大沢は、し(🗒)かし(🛅)、そう言ってしまうと(🗾)、
「狐がわな(🐚)に飛びこんだっ(🔈)て! そ(📷)いつは(⛩)面白い。いった(🈲)い(⛷)ど(✏)うしたってい(👟)う(❌)んだ(✉)い。」
恭一は、もうその頃には、詩や歌をかなり多く作(🥗)(zuò )っており、年(nián )二(🈹)(èr )回発(🏴)行(há(🗻)ng )され(📻)る校(🕍)友会(🦔)(huì(👍) )誌には、きまって何かを発(😡)表していた(🌞)。次郎(😉)には(🍪)、(🎫)それが(🔈)世(🙊)にもすば(📄)らしいこ(🆙)とのように(🚼)思えた。そのた(🌜)めに、彼(🍳)の恭一に対する敬(📦)愛(🍮)の念は、(🕣)これ(🎇)までとはちがった意味(wèi )で(🎿)深まって(🥗)行った。が(⚪)、同時に、(🐺)彼が、(⭐)何(🍼)かしら、(🀄)恭一に対(duì )して妬ねたま(🎮)しさ(🗜)を感(🙈)じは(🍘)じめ(🛺)たことも、たしかだった。
(🏎)二(èr )人は、それからも、しばら(🧥)くは大(💟)沢の噂(🤹)をした。次郎(💺)には(🍵)、「親(💊)(qīn )爺」という(♑)綽名が、い(👞)かにも(🚖)大沢にぴったり(🖐)している(😬)ように(🌺)思えた。そして、(🎛)そんな友達(dá )を(🌖)もっている恭(gōng )一(💯)を一(🍸)層尊敬(jìng )したくなった。同(💿)時に、彼(🔽)の昨日(rì )から(💾)の気持(chí )が次第に明るくなり、これからの闘(dò(🔧)u )いが非常(cháng )に(👽)愉快な、力強(🗜)いもののよう(💩)に思えて来たのである。
と、(📜)恭一にたずねた。
(自分は(🌂)、大(dà )沢(🎛)に、心にもない偉がりを言ったつもりは(🧖)少しもな(🎩)かった。しかし、自(zì )分の言(🧝)った(🐢)ことに(📌)、ほ(📜)んと(🚼)うに自(zì )信(🔢)が(🍱)あ(🤷)った(🤸)かと(👓)いうと(👌)、そうで(👋)もな(🏎)かったようだ。)(🏐)
恭一(yī )は、それまで大し(🚔)た興(xì(🐇)ng )味も(😵)なく、は(😫)たで(🎈)聞いて(🚆)いたが、本田という名が出(🚙)ると、ぎ(🐣)くっ(💛)として眼(🔍)を見張(♏)った。
「しかし、本(běn )田の弟(dì(🍿) )にしちゃあ、すごく勇敢だね。ふだ(🎿)ん(🍹)から(📀)、(📒)そうなんか。」(⛽)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025