さ(🔽)て、七(📶)(qī(🎼) )月(yuè )になって、お浜(bā(🧞)ng )から、俊亮(🛑)にあてて(👆)一通の(🎙)葉書が来(🦆)た。
彼は(🧓)、(🈴)いつの間にか、演説でもするような態度にな(🛴)って、つづけた。
と、(🤮)自(zì )分で自分(🕴)(fè(🤒)n )を励まし、どう(🈴)なり気持を落ち(✨)つ(🍤)ける(🍸)こと(🌚)が出来(lái )た。
だが、(💛)彼の詩に(🌔)ついて、こ(😏)れ(🥌)以上のことを語(🛫)るのは、今はその(🙋)時(shí )期(🍣)ではない。何し(🌡)ろ、彼は(🌡)ま(📙)だ、歌一(yī(🏏) )首(shǒu )作(zuò )るにも、指(zhǐ )を折っ(👼)て字数を(🎩)数えてみな(🥅)ければならない程度の幼(yòu )い詩人だっ(🦒)たし、それ(🏔)に、恭一の詩に対して(🦏)ある妬ましさを感じていたとしても、(💯)彼(bǐ )の身辺(🔼)には、(🔄)詩以上に切実な問題(🧝)が(🔖)まだた(🍆)く(🕸)さん残(🆗)されていた(🛸)からである。
歩(🌐)いて(👏)行(háng )く(🌍)うちに、山犬(quǎn )や、(⬛)狐(💾)や、(😎)三つボタンのいやな顔がひとり(🖋)で(📨)に思(sī )い出(📽)(chū )された。しか(📽)し彼(🎲)は(🌻)もう(🔮)、それ(🔡)らをちっとも(⏪)怖(bù )い(🔁)とは思(🤫)わなかった。それどころか、彼(📃)(bǐ )らのまえに(🐾)青い顔(yá )を(🕞)して並(⏩)んで(😎)いた新入生達(dá(😄) )のことを思う(🚵)と、一(🍷)種の(🕰)武者ぶる(🥇)いみたようなも(✖)のを総(🥋)身に感ずるのだった。
(🥒)二(è(☕)r )人(rén )より(📤)も(👫)ちょっとまえに、次(🤔)(cì )郎も帰って来(🧠)ていた。彼(👧)はもう(😤)机(⚽)について、(🤝)日記か何かをしきりに書いて(👭)いたが(🏯)、恭一の(🏽)あとから大沢(zé(📡) )がはいっ(👍)て来たのを見ると、思(sī )わ(🏞)ず(✨)いやな顔をした。五(wǔ )年生に(💨)しても(♌)老ふ(😥)け(🤹)ている大沢の顔(yá )付や、その堂々たる体格が、恭(🐺)一の同級(✔)生(shē(🔑)ng )だとは、彼(🚊)にはどうしても思えなか(🕧)っ(🚩)たの(🏖)であ(🈹)る。彼の頭(tóu )に(🤠)は、すぐ(🗂)雨天体操場(👬)の光(🚁)景が浮かんで来(lá(🔣)i )た(❔)。山(shān )犬(🕟)や(👼)、狐(👆)や、三(🚪)つボ(🥨)タ(♟)ンの(📉)仲(💎)間ではあるまい(📳)か。そう思うと、恭一が(🐚)そん(🧓)な生徒をつれて(🤟)来たのが(🤟)、腹立(🎷)たしい気(🚵)がした。彼は、しかし、仕方(fāng )な(🆘)しに、大沢に(📕)向って窮屈(Ⓜ)そうなお辞儀(yí )をした。
「次郎君(🏓)だね(✉)。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025