現在の場所 表紙 フェラ 動画 《アダルト 動画 レズビアン》

アダルト 動画 レズビアン6

タイプ:亚洲有码 2025 689568

主演:ひらおかのぞみ(平岡望)

監督:ジャスティン・ギャラハー、サム・ロゼム

フェラ 動画《アダルト 動画 レズビアン》2行目ライン



アダルト 動画 レズビアンあらすじ

「(🏧)婦人(🕞)(rén )おんな(🏛)は驚(jīng )いた(🍍)顔を(🐂)して、(⛹)

(失礼(👚)、)

 (🕵)蟇(má )はのさの(📣)さとまた草を分(fè(🍅)n )けて入(😌)っ(👀)た、婦人(rén )おんなはむこ(🦉)うへずいと(♉)。

(お(🔔)客(kè(🍉) )様(yàng )がいらっしゃるではない(Ⓜ)かね、(🚑)人の足になんか搦からまって、贅(📮)沢ぜい(🕳)たくじゃ(📩)あないか、お前達は虫を吸(🖖)(xī )ってい(👿)ればたくさんだよ。

十(shí )七(qī )

(貴(guì )僧(sēng )あなた、申せば何(⬇)で(🆚)も出(🔚)来ましょうと思いますけれども、この(✉)人(ré(🕐)n )の(⏪)病(📙)ばかりはお医(yī )者(zhě )の手でもあの水(🗜)(shuǐ )でも復なお(🐐)りませなんだ、両足が立ちませ(💶)んのでございますから、(🎙)何(🐽)を覚えさ(🤺)しまして(🏇)も役には(💩)立ちま(🍆)せん。それにご覧(🔛)なさいまし、お(🖐)辞儀(🚬)一ツいた(🎼)しま(🙁)すさえ、あ(🈹)の通り(🙎)大儀たいぎらしい。

 鬢び(♌)んを(💵)おさえ(🏬)て戸(🙏)に(🎫)つかまって(🌛)、戸外お(🔼)もて(🏰)を透(tòu )すかした(👡)が、独(dú )言ひとり(🐯)ごとを(🐞)し(😈)た。

 たんと朝(cháo )寐あさねを遊ばしても鐘かねは聞えず、鶏とりも(📐)鳴き(🤓)ませ(🔬)ん、(😟)犬だってお(🤧)りません(💏)からお心安こ(🏯)ころやすうござんしょ(🦅)う。

ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《アダルト 動画 レズビアン》関連作品

《アダルト 動画 レズビアン》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《アダルト 動画 レズビアン》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/thaqS9r-1-1.html
Q2《アダルト 動画 レズビアン》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はひらおかのぞみ(平岡望)
Q3《アダルト 動画 レズビアン》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《アダルト 動画 レズビアン》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《アダルト 動画 レズビアン》評価:
Aそれ(👓)から(🐓)五六(👭)日過ぎて(🎨)、おくれ馳ばせな(🐾)がら先(👀)日の(📕)見送り(🎥)の礼(📉)と、(🐲)転任の(🚀)挨(🍶)拶(🌬)あいさつとを兼ねた活版刷(🍼)りの(👈)住所変更通知(🌺)が届い(🔇)たが、(🦇)雪子(💢)からはそれきり何の便りもなかった。ただ、移転の(💘)手(🤘)伝いや見(👞)舞い旁※(二の字点、1-2-22)かたがた(〰)土曜日(🐠)の晩から上京した音やんの忰せ(✝)がれの庄吉が(😈)、(🌒)月曜(🌔)の朝帰って(♎)来(🦀)、(♓)蘆屋へも東京(📚)の様子(🔮)を話すように云(📢)い付けられ(🎷)たからと(📢)、その日(🛬)のうちに訪ねて来た。そし(🏡)て、昨(🍹)日の日曜に無事引っ越(🅾)し(🍾)を済ませたこと(👀)、東京の借家普請と云うものは大(🧗)阪の(🧕)よりは遥はるかに(🎡)粗末で、殊ことに建具が(🔎)悪く、襖ふすまなどがとて(♊)も(🍘)安手でひどい(🌘)こと、畳(👗)敷[#(🔽)「(🕥)畳敷」は(😊)、『谷崎潤一郎(🆓)全集 第(🌇)十九巻』(中(✏)央公論新(🐘)社2015年6月10日初版(📐)発行)では「畳数(⚪)」、『谷崎潤一郎全集(🚫) 第十五(🌊)卷』((🔮)中央公論社1968年(🐊)1月25日(☝)発行(🐅))では「疊數(👾)」]は階(🛵)下(🌦)が二畳、四畳半、四畳半(🧣)、六畳、二階が八畳、四(🏢)畳半(😱)、三畳(🔪)だけ(✌)れど(🍴)も、江戸(🚎)間え(💼)どまで(⛵)あるか(🥇)ら八畳が(🍧)京間の六畳、六(🗻)畳が(🕳)京間の(🍪)四畳半にし(🗯)か使え(🎛)ないこと、(🐟)そう云う訳で甚(🦅)はなは(📮)だみすぼらしい住居(👾)だけれども(🦈)、取柄を云えば、新建ちで(🐹)あるから(🔏)感じが明るく、南向きで日あたりがよく、上本町(🤝)の薄暗い家から見(🥂)れば衛生的であ(🌷)ること、自分(📥)の家に庭はなくて(😶)も隣近所に立派な(👄)邸宅(🕑)や庭園(🥍)が(🔮)多く、閑静(🌦)で上品(⌛)な(🉑)土(😬)地(🚡)柄(🐬)であること、そ(🕳)れでいて道(🕖)玄坂まで出(🤴)れば繁華(🤯)な商(♿)店街があ(🐾)り、(📷)映画(🎱)館なども幾軒かあるので、子供(🛍)達は何(💸)事も物(⬛)珍しいと見え、却か(🛀)えって東京へ来た(🥝)ことを喜んでいる(🐉)らしいこ(❔)と、(🔣)秀雄も全快して(🍜)今週から附近(🤞)の小学(🥂)校(👊)へ通う(⬇)筈(🕌)はず(🛄)である(💟)こと、等々を語った。
