(⭕)大河は(😭)第五(💈)室(🎗)の列(liè(🥙) )の一番う(🔟)しろにすわっていた(🖨)。し(📙)かし、ただ静かに瞑(🐒)目めい(🤤)もくしているだけで、そ(✡)の顔から(🗒)は、かれの気(🍚)持ち(🖇)がど(🧦)う動いているかは、すこしもうかがえなか(🅱)った。
「僕もそう思って、わざわざ(🀄)廊(🚢)下に出て見た(💘)んで(🌺)すが、当番は大河君だったんで(📔)す。」(🔞)
コー(🐚)ン、コ(🤖)ーン、(🎱)――(🥣)コーン、コーン。
そして、(🤕)その(😡)まま(🍮)、すこ(🧔)しも調子をかえないで、また槌(🍊)(chuí )をふるいつづけた。
「(🐔)もうここは(🙊)だいたいすん(🤓)だ(💮)ようですよ。」
「ええ、でも、(🐌)まだだ(⏭)れも起きた様子が(🙄)ないんです。」
(🧕)かれ(💊)らの大多数は(💷)、ま(🏣)だむろん、人間生活にとって(😧)の(😛)自由(🛌)の価(🚼)値や、そのきびしさについて、(🐲)ほん(♎)とう(🚇)に目を覚さま(🆓)していた(🚔)わ(🥩)けでは(😡)なく、友(yǒu )愛塾という(🍥)とこ(🤷)ろ(🙂)は(💐)一風(🚬)変わった(📒)指導(🔵)(dǎo )をやるところだ(🚯)ぐ(💍)らい(⚡)にしか(🥨)考(🍧)(kǎo )えてい(😑)なかった。しかし、それにし(👭)ても、そうした言(🌡)葉が、しだ(🦀)いにかれらの間にと(⛏)りかわされるようになったと(🐩)いうことは、たしか(🤪)に一つの進歩であり、(🚟)混(🌊)乱と無秩序む(💀)ち(🍠)つじょの中で、不十分ながら(🏇)も、何か自主的創(chuàng )造的な活(huó )動が始(shǐ(🍑) )まっ(👣)て(🥠)いる(😕)証(🍵)拠(🥗)しょうこにはちがいなか(📯)っ(🔼)た(🈯)ので(💯)ある。
「最(🏕)初の(😐)朝にしては、め(💓)ずらしいことだ(⏮)ったね。時刻(🌐)が非(🛄)常に正確(què )だっ(🥏)たし、(🤟)それ(💁)に、(🚽)打(🌌)ち方が(🍯)ちっとも(😚)寒そ(🐖)うでな(🐮)か(🎙)っ(🤛)た(🛒)。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025