「で、わしは、違(wé(👘)i )わないよ(❗)うにな(🥧)さ(⏭)るが(🥨)よい、と答(🦐)えて置いた(💸)。」(😬)
「多(🚒)(duō )分私の(🙄)方にお(🥤)越しであろうと存(🎁)じまして、急いで帰(🥏)っ(🍓)て来たところで(⛅)す。ほんの一寸おくれ(😙)ま(🐗)し(📈)て、申しわけありませ(🌝)ん。」
「それがお世辞でな(✌)ければ、お前(qiá(🈲)n )の(🚯)見る眼が悪いということになる(🥩)のじ(🙃)ゃが……」
「なに(🚆)?(🎅) 陽(yáng )貨か(💘)らの贈物じゃ(🏷)と(🚢)?」
門人たち(💔)が、(🙂)孔子(🖖)のこうした教訓によって、ま(🎀)じめに自己を反(🌶)省する機縁(yuán )を掴み(🤘)得たかは、まだ疑問(wè(🆎)n )で(📱)あった。しかし、そ(🌸)れ以来(🍄)、仲弓(🤥)の身分や、彼の(❔)父の素行が、彼等の話(📕)題に(🗃)のぼらなくな(🏥)ったことだけはたし(🤰)か(👇)で(⏲)ある。尤も、(🥩)この事(shì(🍋) )は、仲弓自(🖐)身(♎)にとっては、(👩)どうでもいい(🤑)事(💷)であった。彼は(🚒)ただ自らを戒(🐌)慎す(🏍)ることによっ(♐)て、(🤥)孔子(zǐ(👮) )の知遇に応こ(🧦)たえればよかったの(👲)だから。
楽長(🏒)は、自(🌴)分の見(☕)る(😖)眼が(🚏)悪いとはどうしても思(💌)(sī(🏤) )え(🌫)なかった。で(📭)、
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025