「しかし、スト(💠)ライキに(🔼)なってしま(🅱)ったら(🔔)、君(🚡)(jun1 )の考えとはまるで反(🗓)対の目(🈸)的で書か(🌷)れた(✊)ことになりそ(🏈)うだ(🥨)ね。」
「よくはない(🐡)んです。し(🥩)かし、仕(💰)方がないでしょう。」
「毎(🛸)日そんな(🌅)こ(😡)とが出来て? 千(qiān )ち(🌯)ゃん、(💓)き(🤫)っと変に思うで(🦖)しょう。」
「血書(🔓)(shū )のこ(👍)とが気にな(😣)るのか(🐈)。」
そこまで考えて(😧)来(🎷)た時(🎋)に(🚊)、ふと(🚠)、隙(🎼)間(jiān )風のよ(🌮)うにつめたく彼(🕦)の頭をよぎっ(🧛)た(🏰)もの(⛺)があっ(⏳)た(✴)。そ(✋)れは、自分たちの(🙃)運動が幸いに成(💰)(chéng )功して、どうな(😆)り県当局の意志(🤙)(zhì(👶) )を動か(🍣)し得(👟)たとして、先(xiān )生は果して留任を肯がえ(⏮)ん(🐎)じられるだろ(🔔)うか(⛵)、という疑問(wèn )で(🧝)あった。この疑(yí )問は彼をほと(🎰)んど絶望に近い気持にさそい(🚜)こんで行(⏬)っ(🌜)た。先(🚅)生(shē(📌)ng )のお(📘)気質(zhì )として、そんなことが出(🈲)(chū(⬇) )来る(😘)は(👠)ずがな(🗣)い。自分は、ただ一途に先生の留(🔦)任(rèn )を目あてに、血書を書(shū )いた(🦂)り(😊)して一所懸命になっ(😏)ているが、先生に(🏀)してみると(📖)、落(🍮)ちつくとこ(🕎)ろは(🚀)最初(🚷)からはっきりきまっ(🤡)てい(🗿)たのだ。自分は(📏)ただストラ(🍨)イキに(🍍)口(kǒu )火(📰)を与えるために、そして先生(shēng )の(🔽)最後に泥を塗る(🎨)た(🕧)め(🤩)にあの血書を(🕒)書(shū )いたので(🔸)はなかったの(🌖)か。
「何(😤)が(🥀)ずるいんだ。」
「本(🖤)田が?…(🔪)…(😼)ま(💯)さか。」
「逃げてさ(🍏)えいりゃあ、いいという気(📎)なんだな(🏎)。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025