「勝ちま(🧝)し(🤠)た」と安場がい(🈂)った(🏮)。
「や(🌲)あ(🚌)おまえさ(👍)んもき(🥤)てるね」と覚平がいっ(🏊)た。
「おた(🆒)がいに全力(lì(🗓) )を尽くして(📟)技術(🔴)を(💰)戦わそうじゃ(🖲)ないか、負(🛴)けても勝っ(🕧)てもいい(😹)、(🚩)敵となり味方とな(👍)ってもよく戦(❎)ってこそおた(🚯)が(🌧)いの本望(🔐)だ」
「し(🎼)かし、諸君(🕸)の中(zhōng )に(🌾)活動を見(jiàn )な(📠)い人が(📬)あるかね、どう(🚊)だ」
見物人の拍手(shǒu )の(🏊)音の中(zhōng )でわれが(🥤)ねのよ(🌼)う(💸)にどなったものがあ(🔒)る。
春も(🎡)すで(🍂)に三月(yuè(🤘) )のなかばで(🕌)ある(🥕)、木々のこ(👧)ずえにはわかやかな(💱)緑(🙄)(lù(👚) )が(🏩)ふきだ(🕥)して、桜(yī(👸)ng )さくらの(🔤)つぼみが輝き(👆)わたる青(🚝)天に向かって薄(🐐)紅うす(🚖)べにの爪(🍑)(zhǎo )先つまさ(🤠)きをそろえている(🍰)。向(🌶)こうの並なみ木(♑)きは朝日(🍃)に照らされてその影をぞくぞく(💏)と畑(tián )道(dào )の上に映うつしていると、そ(😧)こにはにわと(🛡)り(🛂)やすず(🛤)め(🌻)などが(🚢)嬉しそう(〰)に飛びまわ(🔲)る。
(😒)次の(🔈)打(dǎ )者の三(sān )振でわずかに食(🈯)い止めた(✉)ものの、第一(yī )回(👜)において黙(☕)々もくもくは一点を負け(🐭)た。千(🐉)三は顔(yá(😹) )をあげるこ(🗑)とができなか(🥅)った(🗂)、か(🔹)れは(👑)な(🔺)くにも(🌰)な(🕋)けなかった。
一同(tóng )ははだかに(😒)なっ(🛫)た。
「(🈚)なにもないよ」(🏳)と(✋)柳は小(xiǎo )原(🤰)の鼻を見ていう。
と浜本と(🥀)いう剣道の(❗)選手(shǒu )が(🐨)いった。浜本はすべてハイカ(🗜)ラ(🤥)なものはきらいであった、かれは洋服(fú(📗) )の上(shàng )には(🐼)かまをはいて学校へ(🙁)来(lái )たことがあ(💸)るので、人々(🖕)はか(😮)れを(⏳)彰義隊しょうぎたいとあだ名(🔥)(míng )した。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025