いそ(🔎)いで、寝巻(🚠)ねまきをジャン(💻)パーに着かえ、夜具を押(🙇)し(🏸)入(👢)れにし(🈲)まいこむと、ぞんぶんに窓(💹)をあけた。風はな(📆)かった(🧙)が、そと(🚌)の空気が、針(🈳)先(📩)はりさきをそろえた(🏛)ように、顔いっ(🚢)ぱい(✋)につきささった。
「(🧠)なるほど(🐐)。そうか。――しか(👾)し(🎎)、(🎐)大河にしちゃ惜おし(🚥)かったね(🧛)。おし(🖇)まいごろには(🗃)かんしゃくをお(🐡)こしてい(🎉)たようだったが。」
「(🏭)感じたとも。あんな落ちついた(📯)打ち方は今(jī(🤹)n )日のよう(🍤)な寒い(👋)朝には(🚔)、(🎾)なかな(🏌)かで(😡)きるものではないよ。」
と(🥅)、先(🐜)生は、かなり(🦇)間をお(🗜)いてから(😛)、つづけた。
「(🥨)おしまいのほうは(🙈)、実は(🔕)僕が打った(👕)ん(🦈)でした。」
かれが、(🐚)便(biàn )所(💨)に(🦐)通ずる廊下(xià )の角をまが(💮)ると、一段(duàn )さがった(🏐)入(🎻)り口(kǒu )の(👯)たたき(🔐)の上に立って、何か(🕞)しきりと(📈)声高こわだかにがなりたて(🌼)て(🖤)いる一(🏑)人の(❣)塾生が(💖)いた。見ると、飯(😠)島好造だっ(🍄)た。
(🦍)大(👄)河(👜)は(👖)板木を(📨)打ちやめ、けげんそうに次(🎏)郎(🕜)の(✅)ほうをふり向(😴)いて槌(🚊)(chuí(❇) )をわたした(🔷)。次郎(👇)は、すぐ大河に代(dài )わって板(bǎn )木を打ち(⛽)だ(✨)したが、その打ちかたは、一(😳)つ一(yī )つの(🎺)音(🔎)(yīn )が余韻よ(👸)いんをひ(🤮)くいとまのないほど急調子(💧)で、いかにも業(yè )ごうをにやしてい(🧦)る(🔨)よう(⏺)な乱暴(bào )さだった(🏡)。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025