次郎はきまり悪そ(🚔)うな顔をしな(🈸)がら、(😎)
そして、次郎の頭(tóu )をなでながら、(🏌)し(🛩)ばらく何か(🌆)考えていたが、
お鶴からの年(niá(🎇)n )賀状だけは、その後も大事に雑(⚽)嚢の中にしまいこまれ(🎏)て(👤)いたが、手(😷)垢がつ(🚎)いたり(🕷)する(🥢)につれて、それも次第(dì )に次郎(láng )の(⚡)興(xì(🛤)ng )味(🏚)(wèi )を惹ひ(📤)かなくな(😱)り、いつとはな(🐥)しに(🦖)、彼の雑嚢(🤹)(ná(🔷)ng )の中から影をひ(🥘)そ(🚛)め(🧟)て(🐾)しまった。
「そうかも(😁)知れん。」
(🔐)次郎(láng )はすぐ、(📍)彼ら(🕧)を二列縦隊(🎲)に(🚥)並べ(🏟)て、(🔘)号(📵)令をか(🎿)けた。彼(📠)はみんなの先(🍗)顔に(🐔)立って、今(jī(🦎)n )度は非常(🐴)に(🆙)元気(⏰)(qì )よく歩(🕔)き(🌮)出した。
次(⛎)郎は(🛍)そう言って雑(zá )嚢を肩にかけると、(🕤)さっさと一人(rén )で帰(📑)りかけた。
「でも、お祖母さ(🥩)ん(🧑)で(☔)すも(📍)の(🐘)、仕方がありませ(🏣)んわ。こ(🤙)ないだ(🌵)の(🛋)よう(😎)なことをな(🥨)さると(🏐)、お父さん(🎵)だって、默っち(🤗)ゃいらっしゃらない(🤩)でしょ(🔊)う(🙇)。」(🐤)
(🏸)とたんに、(🌺)次(🏸)郎の心(🔶)はしいんとなった。彼は(🚶)、(💊)ふと(🔲)亡くなったお祖父さんの顔を思い出(📜)したの(🏞)である(🎨)。しか(😲)し、それもほんの一(yī )瞬であった。次の瞬間(🙀)には(🥄)、彼はもう由夫の胸に猛然(rán )と飛びつ(🛒)いて(👥)、蝗の首を残らず(⏪)払い落してしま(🛬)って(🔒)いた。
次郎は、大事な(👃)ものを壊されるような気がして、(🤐)いら(🙎)い(👨)らしな(🏹)が(🦑)ら(🍭)、それを見てい(🍒)たが、
俊亮は、そ(🍊)の意味(wè(🗨)i )がの(📋)みこ(🔥)めな(🏬)くて、みんなの顔を見(➕)(jià(🤾)n )まわ(📅)した。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025