そ(🛴)こまで(👱)考えて(🙏)来た時(🚝)に、ふと、隙(🐠)間風のよう(📅)につめた(🃏)く(🚀)彼の頭(🍀)を(🔮)よぎったものがあった。それは(🌺)、自分たち(🍥)の運(🔷)動が幸(xìng )いに成(🎨)功(♟)して、どうなり(🚥)県当局(🛴)の意志を(🌰)動(dòng )かし得(dé )たとして、先生は果して(🈁)留任を肯がえ(🌅)んじられるだろうか、とい(🏵)う疑(🕍)(yí(🚳) )問(wèn )であった。この疑問(🙃)(wèn )は彼(bǐ(🌠) )をほとん(🖖)ど絶(🙀)望に近い気持(chí(🈲) )にさそ(⚾)いこん(🦋)で行った。先生のお気(📿)質として(🔺)、そんなこと(🎊)が出(chū )来(🈷)るはずがない(🌕)。自分は、(🦂)ただ一途に先生の留任を目あてに、(✉)血書(shū )を書いた(🎿)りして一(🎏)所(suǒ )懸命になってい(⏯)るが、先(xiān )生にしてみ(📀)ると、落ちつくところは最初からはっきりきまって(🔯)いたのだ(🈸)。自分はただストライキに口火(➿)を与え(🌟)るため(👲)に、(👊)そして(🛃)先生の(🚦)最(🎓)後に泥を塗るた(🚠)めにあの血書を書(❇)(shū )いた(💡)のではなか(😢)ったのか。
次郎は(🍁)、ぐ(🙍)らぐらと目まい(🎪)がする(🚜)ような(😠)感(🦂)(gǎ(🥉)n )じだった。徹太郎(🤬)は、(💹)いつに(☔)なく沈んだ調子で、
次(🏁)(cì )郎の耳にもその音(👈)はきこ(🌒)えた。しかし(🤩)、彼はふりむ(💜)かなかった。そして、もうとうに見えなくなって(🎡)いる道江のあ(🕋)とを追(🍵)(zhuī )う(🌵)よう(⛺)に、路(lù(🎙) )をいそいだ。
「ばか(👜)だな、道江(🅱)さ(🏭)ん(🚁)は(📴)。」
「それは(📃)そうと(😣)―(⬆)―」
し(🕟)まりのない口(💣)(kǒu )を半ば(🤞)ひらいたまま、ぽ(🌩)かんと(😹)して次郎のう(🐗)しろ(👙)姿を(🐽)見おくっていた(👆)馬(mǎ )田は、次(🔎)郎(🚮)(láng )が十間以(📹)上(shàng )も遠ざかったころ、つぶ(🚣)やくよ(⛽)うに「(🎻)畜生(shēng )!」(✉)と叫んだ。そし(🏬)て(💟)帽子(🛁)(zǐ )をふりあげて、力まかせに自分(🥣)の股をもう(🚹)一度なぐりつけた。
「しかし、昨(🐓)日からのあいつの態(tà(➗)i )度(🎤)が(👘)証明して(😊)いるよ。なるだけい(🔣)い子になろ(🤓)うとしてい(🈵)るにち(🦒)がいないん(🔧)だ。」
「だって、(⏺)それよりほ(👺)かにない(🥩)でしょう。」
「え(🚒)え。……(🦐)書(🧗)き(🥚)ま(✒)した(⏳)。」
朝倉先生(🧒)(shēng )の家(jiā(🤗) )の玄(⭐)(xuán )関(🎲)はひっそりして(🛃)いた。案(♓)内を乞うと(📌)、裏口(😚)から奥(ào )さん(❄)がたすきがけ(😪)のま(😼)ま(♍)出て(🌰)来(lái )て、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025