(🦇)ただ、組織に関することで、室編(💅)(biān )成(chéng )のほかに(🌇)、生(shē(🤭)ng )活内(🖥)容の面から、(🎴)いろ(🚇)いろの部が設けて(🔃)あ(♊)り、全(quán )員が(⤴)期間中(zhōng )に、一度(dù )はどの部の仕事も体験するという(🚨)仕(shì )組み(🛣)にな(🌄)って(🎽)いたので、その(🚔)運営(yíng )の方法(fǎ )や、人員の(😔)割り(🐡)当(🛍)(dāng )てな(😭)どについて、い(🛺)ろいろの質問が(🤦)出(🥢)、その説(shuì(😐) )明に大(🦍)部分(fèn )の時間(🥚)(jiān )が(🍿)つ(🌃)いや(➿)されたのであった。
「ええ、(📬)でも、(📧)まだだれも起きた(🐾)様子(🚿)がないん(🛅)です。」(🀄)
「そり(🆙)ゃあ、あべ(🖋)こ(📑)べ(👃)だよ。あん(🕠)な(🥒)人だから、郡(📯)の団長なんか(🤤)になりた(❓)がるんだ。」
かれは、自分の部屋の(✉)掃除をすま(🐽)すと、そっ(📴)と事務室(📥)(shì(😪) )との間の(📺)引(yǐn )き戸をあけ(🚿)た。いつもなら、そのあとすぐ事務(🍬)室の掃除にとりか(🔈)かる順(🛀)序だったが、(😄)し(🥝)ばらく敷居(🤞)しき(🕶)いのところに突っ(😁)立って(😵)耳(ě(👏)r )をすました。それから(❌)、足(zú )音をしのばせ(🤣)る(🛹)よう(🚄)にして入り口に近づき(🥫)、ドアを細目(mù )にあけて(🧓)、板木の(📩)ほうに眼をやっ(📣)た。板木は、事務室前の廊下(xià )ろ(🥊)うかと中廊下との角に、斜(👻)なな(🚪)め向きにかかってい(🤱)たのである(💫)。
「そ(🧟)う(🚧)いう(🎶)と(💬)、ゆうべの室長選(😻)挙も何だか(📒)変だった(🌈)ぜ。」
「これで、とも(💰)かく(🍽)も、ここ(🥖)の生活(😝)設計(➗)がおたが(🍜)い(🖼)のものとし(🚍)て(😃)できあが(🔧)った。おたがいの(🌭)ものとして(🏋)できあが(🎈)っ(🥒)た(🦅)以上(shà(⬜)ng )、それ(👗)がうまくい(🌇)かなければ、お(🛏)たがい(🛅)の責任(📋)だ。むろ(🛰)んこの設計は(🦎)、明日からのすべり(🚜)出しに、(🤧)いちおうのよりど(📖)ころを与えたまでで(🖊)、これ(👝)が最上(🈚)のも(📶)ので(🎎)あると(😟)は保証できな(🤔)い。だか(🚫)ら、だんだんやってい(🤵)くう(🚃)ちに(🚞)、不都合(🦎)な点があれば(👅)、いつでも(😂)修正(zhèng )しようし、また、新しい(🐮)案が(🍩)出(😌)て、それがいい(🏤)ものであれば(🔸)、ど(🚨)しどしとり(🏮)入(🕜)れて行(💟)くことに(🔖)したい。そういうことをや(🖐)るの(🚐)も、(💜)や(🈹)は(🧑)りおたがいの責任だ。あ(🛀)らためて言うが、友(😿)愛と創(chuàng )造(😐)(zào )、この(🈲)二つを精(jīng )神(shén )的基調として、こ(🥀)れ(👟)か(🌡)らのお(🅾)たがいの(🛅)生活(🥁)を、すみ(👁)から(🧣)すみまで磨みがきあげ(🌆)、い(😝)きい(🚧)きとし(👼)た、清らか(👄)な、そ(🕎)して楽しいものに育てあ(🍊)げていきたいと思(sī )う。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025