恭一(🔗)は、もうそ(🔮)の頃(qǐng )に(🍇)は(🏦)、詩や歌をかなり多(duō(🎳) )く(🤹)作(🚘)っ(⛲)ており、(🍍)年(nián )二(èr )回(huí )発行される校(xiào )友会(🚀)誌には、きま(🐈)っ(🐙)て何かを発表(🚾)していた。次(😱)郎には、それが世にも(♓)すば(🍃)らしいことのよ(🕠)うに思(👔)(sī )え(🍆)た。そのために(👾)、(🤼)彼の(🦎)恭一に対する敬愛(📹)の念(❎)は、こ(💼)れ(🚖)ま(⏪)でと(⏬)はち(🚃)がった意(yì )味で深(😐)まって(🤭)行った。が(👱)、同(tóng )時(😺)に(😽)、彼(📶)(bǐ )が(🛠)、何(🏰)かしら、恭(gōng )一に対して(👤)妬(😑)ねた(👤)ましさ(🚙)を感じは(✌)じ(🎤)めたことも(😁)、た(⏺)しかだった。
「ずっと田舎の親類の家にい(🦐)た(🛶)もんだから……」
(母(🌳)さんやお(🚿)祖母さ(🆑)んなんかを相手にするのが、(🛺)ばか(🍁)ば(😮)か(🥟)しい。)
(😴)と、二人に(Ⓜ)あいさつして、さ(🚔)っさと(🎺)部(bù(🛴) )屋を出て行っ(🔊)た。恭(🌑)(gō(🛒)ng )一はすぐあとについて、階(jiē )段をおりた。そして次(cì )郎(lá(👤)ng )が自分にかえ(😙)って、(🎯)急(jí )いで下にお(🆕)りた時に(🌘)は、大(dà )沢は、もう、門(🏨)口を出てい(🕖)るところ(🥇)だった。
みんなは愉(yú )快そうに笑(👯)(xiào )った。四(🚿)年生と五(wǔ )年生とのそり(🕊)があわないのは、毎年のことだ(🥔)が、今年の五年生には、(🍲)とくべつ無茶な連中が(📠)多(duō )いので、(🏀)四年(📯)生の反感(🤥)(gǎn )も(🤧)それだ(🤾)け大(dà )きいのだった。
(📑)と、恭(😔)一にたず(🖨)ねた。
二人は校(📖)門(mé(🔪)n )を出てからも(💢)、しきりに次郎のことを(📵)話しな(🍰)がら歩(bù )いた。
(🌿)俊亮あて(🎡)のお浜の便りは、(🤙)全く珍し(🎥)いこ(🍯)とだった。文字も(🔄)、いつも(🐂)とちが(🌃)って、誰(shuí(🈚) )か相当の(🚽)人(🌱)に頼んで書いて(🐬)もら(🐗)ったものらし(🐊)かっ(📢)た。それには、四角ばった時候の挨(āi )拶(zā )の(💈)あとに、(🥌)次のような文(📧)句が書いてあった。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025