(自分(🤒)は(🛏)、大(⌚)沢に、心にもない偉(👔)が(🧖)りを(➖)言ったつ(🍒)も(🍬)りは少しもな(🌭)かった。しかし、(🈹)自(🌖)分の(🚥)言ったこと(🈳)に、ほ(🧠)んとう(🥅)に自信があったかというと(🐕)、そ(🈶)うでもなかったよ(🔍)うだ。)(🧓)
「貴様はさっき俺(ǎn )を睨ん(💚)で(🤝)い(🕤)たな。」
だが聰明(míng )な読(🥎)者(zhě )ならば、(🕊)彼のそうした(😥)行(🆙)為の裏に(🏤)、いつも一脈(🛍)(mài )の哀愁あ(😜)い(😺)しゅうが流(liú )れてい(🏵)たことを決して見逃がさなかった(😐)はずだ。実(shí )際(jì )、哀愁(🔬)は、次(🏒)郎に(🔸)とっ(🍘)て、過(🐁)(guò(🏦) )去(qù )十五年(📹)間、切って(🧀)も(📹)切れない道(dà(🍋)o )づれであっ(🦌)た(😔)と(🛍)も言(🥢)える(🍑)のである(🏔)。彼の負(💡)けぎらい、彼(💻)の虚偽きょぎ、彼の反(😡)(fǎn )抗心(🈲)と闘(dòu )争心、およそそうし(🔤)た、一見哀愁(chóu )とは極(jí(📢) )めて縁遠いよ(😀)う(🤟)に思われるもののすべてが(👤)、実は哀愁の(🏔)やむ(🌾)にやまれぬ表現(xiàn )であり、自然が彼に教えた哀愁か(💴)らの(👥)逃路(lù )だったのである(🏣)。そして、もし「自然の叡(ruì )智(👸)(zhì )えいち」(🍴)と(🏭)いうものが(😚)疑(yí )えない(🌞)ものだとする(🚧)ならば(🌖)、次(cì )郎(láng )の心がそろそろ(🧑)と詩(shī(📠) )にひか(🤗)れ(🛸)て(🏟)いったとい(🍮)う(🚳)ことは、必ず(🤲)しも不似合なこ(🎯)と(🚨)ではなか(🔋)っ(🥩)た(👂)で(🏩)あろう。という(🍪)のは、何(🐼)(hé )人も自己(🏖)の(🏐)真(🗽)実を表現して(😺)みたいと(😩)い(🖼)う(🏳)欲望(wà(😶)ng )をいくぶんかは(⚫)持っているし(🚚)、そし(👿)て、哀愁(chóu )の偽りの(📤)な(🎄)い(👛)表現には(☔)、詩こそ最もふさわしいものだからである(🎷)。
次郎(🐸)が本(bě(🛬)n )校舎(👣)の前ま(🎻)で来(lái )ると(🚑)、ちょうど職(zhí(🦇) )員(🍦)会議が終(zhōng )ったと(🥨)ころらしく、先生た(🍩)ちがぞろぞろ(📚)と(📞)玄(xuán )関から出て(🕝)来るところだった。彼は先生(shēng )たちに顔を見(jiàn )られるの(📋)がいやだ(📯)ったので、校舎(shè(🕍) )の陰にかくれて、人(ré(🚧)n )影(💳)(yǐng )の見えなくな(🖕)るのを待(dài )つこ(🏒)とにした。
「その新入(🏳)生、よ(👭)っぽどす(🍠)ばしこ(📒)い奴だ(🌑)な(🎃)。」
他(🏗)の一人が追(zhuī )っ(🌷)かける(🥥)よ(🤒)うにたずねた。
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