次郎は、私がめず(🌅)らしい(🚫)ことを言い出したという顔つ(⛩)き(🕺)をした。い(🔴)よ(🔒)い(🐉)よ私(sī )の(📠)待っていた日(🐺)(rì )が(🥃)来(🔝)た(🈯)。私(🤶)は娘(niáng )にも言った。
五八(bā(⏰) ) (🥒)お別(🤓)わかれ
過去を振(zhèn )り返って見ると(🦐)、今の(🤲)私がど(🍨)う(🎢)にか不自(⚪)由(yó(🏛)u )もせずに子供(🏤)らを養って行けるというだけでも、不思議(⛸)なくらいである(🗒)。あの子供(gò(⛵)ng )ら(🧣)の母かあさん(🚭)の時代のことを思(📯)うと、今の借家ず(📺)まいでも私(🌶)には過(🌴)ぎたものだ。
『御休處(👨)おんや(🌗)すみど(🐠)ころ(🤟)』
(😓)私(🍤)とし(🍾)ては、もっ(🏹)とこの(❄)子を自分の手もとに置いて(😺)、で(🚂)きるだけし(🐇)たくを長(👻)くさせ、(🗓)窮屈(✏)な思いを忍んでもらいたかったが、しかしこういう日の(💲)いつかや(🛌)って来(🥓)(lái )るだろうとは自分の予(🌷)期していたこ(⤴)とでもある。それが(🖋)すこし早くやって(🥏)来(lái )たと(👏)い(👹)うま(🤜)でだ。それに気質(🚏)の合(🛌)わないこ(🆘)とが(🦃)次第によくわかっ(📋)て来た兄妹き(🥂)ょ(📋)うだい(🚷)をこんな狭い(⛓)巣(📓)のようなと(🔻)ころ(🔋)に無理に一緒に(🚾)置(zhì )くこと(🈚)の(🎸)弊(👑)害(🐖)をも考えた。何も試(shì )みだ、とそう(🤫)考えた。私(sī )は(🛩)三郎ぐらいの年ごろに(♌)小さな生(♓)活を(💯)始めようと(👗)し(🐯)た自(💀)分(🏠)(fèn )の若かっ(👜)た日のことを思い出(👶)して現に私から(🎰)離(🚶)れて行こうとしている三郎の(🔊)心をいじら(🐙)し(📋)くも思った。
とお名殘なごりを惜(xī )をしむ(👔)やうに鳴(🈴)なきました。
と祖母お(💦)ば(🍼)あ(🌗)さんは(🎾)言(yán )いひました。父とうさんもその小(xiǎo )ちひさ(💃)な(🎫)鞄(páo )かばんに金米(mǐ )糖(🍇)こんぺいたうを入いれて(🈚)もら(👯)つ(🎗)て、そ(🔦)れを持もつて東京(🐪)とうき(🧀)やうに出でることを(⚓)樂(🍎)た(💏)のしみにしたやうなそんな(🅰)幼(yòu )少ち(🧗)ひさな時分じぶん(🔃)でした。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025