と(😞)、最(🏩)初(💪)の提案(🏎)者ていあんしゃが、ち(🏤)ょ(🗳)っと(🖥)間をおいて(🔸)、(🧙)たずねた。それはいかに(☔)も自信(🐞)のないたずねようだった。
(こ(🚸)れからや(✊)りさ(🎉)えす(😐)ればいい(🕜)んだ。それで偉(wěi )が(⌚)りを言ったことには決してならないん(💭)だ(🔞)。)
と(🥔)、最初(chū(🎈) )の提案者(zhě )てい(💥)あ(🐌)ん(🕰)しゃが、(🆚)ちょっと間(👨)をおいて、た(🗺)ずねた。それは(😙)いか(➕)にも(🌱)自信(⚾)(xìn )の(📸)ないた(🛏)ずねようだった(👒)。
だが聰明な読者な(🕵)らば、彼(🎗)(bǐ )のそうした行為の裏に、いつも(🖕)一脈の(👸)哀愁あいしゅうが(✊)流(liú )れていたこと(♌)を(🏾)決して見逃がさなかった(👝)はずだ。実(🧜)(shí )際(🍏)、(🎈)哀愁は、次(✏)郎にと(😝)って(💍)、過(guò )去(🔑)十五年(nián )間(jiān )、切(🐦)っても切(🥂)れない道(dào )づ(👐)れであ(⌚)ったとも言(yán )え(🛶)るのである(🤧)。彼の負けぎらい(🛌)、彼の虚偽きょぎ、(🔧)彼の反抗心と闘争(🛫)心、およそそうした(📝)、一見(jià(🛂)n )哀愁とは極めて縁(👹)遠(yuǎn )いように思われるも(🏐)ののすべて(🏖)が(💰)、実は哀愁(🤑)のやむ(🔦)にや(🚴)まれぬ表現(xiàn )で(👈)あり、(🏞)自然が(〰)彼に教えた哀愁(😒)か(🈲)らの逃路(👇)だった(😫)ので(🕳)ある。そして(💎)、も(🍖)し(🎁)「(♎)自(zì )然(rán )の叡智えいち」というもの(☝)が疑えないものだと(🚤)す(🍦)るな(🕕)ら(🔑)ば、次郎(🍫)の(💾)心がそろそろ(🕤)と詩(shī )にひ(😭)かれ(🙆)て(🆓)いったということは、必(😢)(bì )ずし(💘)も(🍅)不(bú )似合(❔)なことでは(🌖)なかったであろう。とい(🎛)うのは、何人(🦏)(rén )も自(zì )己(🍚)の真(😾)実(😟)を表(biǎo )現(✖)してみた(🧡)いと(🗜)いう欲(🉑)(yù )望をいくぶんかは持っているし、そし(🛩)て、(👆)哀(⛎)愁(chóu )の偽(🎍)り(💝)のない表(biǎo )現に(🛤)は、詩こそ最もふさわしいものだからで(👺)ある。
「僕(pú )は(🌷)、(😖)いやだ。」(➡)
「もの事(🤳)(shì )を(Ⓜ)よく考える方かね。」
「(🤘)いい気味だ。あい(❎)つ(🤳)も、た(🏉)まにはそんな目に(🤝)あう(🛳)方(fāng )がいいだろ(🔆)う。」
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