(🏑)大(dà )河(😴)は板(🆘)木を打ちやめ、けげ(🕓)んそ(🏭)うに(🙏)次(cì(😃) )郎のほ(🎞)うをふ(🎋)り向(🔝)いて槌(chuí )をわたした。次(🤣)郎は、すぐ大(dà )河に代わって板木を(⤴)打ちだしたが、そ(🈁)の打(dǎ )ちかたは、一(🗨)つ一つの音(👹)が余(yú(💆) )韻(🍄)(yùn )よ(✖)いん(🉑)をひ(🕎)くいとまのな(✨)いほど急(👃)調子で、いかに(🔁)も(🏝)業ごうをにやしているような(💡)乱暴さだ(🕦)った。
すると(👣)、ちょう(💰)どそ(🐀)の時、事務室に人の足音がして、仕切りの引(yǐn )き(🍳)戸を軽くノックする(🏜)音(yī(🔎)n )がき(🕍)こえた。
「郡の団長なんかやって(🍣)る(🦅)と、あんなふうに(🕰)なるもん(🦃)かね。」(🐃)
静坐(📚)(zuò )は(🧑)十分足(zú )らず(📍)で終わった。
(😬)道江という一(yī(📪) )女(🧓)性が、間もなく(⛰)、自(🛤)分の目の(🌀)まえに現われるとい(🦀)う小さな(💼)で(📹)きこと(➡)の予(🐩)想、(📳)――大きな人間(💹)社会(🔬)の運行う(🚰)んこうの中(zhōng )では、ま(😨)っ(🚒)たくどうでもいいような、そうし(🚏)た小さなできごとの予(yǔ )想(🦕)よそ(🚘)うが、どうしてこ(😟)れほどまでに自(💫)(zì )分をまご(🕡)つ(😮)か(👍)せ(😯)、自分の(📏)不(bú )断の心の修練を無(🚄)力にするのか。どうし(🕶)て、現在(zài )友愛(ài )塾におおいかぶさ(🗓)っている深(shēn )刻な問(⛪)題以上に、自(😞)分の心をなや(⛅)ます(🌙)のか。女(nǚ(🧢) )性(🤯)と(⛳)は、(💤)恋(🚏)愛れんあいとは、(🛰)いっ(〽)た(🐄)い何(hé )だ(💏)ろう(👠)。それは、(🤯)これまで自(🌾)分(🙊)が考えて来た人間生(shēng )活(huó(🐿) )の秩序とは、全く次元のちがった秩序に属するものだ(🐫)ろうか(⏩)。
「打ちやめ(🥎)ると(🐮)、それで(🍀)かえ(😆)って起きることもありますが(🕎)ね。」
「(👥)君自身(shēn )はどう思う? (🤭)私(🛫)(sī )の意見より、(🎈)ま(🍊)ず君自(🌸)(zì )身(shēn )の意(📂)見(🛄)からききたい(🔚)ね。」
「相(🐂)変わ(🐋)らずですね。」
し(🚢)かし、兄(👦)はおそらく道(dà(📵)o )江(jiāng )をつれて来(🐛)(lái )る。いや、かならずつれ(🥃)て来(❇)る。そして、無意識(⏳)な残(cá(🌲)n )酷(kù )ざんこくさで(🐫)自(zì )分(fè(🤤)n )の痛(tòng )いき(🎏)ず(🙏)に(🆒)さわ(🔻)ろ(🎸)うとしてい(👺)るの(😔)だ(⛳)。二(🖨)人は(🖌)あら(🔓)ゆる好意に(👔)み(🌺)ちた言葉を自分(⏺)に(🍹)な(🚰)げかける(📬)だろ(📹)う。二人の(🕠)むつ(🏧)ま(🍗)じさを三(sān )人にひろげることによって、二人(ré(🚓)n )は一そう(😆)深(shēn )いよ(🎰)ろこびを味(wè(👝)i )わ(🚤)おうとつ(👉)とめるだろう。二人はいろ(🚡)いろと(🔦)過去の思(📰)い出を語(🦂)(yǔ )る(🔊)にちが(🗣)いないが、(👧)その思い出の愉(yú )快さも不愉快さも、三人(rén )に(🚇)共通するも(🗿)のとして語られ(🕐)るにち(📭)がいない。自(zì )分は、二人の(➡)そうした無意識な残酷さにたいし(🍖)て(👟)、(📛)いったいどういう態(🔲)度(🌡)(dù(💣) )をとれ(❕)ばいい(🗒)の(👅)か。いや、どういう(🤣)態(tài )度をとりうると(🏗)いうのか。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025