Aそんな事情で、(🖖)その後津村は二三(🍊)度(🍘)上京し(💃)たけれども、学(🔩)校を出てからゆっくり話し合(🏮)う機(💗)会を得た(🏅)のは、今度が始めてなので(💓)ある(🗜)。そ(⛷)して私(⏳)は(🤱)、この久振ひ(🖨)さしぶりで遇あう友の様子(🗃)が、大体(🎦)想像(🔆)の通(🎃)りであ(➕)った(⤴)のを感じた。男も女も学(😒)生(🗨)生活を卒おえて家庭の人になると、にわ(🚗)かに栄(😾)養が良くなったよ(🎉)う(🚙)に色が(💯)白く、肉づ(💌)き(👦)が豊かにな(⤴)り、体(🗯)質に(⬅)変化が起るも(🥁)のだが、津(🥠)村の(📄)人柄にも(👎)どこか大阪のぼんちら(😻)しいお(⬅)っとり(🎵)した円みが出来、(💼)まだ抜け切れない書生言(🏫)葉のうち(🥥)にも上方訛かみがたな(🗯)まり(🐵)の(🔫)アクセントが、―――前(🍈)から多少そうであったが、前よりは一層顕著けん(♋)ちょ(🐒)に―(🐾)―(🥃)―交るので(🐬)ある。と、こ(👎)う書いたらおおよ(🦇)そ読者(😷)も津(🆎)村(✊)と云う人(🧤)間の(🛅)外(👠)貌(📪)が(🈁)いぼうを会得されるであろう。
A私(🚜)は此(👏)の(💱)記事を読むと(🥒)その日のことをはつ(🎙)きり想ひ(🐒)浮かべるこ(🎁)とが出来るのである。私は前の晩(🚕)に名古屋に一泊し、明くる朝(❣)京都へ(⚫)向(🏎)つたのであつたが(🎬)、(🔌)汽車の中から(⚽)雨がしと/\降り続いて、いか(🐵)にも慵ものう(🦋)い、鬱陶(📫)し(😀)い日であつた。此処にも書(🍇)いてあ(🙇)るや(🍇)うに、(📠)当時(🤞)の京(🧛)都は四条通り(🌠)の一部(🏚)分が漸く拡(👀)張工事をしてゐる(🏐)最中であつて、烏丸の通りは(📎)まだ昔のまゝの狭い道だつた。七条停(🌆)車場も勿(🎿)論今(🍯)の場所ではなく、もつと小さい古め(🥋)かしい建物だつ(🔆)た。私は(🏤)俥の幌(👴)の間か(🌯)らその狭い烏(📌)丸通りの両側に並(🏆)ぶ(👨)家(🎾)々を(💎)、東京では見ることの出(🖋)来(🏦)な(🛸)い紅(🤡)殻(🍹)べ(🌤)にがら塗りの格子造り(📺)の構へを、「これが京都か(🐌)なあ」(🕣)と(🍑)思つてなつかしく(🌹)も物珍しくも眺めたこと(💴)だ(🐓)つた。三条(📡)御(🐧)幸町の大毎(🚿)の(🥎)支局と云ふの(🐲)は(⏮)今もその(🌯)時と同じ所に(🏞)あるやうに(🔞)思ふが(🛅)、支局長の春秋さんと云ふ(🤬)人は(🎣)その後大阪(🗨)の本社(🙃)に移り(🌻)、昨年であつたか(🛢)不幸電(⏱)車の奇禍に(🎷)遭つ(🛥)て物故され(🎨)た(👨)と聞(😎)いて(🛶)ゐ(💿)る。私は、その日の(🤸)夕(🖐)刻この春秋さんに案内(🥧)されて麩屋ふや町の萬養(🏵)軒と(📶)云ふ(🍇)洋食(💃)屋へ連れ(🦏)て行かれ、其処で始めて(🚁)祇園の藝者(📵)と云ふものを見せ(🙅)ら(🌹)れたの(👡)である。