い(⏫)かに(🐢)も(💨)大木の僵たおれたの(⏮)が(🎒)草(🌰)がくれにそ(📞)の幹をあら(👴)わしてい(🍮)る、乗(🌴)(chéng )ると足駄穿あしだ(🎋)ばき(🌜)で差(chà )支さしつ(🐛)か(💞)え(💉)がない、丸木だけれどもおそろしく太(⭐)(tà(🤩)i )い(📺)ので、もっとも(🍈)これを渡り果(guǒ )てるとたちまち(🛣)流な(😎)がれの(🚔)音が(🥢)耳に激げきした、そ(Ⓜ)れまでには(🔞)よほどの(🚚)間あいだ。
と婦(🚯)人おん(🏚)な(🍢)自分(🚬)は箸も取らずに二ツ(💳)の膳を片づけてな(👃)。」
い(🍻)つの(🦗)間にか(🌠)、体(📀)(tǐ )はちゃ(🔜)んと拭(🐍)いて(🚹)あった、お(🍌)話(huà )し申すも恐(🎫)(kǒng )お(😵)それ多いが、はははははは。」
白(🐣)痴あほうはど(🥛)んよりした目(🙃)をあげて膳の上を睨ね(🤼)めていたが、
(お客様(yàng )が(📸)いらっ(🅱)し(➕)ゃるではないかね、(👄)人の足(zú )になんか搦からまって、贅沢ぜ(🍿)いたくじゃあ(🚯)ないか、お前達(dá(🚑) )は虫を吸っていればたく(🥜)さ(🥈)んだよ。
((🤲)失(shī )礼、)
馬は背せ(⛓)な、(🧦)腹の皮(🐔)(pí(🍖) )を弛ゆるめて(♐)汗も(🏉)しとどに(⬆)流れ(⬛)んばか(😄)り、突(🙎)張つ(🎱)ッぱった脚もなよなよとして身震み(🈹)ぶるいをしたが(🥧)、鼻面はなづ(📦)ら(😥)を地(🍞)(dì(🦒) )につけて(⛏)一掴ひ(👫)と(🕐)つかみの白泡し(🎤)ろあわを(🔓)吹(chuī )出ふきだした(〰)と思うと前(qián )足を折(🐮)ろうとする。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025