「(⛑)それ(🎚)もそうね。」
家(🏎)に帰(🚚)(guī )りつくと(💾)、すぐ彼は、道江が来てはい(🎓)ないかと思(🎬)って、鶏(✒)舎の方まで行(🍛)って(📕)それ(💫)と(🏁)なく彼女(nǚ(🏜) )をさがした(🏋)。しか(🐞)し(📗)、来(lái )た(🍔)ような(🛺)様子(🍰)はなかった。で、彼はす(📌)ぐそ(🎈)の足(🙊)で(🗣)大巻をたずねた。
馬田は、機を見る(😀)にはわりあい(🤤)敏感なたち(😢)だ(🍨)った。そ(🍖)れに(⛹)、どうせ(🍨)遠(🤢)(yuǎn )くないう(🎦)ちに何(🚾)もかもわかる(🌏)のだ(🆙)と思うと、今しいて次郎(🔵)をけなす必(👪)要(😌)もないと思った。
彼は、そんな(😛)謎のよ(🚏)うな(👒)言(yá(🚝)n )葉を残し(🌔)て、さっさとそ(👋)の場をはなれて(🎙)しま(☔)った。
次郎は(💶)感激と(😘)失望の(👤)旋風せんぷうの中に、や(🈯)っ(📓)と身をささえている(🍥)だけ(🐓)だった。あふれて来る涙が膝(🥫)の上につっぱった腕(🎃)(wàn )をすべって、まだらに縁板(💧)をぬ(🤬)らした(🕹)。
次郎は、む(🧟)きになっ(🦈)た。敏(mǐn )子(🔼)(zǐ )は笑って(🔗)、
「血書のことが気に(💻)なるのか(📄)。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025