「若い方のは、(🍶)今夜都(🧟)踊に出るとかで、其の支度の儘の艶な頭である(🔦)。先づ祇園では(🗯)十人(🥓)の指の中へ(💨)数へられる一流所の女だ(🤵)さ(👀)うだ(😌)が、肌理(👰)きめの(🔳)細かいのは(😄)勿論の事(⬜)、鼻(🔨)筋が通つて眼元(🌼)がぱつちりと冴(🤪)えて(🙋)―――(⛩)唇の(🎓)薄い、肉附(♋)の(⛑)いゝ美人であ(🏨)る。外の(🙋)一(🏍)人は、黒の縞のお召を着(📥)た年増で(🚾)、此れは(🎖)な(🏓)か/\(🙍)好く喋る」と(🐷)、「日記」に書(📿)いてあるその若い方の藝者の顔は今も尚眼(🎿)底に残つてゐて、とき/″\想ひ出すことが(🤹)あるけれども(📶)、何と云(👽)ふ名の女であつたか「(🚜)日記」に(🚢)それが洩れ(🙄)てゐるのが(🤤)残念(💝)である。尚(👤)又「日(🚇)記」に(😬)依ると、此の(🌛)時(🧀)春秋(💼)さんは二人の妓の外(🤺)に万亭の女将を(📬)呼ん(⭐)で紹介してくれたと(🖼)あるが、(😼)これは全く記(📙)憶がない。いくら大(🕛)毎支局長の(📟)勢力で(🧗)も万亭の女将が洋食屋(🐊)の(🗻)二階へ呼(❕)ばれ(🏎)て来(🎽)るのは変なやうだ(🔉)から(🧀)、(🕌)或(🍞)は仲居(🚱)であつた(🖲)かも(🥎)知れない。
A「そ(📋)れ(🚧)ッぽっち?」
A …(🍓)……スベテハ豫(🍔)期ノゴト(😕)クニ行(🏒)ッ(🕧)タ(➖)。僕(🚵)ハモウ一度彼女ノ衣類ヲ全(🐽)部、何カテ(🏏)何マ(👟)デ彼女ガ(❗)身ニ纏ま(💷)とッテイルモノヲ悉(🦂)ことごとク剥はギ取リ、素ッ裸ニシテ仰(✊)向カセ、螢光燈トフローアスタ(⏺)ン(🛄)ドノ白日ノ下ニ横(🚷)タエタ(🎼)。ソシテ地図ヲ調ベルヨウ(🏤)ニ詳細ニ彼女ヲ調べ始(🛐)メ(🔗)タ。僕ハマ(🐤)ズソノ一点ノ汚レ(✝)モ(🍵)ナイ(🙏)素晴ラ(⛱)シイ裸身ヲ(🛡)眼ノ前ニシタ※[#トキ(🍼)、(⛳)36-12]ニシ(❌)バラクハ(🍆)全ク度(🈸)ヲ失ッ(😍)テ呆然ぼうぜんトサセラレ(🦉)テ(🆙)イタ(⬛)。ナゼト(🛥)イ(🔯)ッテ、僕ハ自分(🖥)ノ妻ノ裸体ヲカヨウナ全身像ノ(🐚)形ニオイテ見タノハ始メテダッタカラダ。多クノ「夫」ハ彼ノ妻ノ肉(🌌)体ノ形状ニツイテ、(🗝)恐ラ(🙅)クハ巨細ニ亙わたッテ、足ノ裏ノ皺しわノ数マデモ知(😥)リ悉(⛄)つく(🕷)シテイ(✖)ル※(コト、1-2-24)デ(💎)ア(🚋)ロウ。トコロガ(🕎)僕ノ妻ハ今マ(✔)デ僕ニ(🗳)決(😳)シ(😀)テ見(🍱)セテクレナカッタ。情事ノ※[#(💳)トキ(🍉)、37-2]ニ自然部分的ニ(🔖)トコロドコロヲ見タ※(コト、(😸)1-2-24)ハアルケレ(🔍)ドモ、(🌌)ソレ(🌂)モ上半(❣)身(🏰)ノ一部ニ(👥)限ラ(🔃)レテイタノ(🤲)デ(😑)アッテ、(💡)情(🙋)事(🚺)ニ必要ノナイトコ(📈)ロハ絶対ニ見(🏛)セテクレ(👼)ナ(🥝)カ(🤐)ッタ。僕ハタダ手デ触ッテミテ(🌒)ソノ形状ヲ想像シ、相当(🔣)素晴(🤯)ラシイ肉体ノ持主デ(💶)アロウト(🏓)考(🦁)エテイタノデア(🐸)ッテ、ソレユエ(🍎)ニ(🐖)コ(🤛)ソ白(🏟)光ノ下ニ曝(💪)シテ見タ(🛎)イトイウ(🛎)念願(🤟)ヲ抱(🏌)いだイタワケデアッ(🐘)タガ、サ(😋)テ(🤖)ソノ結果(🍩)ハ僕ノ(🔉)期待ヲ裏切(😡)ラナカッタノミナラズ、ム(🐓)シロ(🍉)ハ(🐦)ルカニソレ以上デアッ(💽)タ。