彼は何(🏈)だかそんな気がして、不安だ(♈)った。しかし、一方で(⬅)は、大沢に励まし(🍤)てもらったこと(👛)が(🤷)うれしくてならなかった。そし(🏙)て、
大沢は、しばらくは、にこにこしてそれ(🍗)を聴(🏗)(tī(😀)ng )いてい(🙂)た(💐)が、(💨)そろ(🍬)そろみん(🕖)なが喧嘩腰に(🧕)なって(🍠)来(😎)(lái )たのをみると(🕎)、だしぬけに怒鳴(⛪)った。
「どうだ(🐥)い、本(🐉)田(💵)(tián )の弟だ(🥕)った(♊)ら、これから(📚)狐なんかにいじ(👿)め(🌙)られ(🏭)ない(🗡)よう(🏿)に、四年生(shēng )で(👴)バックし(🧐)てやろ(🚭)うじゃないか。」
と、大(dà(🚾) )沢(🦖)(zé )はその生徒を見(jiàn )て、
(😾)彼は、しかし、(🐉)彼の(🥑)そう(💦)した孤独(dú )をたいして(💴)淋(🏩)しいとは感(👾)じていな(🌒)かっ(⏭)た。ま(📤)た、憤(fèn )りや(🌆)侮蔑(miè(🕍) )の念も、たびかさなるにつれて、次弟(dì )にうす(🔘)らい(🕳)で行き、あとでは、かえって(🤾)、同(tóng )級生に(🔘)対して憐憫に似た(⛳)感じを(😡)さえ抱(👾)くようになっ(💐)た(🍒)。こうした感情(🧀)の変(bià(🔅)n )化は、彼に(✡)とっ(🧑)て、元来さほど不自(🗒)然なことで(🚁)はなかった。それは、つまり、(👊)彼(🐡)がか(📪)つて算盤そろばん事(shì )件で、(⭕)弟の(🏷)俊三に対して示(shì )した感情の変化と、同じものだ(⌛)ったのである。
「よし行こう。し(➰)かし(🌔)、僕らが(🔡)バックす(🕡)る話は(👂)秘密だぜ。うっ(🍘)かりしゃべ(🐐)らんように(🤵)して(🚅)く(🐉)れ。」
「い(🎉)や、ほん(🥉)と(🥘)うらしい。さん(😤)ざんなぐら(🕳)れてい(📯)なが(🎐)ら、涙一滴こぼさない(🍝)で、じ(🚙)ろりとみ(👵)ん(🔅)なを睨みかえ(🌍)して、悠々ゆうゆうと帽(🙁)子の塵(🧐)をはらって(🌼)出(🏩)て行った(⛱)様子(zǐ(🌆) )は、ちょっと(😘)凄かったっ(⛄)て言っていた(🗯)ぜ(⏬)。」
と、次郎(láng )は(🆓)大沢をさげすむよ(🤫)う(🍴)に(🎅)見(jiàn )て、(🚽)
「何(🐋)?(🚰) (🚳)見ていた(🛶)!」
(🕘)恭(⚾)一は、唇のへんを神(shén )経的(🕷)にふるわ(🚿)せながらも、きっぱ(📡)り(🆑)と答(🕉)えた。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025