が(📑)、近郷(xiā(⛲)ng )の人(🚏)々(🥨)は(🌭)また(🚓)市九郎を嗤った。
が、それにしても、茫然と(🐅)待っているよりも、自(zì )分もこ(📬)の大業(yè )に一(yī )臂(🐋)ぴ(🚴)の(📱)力を尽くすこと(🖕)に(❕)よっ(🕚)て(🔷)、いくば(🍇)く(🦒)かでも復(fù )讐の期(🌡)(qī(🥝) )日(rì )が短(🔋)縮せら(🔪)れるは(📍)ずで(🐷)あること(🔉)を悟(wù )ると、(🚸)実之(㊙)助は自(🔏)ら(🔒)石工(🌘)に伍し(💝)て(🅰)、槌(chuí(🎋) )を振い(🚦)始めたのである。
(📲)その時で(🏫)あった。洞(🛣)(dòng )窟の(🔇)中(🐾)か(🛒)ら走り出(chū )て来た五、六人の石工(🤯)(gō(📽)ng )は、市九郎の危急(🏈)を見る(📕)と、挺身し(🗓)て彼を庇(bì )かばい(🤱)ながら「了(le )海様(🐂)(yàng )をなんとするのじゃ」と、実之助を咎めた。彼らの面には(😠)、仕儀(🕓)(yí )によっ(🌪)ては(💆)許すまじ(🕰)き色が(🕺)ありありと見(jiàn )えた。
冒(😰)おかし(📗)が(👘)たき大自(zì )然の(🕴)威厳を示して、市九郎の前に(💿)立ち塞がって(👑)いた(🔩)岩壁(🚺)(bì )は、(🚓)いつの間(🥇)にか衰残の乞(qǐ )食僧一人(rén )の腕に貫(guàn )かれて、その中腹(🐸)を穿つ洞窟(kū )は、命(⚪)ある(🛵)者のご(🌼)とく、一路その核心を貫(guàn )か(🍠)ん(🚳)としている(📮)の(🛐)であった。
彼は一(yī )寸ちょっと(🎱)した好奇(qí(🏭) )心を(🐞)唆そそられながら、(🗡)暫しばらくの(📀)伴(🥓)(bàn )侶(lǚ )はんりょたるべ(🤘)き人(rén )の出て来るの(🐬)を、待っていた。
市九(jiǔ )郎は、少しも悪怯(👂)わるびれな(💀)か(🥇)った。もはや期年(🐻)のうち(💞)に成(🦃)就すべ(😌)き大(🏆)願を見果(👢)てずして(🍁)死ぬこ(🙈)とが、やや悲しまれたが、(🖇)それ(👴)もおのれが悪(è )業の報(bà(🌜)o )むくいである(🌈)と思(🦃)うと、彼は(📣)死すべき心を定め(🎙)た。
青年は、何(🐏)か(🌪)答え(🔥)ようとして、口を動(dòng )か(😱)した(🌕)。が、(🙇)言葉(yè )の代りに出た(😣)ものは、(💈)先刻さっき(🔐)の吐血の名残(⭐)りら(🆖)し(🎴)い少量の血(💘)(xuè )であっ(🧟)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025