僕ハ結婚後始メテ、(💼)自(🌼)分(🕝)ノ(💽)妻ノ全裸体ヲ、ソノ全身像ノ(🚢)姿ニ(🛏)オイテ(⛱)見タノデアル。ナカンズクソノ下半(🐿)身ヲホン(👋)ト(📨)ウ(😨)ニ残ル隈くまナク見ル※(コ(✨)ト、1-2-24)ヲ得タ(📠)ノデ(🦐)アル。彼女ハ明治四十四年生レデアルカラ、(🥐)今日ノ青年(🐃)女子ノヨウナ西洋人臭イ体格デハナイ。若イ(👮)頃ニハ水泳(🔙)トテニスノ選(🙎)手デ(😰)アッタトイウダケニ、(👣)ア(🧔)ノ頃(🐎)ノ日(🔸)本婦人トシテハ均(🍰)整ノ取レタ骨格ヲ(👼)持ッテイルケ(🍉)レドモ、タトエバ(🍴)ソノ胸部ハ薄ク(🍔)、乳ト臀部で(🛐)ん(⛳)ぶノ発達ハ不十(😱)分デ、脚あしモシナ(🚝)ヤカ(🐀)ニ(☝)長イニハ(🕓)長イケレ※(⛔)[#トモ、38-8]、下腿部か(⏪)たいぶガヤヤO型ニ外側(🍋)ヘ彎曲わん(💣)きょくシ(🔥)テ(🔡)オ(🛵)リ、遺憾ナガラマッスグトハ云(⌛)イニク(🍷)イ。コトニ(🏷)足(💔)首(🔺)ノト(👼)コロ(😧)ガ十分ニ細(🗃)ク括レテ(🌈)イナイノガ缺点ダケレ(💕)※[(🛸)#トモ、38-11]、僕ハ(📕)アマリニ(🏌)西(🏥)洋人臭イスラリトシ(🍷)タ脚ヨ(📪)リモ、イクラ(🏸)カ昔ノ日本婦人式ノ脚、私(🚨)ノ(🚥)母(🏯)ダトカ伯母(📒)おば(🐣)ダトカイウ人ノ歪ゆ(🏹)がンダ脚ヲ(🎻)思イ出サセ(⛑)ル脚ノ方ガ(🗻)懐なつ(🌍)かシ(🍶)クテ好キダ。ノ(🕐)ッペ(📘)ラボウ(💝)ニ棒ノヨ(⤴)ウニ(🥏)マ(🎈)ッスグナノハ曲(👖)ガナ(🌷)サ過(💙)ギル(♐)。胸部(🏿)ヤ臀部モア(⛹)マリ(👵)発達シ(🛃)過ギ(🐎)タ(🕕)ノヨリハ中宮寺(🎡)ノ本尊ノヨウニホンノ微(🚒)かすカナ盛リ上リ(🌬)ヲ見セ(🥣)テイル程度ノ(😣)ガ好キダ。妻ノ体(📤)ノ(🚷)形状ハ(♈)、恐(🚝)ラクコ(📅)ンナ風(⛳)デアロウト(🚃)オ(🔁)オヨソ想像(💩)ハシテ(🦇)イタノダガ、果シ(✊)テ想像(🍪)ノ通リデ(🏷)アッタ。シカ(🐷)モ僕ノ想像(🤕)ヲ絶シテ(🚅)イタノハ(⏲)、全身(💅)ノ(🚧)皮膚ノ純潔サダッタ。大(🏅)概ナ人間ニハ体ノド(🦓)コカシラ(🔙)ニチ(🕑)ョ(📵)ットシ(🚮)タ(🤱)些細ささいナ斑点はんて(🎳)ん、――薄紫ヤ黝黒等ノシ(👀)ミグライ(😄)ハア(🛸)ルモノダガ、妻(😇)ハ(🍹)体(📯)ジュウヲ(📔)丹念ニ(⛄)捜(🎦)シテ(🔴)モ(🔞)ドコニ(🏇)モソンナモ(📨)ノ(🦐)ハナカッ(🕓)タ。僕ハ彼女ヲ俯向キ(🗄)ニサセ、臀し(♏)りノ孔マデ覗イテ見タガ、臀肉ガ左右ニ盛リ上ッテイル中(🚦)間ノ(🕸)凹(🏖)くぼ(💄)ミ(🗽)ノト(😮)コ(🎇)ロノ白サトイッタラナカ(📡)ッ(👁)タ。………四十(🕑)五歳(🌠)トイウ年齢ニ達ス(🥦)ルマデ(🦔)、ソノ(🎖)間ニ(🥧)ハ女児ヲ(🦒)一人分娩ぶんべ(😅)んシナガラヨクモソノ皮膚ニ少シノ疵きずモシミモ附ケズニ来タモノヨ(🤗)。僕ハ結婚後何(➿)十年間(🐂)モ、暗黒ノ(🧦)中デ手ヲモッテ触(🕚)レ(💐)ル※(🔃)(コト、1-2-24)ヲ許(🌈)サレテイ(🏐)タ(🏏)ダケデ、コノ素晴ラシイ肉体(📦)ヲ眼デ視(👺)ル(🔕)※(コト、1-2-24)ナク今日ニ至(👗)ッタ(🌹)ガ、考エ(🕛)テ(🆎)ミレバソ(📼)レガカエ(🏹)ッ(🍱)テ幸福デアッタ。