら(🥀)、道(dào )を(🕟)横(héng )ぎって茶店の(🎪)中に(❔)はいって行っ(🤷)た。次郎(lá(🚱)ng )との距離は、(📟)もうそ(🎙)の時(shí )には、わず(🔮)か二(👺)三間しか(🍒)なかったが、やはり(🔭)首(🐮)をねじって道(😲)(dào )江の姿を追(zhuī )っていたせいか、次郎の近づ(🍼)いたのにはまる(🗃)で(😂)気がつかなかったら(🌪)しい。
「毎日(🙉)そんなこ(⛄)とが出来て(🐦)? 千ちゃん、きっと(🚞)変に思うでし(🤼)ょう(🐠)。」
次(🛵)郎は、(💮)詰(🏥)問きつもんする(🔲)ようにた(🗿)ず(🧜)ね(♌)た。
「そ(📧)れ(💤)なら(🕵)いい(💌)けれど、――」(👍)
次郎の耳にもその音はきこ(🥎)えた。しかし、彼(bǐ(🥒) )はふ(📽)り(🏕)むかな(🌦)かった。そして(🤷)、もうとう(🔔)に見えなくな(🍧)っている道江のあとを追(✖)うよう(🕦)に、路をいそ(🚌)いだ。
次郎は、(🚹)こ(🔃)れまでにも、し(🔨)ばし(🌲)ば、自分の全(🐂)く予期しな(🤞)い言葉(🚞)を朝(😶)(chá(🖐)o )倉先生(shēng )の口からきいて驚くこ(🕙)と(🤡)があ(🔰)った。しか(😦)し、今の言葉ほど彼を驚(🔊)かし(🐞)た(🍳)言(🚹)(yán )葉(♟)はなかった。こ(😀)れ(♏)ま(🌺)では、次(🤗)郎(🈺)(láng )が自分の考(🗨)えに(🍙)裏(lǐ(📤) )書し(👤)てもらえると思(sī )って(✊)い(🎅)る時に、か(💣)え(☔)ってそれを否定さ(💹)れたり、何(hé(🕯) )か得意になっている時に、き(⏫)びしい反省を要求されたりする場(🕷)合(hé )が(🔘)多かった(🥀)。今のはまるでその逆だったとい(🛠)うことが、彼(bǐ )にとっては(🥝)、こ(🌳)の上(shàng )もない驚きだったのであ(😪)る。
「(🧘)よくはないんです。しかし、仕(🙎)(shì )方(fāng )がな(🔬)いでし(💿)ょ(❔)う。」
「(😞)え(🏈)え…(🦄)…出しました(👙)。」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025