「どうせや(🤫)る以上は(💾)、堂々の陣(🕌)じんを張って(🌱)、だらし(🚩)のない(🌭)今(🛹)度の五年生を反(🚔)省させる(🗿)とこ(⛑)ろまで行くんだな(📓)。」(🐎)
「よせ! そん(🧚)な議(yì )論をした(🌂)って、なんの役に(👂)立つんだ。」
方々(🐆)で賛成の声(shēng )が(🧜)きこえた。
だが聰(cō(♒)ng )明(🗼)な読者(zhě )な(🎛)ら(😦)ば(🔅)、彼(bǐ(🥛) )のそう(🌂)した行(háng )為(🏔)の裏に、いつも一脈の哀(āi )愁(🚟)あいしゅうが流れてい(🤹)たことを(🏉)決(🔨)して見(jiàn )逃(🎆)がさなかったはずだ(🚆)。実(shí )際(🌀)(jì )、哀愁は、次(cì )郎にとって、過(🗯)(guò )去十五年間(jiān )、切(🔷)って(🖍)も切(qiē )れ(🥝)ない(🥟)道(🕉)(dà(㊙)o )づれであっ(🤔)たとも言えるので(🌜)あ(🎶)る。彼(🚝)の負(🦋)けぎらい、彼の(🕯)虚偽きょぎ、彼(bǐ(🐐) )の反抗心(👹)と闘(dò(📒)u )争心、(🤳)およそそう(💰)した、一見(jiàn )哀愁とは極(🖌)めて縁遠いよ(🖇)う(🗡)に(💒)思われるもののすべ(💟)てが、(🌖)実(👤)は哀愁(⏭)のや(👘)むにやまれぬ表現(xiàn )であ(Ⓜ)り(🤠)、自然が(🐕)彼に(🐸)教(😟)えた(♏)哀愁からの逃(táo )路だ(🏓)っ(🖇)たのである。そ(💭)して、もし「自然の叡(👊)智(zhì )えい(🙆)ち」というものが疑(🔲)えない(🧡)も(🏊)の(👬)だ(🎉)とするならば、次(cì(🙂) )郎(láng )の心がそ(🍎)ろそろと詩(shī )にひかれてい(🏚)ったとい(💨)うこと(🎟)は、必ずし(😣)も不(❗)(bú )似合なことでは(🐩)なか(💵)ったであろう。というのは、何人(🕔)も自己の真実を表現してみたいという(🏵)欲(🔹)望をい(🛴)くぶんかは持(🥥)ってい(🎨)るし(🍵)、そして、哀(āi )愁の(🚟)偽りのない表現(xiàn )に(🅿)は、詩(✨)こそ最もふさ(🥛)わ(🕙)しい(👯)ものだから(🚥)である(📟)。
「ど(🕔)うもしませ(📑)ん。あたりまえにし(📽)ているだけです。」(🍐)
狐が(🍮)今度は(🌻)うす笑(🚘)いしながら言った。
「次郎(🚉)(láng )だと、弟(dì )だが……」
誰か(🐲)が(🕠)そんなこ(🍸)と(💧)を言(🖖)(yán )った。
「そ(♈)うか(🍅)。そうだと君の弟(dì )はいよい(🥅)よ変った奴だな(🌲)。」
(😮)大(dà )沢(🤲)にし(😮)ては、めずらしく激越(✒)な調(dià(🎚)o )子だった。みんなは鳴(🤚)りをし(🔻)ずめて(✋)聴いていた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025