二十数(💪)年間ノ同棲ど(📫)うせいノ後ニ、始メテ妻ノ肉体美ヲ知ッ(🐯)テ驚ク(🚴)※(コト(👟)、1-2-24)ヲ(🥔)得ル夫ハ、(🍨)今カラ新シイ結(✖)婚ヲ(🎉)始メ(🕝)ル(🚓)ノト同ジダ。ス(🏘)デニ倦怠(💁)期(👁)けんたいきヲ(🍦)通(🚢)リ過ギテイル時期ニ(👧)ナッ(🍁)テ(😧)、私ハ昔ニ倍加スル情熱ヲモッテ妻ヲ(🏖)溺愛できあいスル※(🛵)(コト、1-2-24)ガデキル。………
A 私は(🙈)建築のことに(📯)ついては全(🌽)く(📍)門外(🦒)漢(🦅)であるが、(💝)西洋の寺院のゴ(🐮)シック(🗣)建築と(🌩)云うものは屋根が高く(🧑)/\尖って、その先が天に(🎦)冲せ(🕠)んとして(😮)いると(🍩)こ(🍏)ろに美観が存するのだ(🛒)と云う(🏞)。これに反して、わ(🧦)れ/\の(📦)国(🐆)の伽藍では建(💅)物の上にま(❇)ず(💤)大きな(😙)甍を(💐)伏(🚀)せて(🚼)、その庇ひさしが作り出す深い廣(💫)い蔭の中へ(😯)全体(🌀)の(📈)構造を取り込(💇)んで(💏)しまう。寺院のみ(🍭)ならず、宮殿で(🐂)も、庶(😆)民の住宅でも、外か(🎷)ら見て最(🔞)も眼立つものは(🍯)、或る(💒)場合(⛸)には瓦葺き、(🌚)或る(🐿)場合に(📭)は茅葺きの大きな屋根と(🚻)、そ(🛀)の庇の下にたゞよう濃い闇である(⛴)。時とすると、白昼と(🦇)いえども軒(🤘)から下(🍵)には(🖥)洞(🐸)穴のような(🐁)闇(🌼)が繞っていて戸口も扉も壁(🔶)も柱も殆ど(🍠)見えないこ(👄)とす(🎐)らあ(🥓)る。これ(👾)は知(🙆)恩院や本願寺のよう(👣)な宏壮な建(🐻)築でも、草深い田舎の百姓家で(🛥)も同様であって、昔の大概(👡)な建(🥊)物が軒から下と軒から上の屋根の部分とを比べると(🌉)、少くとも眼で見(🌴)たところで(🐰)は、屋根の方が重く、堆く(😾)、面積が大(✒)き(😪)く感ぜられる。左様(🎭)にわれ/\が住居(🆑)を営むには、何よりも屋根(💉)と(🐳)云う傘を拡げ(🕡)て大地(😥)に一廓の日か(🕗)げを落し、その薄暗い(🗳)陰(🔯)翳の中に家造(🥌)りを(🗯)する。もち(✨)ろん西洋(🈵)の家屋(🛄)にも屋根がない(⤴)訳で(🏩)は(🚅)ないが(👒)、それは日光を遮蔽(🦋)する(🐡)よ(🔫)りも(🌹)雨露(🔃)をしのぐための方(🙄)が(🌷)主であって(🕵)、蔭はなるべく作らないようにし、(⭕)少(🤶)しで(😽)も多く内部を明りに曝す(🥀)よ(🎭)うにしていることは、外形を見て(🎍)も頷か(💯)れる(🦔)。日本の屋根を傘とすれば、西洋のそれ(😤)は帽子でしかな(🚻)い。しかも鳥打(🕡)帽子のよ(👼)う(💊)に出来るだけ鍔(🛑)つば(🙂)を小さくし(🥖)、(🔄)日光(🧚)の直射を(🔄)近々と(🎖)軒端(⚾)に受(🏳)ける(🍫)。け(🎑)だし日(🦌)本家の屋根の(🙏)庇が長(🚓)いのは、(🕵)気候風土や、建築材料や、そ(⛱)の(🗾)他いろ/\(🕘)の関係があ(🐴)るのであろう。