「ぼ(🌀)くは、むろん、いけ(🖇)ないと思います。」
「なる(💽)ほど。そうか。――し(📄)かし、大河に(🥣)しちゃ(🥣)惜おしかったね(🌜)。おしまいごろには(🅱)か(👳)ん(🕟)しゃく(🔑)をおこしていたよう(⛹)だったが。」
「(🐶)今(jīn )朝(cháo )の鐘をついたのはだれ(🔏)じゃな(👈)。」
板(💙)木を打っていたのは、(😬)は(🚛)たして大河無門(🍅)だった。シャツにズ(🧒)ボン(⏺)だ(🚦)けし(🏧)か身(🥉)(shēn )につけてい(➡)ず、足袋たびもはいていなかった(🦍)。しかし、べつに(📁)寒そうなふうで(♈)もなく、(🔰)両(liǎng )足(zú )をふ(😶)ん(👄)ばり、頭(😻)から一尺ほどの高さの板(🍷)木を、近眼鏡(🌬)(jìng )の(🙃)奥おくから見つめて(🙄)、いかにも念(niàn )入り(💑)に、ゆ(😣)っ(🎷)く(🚇)りと(💢)槌つ(🗿)ちをふるってい(🥒)た(💼)。
次郎は、そう言っ(🚵)て(🔙)、槌(chuí )を(🎽)柱にか(🎌)け、事務室のほ(🛄)うにかえりかけた。する(📛)と、(🛸)そ(⌚)の時まで眉根まゆねをよせるよ(⛎)うに(🌚)してかれ(🛂)の顔(🍶)を見(jiàn )つ(⏰)めて(⛪)いた大河(hé )が(🏭)、急(jí(💄) )に、(⬜)真赤な歯ぐきを見(jià(💸)n )せ、にっと笑った(🖊)。そして、(🙃)
次郎(🔷)は、そん(🏭)な(🦔)対話の中(🛷)にも、友愛塾(shú(🌨) )に課(kè(🖇) )された大き(🕙)な問題(🎧)があ(🤹)ると思った。そし(🆑)て、かれらの(💮)話が(🥏)どう発展(😫)(zhǎn )し(🏛)ていくかを興(xìng )味をもって(🏏)待っていた。かれらは、しかし(📃)、笑ったあと、急(🥟)に口をつぐ(💟)んでしまった。次郎が大(dà )便(🔜)所の中にいる(🔜)こと(👗)をだれかが思い出して(🌅)、み(📧)んなのお(🎿)しゃべりを制止(zhǐ )する合い(📦)図(🔨)をし(🌦)た(🦌)もの(🥔)らしい。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025