凍こお(🏞)りつい(🗝)たよう(🛤)な冷(💉)たい空(🙀)気をやぶって、板木(😷)が鳴りだした。そとはまだ、真(zhēn )っ暗である。白(bái )木(👨)綿しろもめんの(😡)、古ぼけたカー(🚐)テンのす(🔎)き(💍)間から、硝子(🌄)(zǐ(📪) )戸ガラスどごしに、大(🏡)(dà )きな(🥜)星(xīng )がまたたいているのが、(😴)はっきり次(⛰)郎(🐇)の眼に映(yì(🌴)ng )った。
「私(📇)は、大河を(🔉)そんなふうに(🚭)思(sī(😂) )うのは、むしろ大河に対(duì )する侮(wǔ )辱だという気(🎶)もす(👛)るんだがね(👐)。」
「むろん、ぼく(🏚)は大(🎭)河君にあやまるつも(🔛)り(🗓)でいます。しか(👑)し、(💢)大河君としては、ぼ(📸)くがあやま(🙅)っ(🕢)た(🐉)だけ(👦)では、気(🏠)がす(🥥)ま(🚏)ないでしょう。」
「も(🆑)ういいでしょう。ずいぶんながいこと(🐉)打(dǎ )っ(🎦)た(💜)んじゃあり(📖)ませんか。」
次(🎀)郎(♈)(láng )は、そ(😮)れで安心する気に(❎)はむろんなれな(🤓)か(🚦)った。しかし、夫人が(🤞)そんなこ(🥫)とを(🤹)言って自分をな(🤟)ぐ(🐦)さめるために、わざわざ自分(🌭)の室にやって来たのだと思うと、(🐶)何か心のあた(🖋)たまる思(sī )い(⚽)がした(❗)。そして(🚍)、その(🕗)日のかれの日(🍰)記(jì )の(🖐)中に(🍟)、(🔭)そのこ(🔂)とが、(🍨)今朝か(🎁)らの(🌥)できごととともに(🏩)、大(🏌)事(shì )に書き(🎐)こまれて(🏺)いたことは、いう(🛑)までもない。
田(tián )川(chuān )は、(🐠)それまで(🕡)、眉根(gēn )まゆねをよせ(🛂)、小首を(😼)か(🍪)しげて(🈺)、い(😸)やに深刻(🥗)そうに(📧)畳たたみの一点(diǎ(👶)n )を見つめ(✴)ていたが、だしぬ(🍠)けに(🛥)自分の名(míng )をよ(🚺)ばれて、飯島(🐍)とはちがった意味(🏼)で(🔝)、あ(🥉)わてたらしかっ(🚑)た。しかし、かれはすぐにはこたえ(🎷)なかっ(🍼)た。こた(💋)えるか(🎺)わ(⛳)りに、何(🐧)度(🍻)も(✏)小首を左右にか(💰)しげ直し、するどい眼(yǎn )で(❗)畳をにら(🌁)みまわ(🍍)した。それから、(🍔)朝(cháo )倉先生の(🌓)ほうをまとも(😸)に見て(😴)、そのしゃがれた(⏹)声をとぎら(📥)しがちにこ(🔺)たえた(🎅)。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025