た(🎚)とえば煉(🕝)瓦やガラスやセメ(💻)ントのようなものを(📹)使わな(🔡)いところから、横(🔏)な(🌤)ぐりの風雨を防ぐた(🍐)めには(🕌)庇を深くする必要があったであろう(🥡)し(🍯)、(🔥)日本(😉)人(🔎)とて(🤔)暗い部屋よ(📻)りは明る(🎙)い部屋(⬇)を便(🌠)利(🚄)としたに違いないが、是非なくあゝなっ(😯)たのでもあ(🙋)ろう。が、(📨)美と云うものは常に(🕡)生活の実際から発達するもので、暗(🕥)い(❣)部屋に住む(📓)ことを(🈺)餘儀なくされたわれ/\の先祖は、いつし(💎)か陰翳のうちに(🔴)美を発見(😝)し、や(👜)がては(😆)美の目的に添(🦓)う(⭕)よ(📏)うに陰翳を利用するに至っ(🤶)た(⏳)。事実、日本座敷の美(🆎)は(🥞)全く陰翳(🍓)の濃(😓)淡に依って生れているので、それ以外に何もない。西洋人が(🔚)日本座敷を見(😾)てその簡素なのに驚き、たゞ灰色の壁があ(🛃)る(🤡)ば(🤯)かりで何(🖲)の装飾もないと云う風(🆑)に感じ(🐮)るのは、彼等としてはい(🍙)かさま尤もである(💉)け(🏬)れども、それは陰(⏩)翳の謎(🥠)を(🤴)解しないからである。わ(🤪)れ/(⏲)\は、それでなくても太陽(🈲)の光線の這入り(🈵)にくい座敷(🍤)の(🦒)外側へ、土庇を(🙋)出したり縁側を附けた(👎)り(💧)して一(📛)層日光を遠(👘)のける。そして(🍽)室内へ(🍘)は(🔀)、(🎑)庭か(🏡)らの反射が障子を(🐏)透(⛄)してほの明(💹)る(🔞)く忍び(🐫)込むようにする。われ/\の(💿)座(😬)敷の美(🏫)の要素は、この間接(📜)の鈍い光線に外ならない(💌)。われ(🌗)/\は、(📄)この力の(🕎)な(🥠)い、わび(🎄)し(🎀)い、(🤲)果敢はかない光線が、し(🤟)んみ(😟)り(🍹)落ち着いて座敷の(🚒)壁へ(😴)沁み込むように、わ(🏋)ざと調子の弱い色の砂壁を塗(📝)る。土蔵とか、厨(⛅)とか、(✴)廊下のようなところ(🏓)へ塗るには照(👏)りをつけるが、座敷の壁は殆ど砂壁で(👫)、めっ(🆖)たに(✡)光(🚛)ら(🙇)せ(🉐)ない。も(🏊)し光らせたら、そ(🛑)の乏(👭)しい光線(👠)の、(🌙)柔かい(🍘)弱い味が消(🍺)える。わ(🕗)れ等(🏗)は何処までも(😦)、見る(🎒)から(🏂)におぼつ(😽)か(👺)な(🐂)げな外光が、黄昏(💺)色(👁)の壁の(♎)面に取(😂)り着いて辛くも餘命を保って(🦅)い(✨)る、あ(😋)の繊細な明るさを楽しむ。我等に取っては(🏣)この壁の上の明るさ或(💎)はほの(🌛)ぐらさが何物の装飾にも優るのであ(🐦)り、し(🗄)み/″\と見飽きがし(💒)ないのである。さればそれら(🤨)の砂壁がその明る(🥩)さを乱さな(😳)いようにとたゞ(🗨)一(🍘)と色の無地に塗ってあるのも当然であって(🆔)、(👤)座(🍺)敷毎に少しずつ地色は違うけ(👕)れども、何と(🚌)その違いの微かであるこ(🚹)とよ(🍐)。そ(🕟)れは色の違いと云う(⏮)よりもほん(🙄)の僅(🚀)かな濃淡(🥏)の差異、見る人(👀)の気分(🎅)の相違(⏹)と云う程(🥧)のものでしかない。しかも(💶)その壁の色のほのかな違いに依って(🌙)、(🔚)また幾らか(🥣)ずつ各(🤐)※(📌)(二の字点、1-2-22)の部屋の陰翳が異なった色(⏲)調を(🥫)帯びるのである。