「ほう、お前か、今朝(🙃)の鐘(🎍)をついた(🏉)のは。…(🏙)…で、ど(🔣)の(❌)よ(🚲)うな気持ちで(🌉)つ(🚹)いたのじゃな。」
(📟)いそい(🕝)で、寝(qǐn )巻(☕)ね(🎡)まき(🚮)をジャンパーに着(zhe )かえ(💯)、夜具(🕞)(jù(⭕) )を(🐬)押し入れにし(🔀)まいこ(🔻)むと、ぞんぶんに(🎟)窓(chuāng )をあけた(🌡)。風は(🍭)なか(🏺)ったが、(🤳)そとの空気(🤔)が、針先はりさきをそろえたように、顔(yá )いっぱいにつきささった。
次(📋)郎は、それで(👊)安心する気にはむ(🥗)ろ(🐍)んなれ(😫)なかった。しかし(🏘)、夫人がそんなこと(㊗)を(🔦)言っ(👪)て自(🌍)分(fè(㊗)n )をな(⏺)ぐさめるため(✉)に、わ(🈲)ざわ(🚖)ざ自分(fè(♐)n )の(🖌)室に(🤵)やって(❄)来たのだと思うと、何(🆘)か心(🚱)のあた(🦑)たまる思いがした。そして(💅)、その日(rì )のかれの日記の中(🎛)に、そのことが、今朝からので(🍓)きごととともに、大(😟)事(🍃)に書き(⛵)こまれていたことは(✈)、いう(🖕)までもない。
大(⛱)河(📢)は、(🌋)あきれたよう(🎸)に、その(🏢)手ぶ(😡)りを(🌝)見つめて立(🚲)っていた。次郎(🔬)は、しかし、それには気づ(🍌)かす(⛎)、おなじ乱暴(bào )な調子で、つづ(🍸)けざま(🉑)に三四(sì )十も打(🚬)つ(🔸)と(😐)、急(jí )に(🚷)ぴた(🦋)りと手(shǒu )をや(🕣)すめた。そして、(🚀)半ば笑(👀)い(🕓)ながら、言った。
それから、朝(🛺)倉先(🎈)生は、何かお(🥅)かし(👔)そうに(🐍)ひ(🌌)とり(⏰)で笑(🈁)ってい(🔈)たが、(😟)
越前永平寺えちぜん(🚜)えい(❓)へいじに奕堂えきど(🥁)うという名高い和(🗂)(hé )尚おしょ(😈)うが(🍹)いたが、ある朝、(🥛)しずかに眼を(📮)と(💸)じて、鐘楼(lóu )しょうろうからきこえて来る鐘かねの音ね(😙)に耳をすまして(📇)い(📹)た。和尚は(👬)、今(📻)朝の鐘(zhōng )の音(🚴)には、いつもにない深いひび(🆗)きがこ(💙)も(😂)っているよう(🦔)な(👡)気がし(🚵)た(🍺)のである。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025