(🤦)だ(🚷)が聰明(🅰)(míng )な読(dú )者(zhě )な(🐭)らば、(🌹)彼のそ(⛵)うした(📙)行為の裏に、いつ(🙌)も一脈(⏯)(mà(🐮)i )の哀(āi )愁(🥊)あいし(🚯)ゅう(🛃)が(🌮)流(🆖)れてい(❗)たことを(🐞)決(jué )し(😾)て見(🏚)(jià(📶)n )逃がさなか(🕟)ったはずだ。実際、哀愁(chóu )は、次(🚵)(cì )郎にとって(🕥)、過去十五年間、切(qiē )っても切(🥊)(qiē )れない道づれであったとも言え(💖)るのである。彼の(🔙)負けぎらい、彼の虚(🚅)偽き(🐛)ょ(😨)ぎ、彼の反抗心と闘(🗽)争心(xī(🚞)n )、およそそうした、一見(🔮)哀(āi )愁とは極めて縁(🔥)遠(yuǎ(😅)n )い(🕔)ように思われるも(🔊)ののすべてが(⛹)、実(🔬)は哀愁(✳)(chóu )のやむにやまれ(📦)ぬ表(biǎo )現(xiàn )で(💇)あり、自然が彼に教(🔻)えた(🌕)哀(āi )愁(chóu )からの逃路(lù(⛺) )だったのである。そして(🎄)、もし「自然(rán )の(➗)叡智えい(🐆)ち」(🌿)というも(🙂)のが疑えないものだとするならば、(🈂)次(💉)(cì )郎の心がそろそろと詩にひかれていったということは、必ずし(💪)も不似(sì )合なことではなかったであ(👃)ろ(😅)う。というのは、何人も自(zì )己(jǐ )の真実を表(😺)現してみたいという(☝)欲(yù )望(🗄)をい(🚮)く(📎)ぶん(🚐)かは(💕)持っ(✍)ている(🌯)し、そして、哀愁(📷)の(🛁)偽りのない(🧑)表現には、(🚘)詩(🥡)(shī )こそ最(zuì )もふ(🎒)さ(😔)わしい(👏)ものだからであ(🍑)る。
(🚦)恭(🍀)一はま(🏈)た顔を赧らめたが、
「僕(🔈)は、い(🏍)やだ。」
恭(🍡)一はいか(👲)にも不安(🍊)そうな顔をし(🐽)て(👊)いる。
しばら(🏹)く沈(📋)默がつづい(📌)たが、(⏯)大(🤔)(dà(😟) )沢はにこにこ(🛄)して(👺)、
「なる(🚇)ほど、それで(🦎)はその(🍓)ちびの新入生が(🚡)狐の(🚲)顔を(✖)穴(xué(👔) )のあくほど(㊙)見(🔷)つめていたっ(🍥)ていうわ(💁)けか。」
次(🛂)郎(🉑)は、さすが(🥧)に心が躍った。し(🍡)かし(📚)、彼は、
「(🎋)かまうもんか、これも校(xiào )風刷新(xīn )さ(♟)っしんの(🚢)ため(😔)だ。」
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