いや、そうではあり(📥)ません。かれのまっ赤なシ(🏰)ャツのからだ(🍕)は、(🔆)宙(🚧)に(😑)とま(🕖)って(🕑)います。ああ、わかった。か(😁)れは(🎷)長(zhǎ(🙍)ng )いほそびき(🖍)を用意していた(👷)のです。ほそびきのはしについていた鉄の(🀄)か(🎓)ぎ(🎎)を丸(🅿)太(🔮)にひっかけて、(⭕)ほそびきを下(🌻)(xià )にたらし、そ(🚳)れを(🌶)伝ってお(🎠)りてくるの(🍲)です。
正一君と(💹)ミヨ子ちゃんは、「ワアッ。」と叫んで、お(💁)と(🙏)うさんに、とびついていき(⛸)ました(🧣)。そして、いま、窓の(😜)そとから骸骨がの(🎃)ぞいたことを(🏗)、ふるえな(⏹)がらつげるのでした(🏛)。
ハルミさんが(🤹)かけだします(🛎)と、骸骨(gǔ )紳士が、(🐑)バスの中か(🤮)ら(🙈)ヌー(🏡)ッとあらわれて、踏(tà )み(🏨)だんをお(💷)り(🕺)、ハルミさ(💜)んの(🐷)あとを追(zhuī )って(🔑)、大(dà(😻) )またに歩い(🍡)て(🛬)くる(㊗)のです。
骸骨男は、いっ(🦏)たい、ど(🔹)こ(🎸)へかくれてしま(🚖)った(🍌)のでし(👗)ょう(🍽)? ハルミさ(😎)ん(🚤)を、(🥧)大テント(🛠)の(🤗)裏口まで追(🔆)っかけてき(😴)た(⛔)のですから、バ(🉐)スの(🐧)中(🚽)(zhōng )にいないのは、あたりまえですが、(📚)大(🌈)(dà(🆎) )テントの(🌐)そとの広場をすみから(➕)す(📥)みまでし(🤥)らべても、ど(🧥)こにも見あ(👭)た(💜)らない(💳)という(🍀)のは、ど(⚾)うしたわけでしょう。テントの中へしの(🧒)びこ(🧕)めば、まだ開演中です(🍓)から、(🎵)サーカス団員や見物たちの(🍘)目につかないはずはありません。
(🚿)その(🖲)と(♟)き(🚀)、木下(🍖)(xià )きの(😲)したハル(😯)ミと(🔙)いう美しい(❓)女(🕸)(nǚ )曲芸師(🥠)(shī )が、大テン(🏸)トを出て、楽屋につか(🚳)っている大(dà )型バスのほ(📇)うへい(🎰)そいでい(🌿)まし(🥠)た。ハルミさんは、空(🎞)中サーカスの女王といわれている(👻)、この(🧔)一座(zuò(🛤) )の花(😀)がた(🍧)で(🔞)すが、空中曲芸をつづけることになった(🤹)ので(💿)、忘れものをと(🤵)りにいくた(🌐)めに、テントを出たの(🐁)です。
それか(🎓)ら、高(gāo )い天井(➰)の、丸太をくんだ(📐)足(zú )場の上の恐ろし(🧛)い鬼ごっこ(🏟)が(🎲)、はじ(🤙)まり(📿)ました。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025