尤も我等の座(💏)敷に(🔭)も床の間と云うものがあって、掛け軸を飾り(🗒)花(🐻)を活けるが、しかしそれらの軸(🌵)や花もそれ自(🍀)体が装飾の役をしているより(✳)も、陰翳に深みを添える方が(♈)主になっている。われ(✅)らは一(🚨)つの軸を掛(🚔)ける(⏱)にも、その軸物とそ(🉐)の床の間(🕋)の(👡)壁との調和、即ち「床うつり(🌻)」を第一に(💮)貴ぶ。わ(🍏)れ(📢)らが掛け(🚝)軸の内容を成す書(⭐)や(⛏)絵の巧拙と同(🦖)様の重要さを※(「ころもへ(😕)ん+表」、第4水(🔅)準2-88-25)具ひ(☕)ょうぐに置くの(🏖)も(🥐)、実にそ(🙉)のためで(🔉)あ(🔊)って、床うつりが(🦁)悪かったら如何な(🧤)る名書(🌻)画も掛け軸としての価値がなくなる。そ(♍)れと(💏)反対に一(👨)つ(🗺)の(💷)独立した作(🏫)品(🖌)としては大した傑作(🐽)でも(🐙)な(🏪)い(😓)ような書画が(🌓)、茶の間の床(👊)に(🤪)掛けてみると(👺)、非常に(🌼)そ(🌥)の部屋との調和(✴)がよ(🅿)く、軸も座敷も俄(🥄)か(👀)に(🛒)引き(🔀)立つ場合がある。そしてそう云(🔨)う書画、それ自身(🔲)と(🧝)し(😛)ては(📯)格別の(🐽)も(🏌)ので(🔣)もな(🗿)い軸物の何(⏱)処が調和す(🤔)る(🧦)のか(❤)と(🎈)云えば(🗳)、それ(👗)は常にその地紙や、墨色や(🏟)、※(「ころも(🐷)へ(😊)ん(🐻)+表」(🍟)、第4水(🤶)準(🔹)2-88-25)具の裂き(🏮)れが持っ(💠)ている(💿)古色に(🐀)あるのだ。その古(👶)色がその(🍛)床の(🕵)間や座敷の暗さ(💉)と適宜な釣(🏌)り合いを(🕙)保(📭)つ(🛐)の(👎)だ。われ(🗿)/\(🤹)はよく京(🆑)都や奈良の名(🗨)刹を(🥖)訪ねて、そ(👿)の(💣)寺の宝物と云われる軸物が、奥(🌑)深い大書院の床の間にか(🍶)ゝっている(🧝)のを(🥖)見(💥)せられるが、そう云う床の間は(🏸)大概昼も(🎳)薄(🀄)暗い(✨)の(🙇)で(✈)、図柄などは見(⏱)分けられな(🕛)い、たゞ案内人の説明を聞きながら消(💊)えかゝ(🍡)った墨(😼)色のあ(🔑)と(⚪)を辿(😖)って多(🍁)分立派な(🍕)絵なの(🥃)であろ(⏳)う(🌁)と想(🆎)像するばかりで(🏄)あ(🤔)る(🐫)が、し(🆖)かしそのぼやけた(🎄)古画と暗(🍖)い床の(😃)間と(👎)の取り(😳)合わ(🍞)せが(🎸)如何にも(💑)しっくりしていて、(🛃)図(🚽)柄(📰)の不鮮明などは(🌦)聊かも問題でない(🔑)ばかり(🤷)か(🐮)、(🔃)却ってこのくらいな不鮮明さが(🐮)ち(🉑)ょ(💅)うど適しているようにさえ感じ(🍫)る。つ(🈚)まりこの場合(✌)、その絵(🍀)は(🍶)覚(🤮)束(🚔)ない弱い(🔚)光りを(📖)受け留めるための一(🏜)つの奥床し(⭐)い「面(⏬)」に過ぎないの(🐵)であって、(🏀)全く砂壁と(😰)同じ作用を(📿)しかし(🤱)てい(💗)ないのである。われらが掛け軸を択ぶのに時代(🚩)や「(🎠)さび(✡)」を珍重する理由はここに(🧣)あるので、新画は水(🥖)墨や淡(✈)彩のもの(🈹)でも(🤙)、よほ(💫)ど注意しないと床の間の陰翳を打(⏲)ち壊す(🚸)のである。

アダルト 動画 レズビアン》相关搜索



Copyright © 2008-2025